死が二人を分かつまで… 

January 19 [Mon], 2009, 14:34
共に歩める相手に出会えることは、
実はすごく稀で、
魔法や奇跡にも近いと思う。

一時的に寄りかかって楽になり快楽を得るだけの相手なら、
きっと、何処にでも、いくらでも。


「死が二人を分かつまで、共に歩み、愛し続けることを誓いますか?」



刹那の恋にだけはしたくない。

fragrance 

November 23 [Sun], 2008, 23:21
時間とともに変化して、
だんだんと薄らいで、
そして最後には、消える。


感情は、香水に似ている。


最後に残るのは、
どんな香りだろう?

抜け殻 

November 06 [Thu], 2008, 13:47
一昨日何をしたかも覚えていない。


昨日は1日、ただただ寝て過ごした。


生きている、生かされている、そのことは、
痛いほど感じたはずなのに。
どうかしてる。


今からレコです。
弾けるのかな。

にゅーとらる。 

October 09 [Thu], 2008, 2:05
Michael Askill(percussionist)
という、おーすとらりあの、ぱーかそにすとの、

「Rhythm in the Abstract:selected pieces 1987-1999」

こーれーはー、ちょっと、オモシロイかもしれません。
マレット好きの方、マリンバ好きの方、倍音好きの方は、、、☆


因みに、「ニューエイジ」に分類されています。
確かに、アンビエント感もある、ミニマル度もある…。

打楽器のための音楽自体、
音色そのものに執着し始めた、20世紀に始まったモノだからね。
音程を持たないだとか、そういう意味では、ある種、
ミュージックコンクレートだとか、その類のものにも、少し近いのかもしれない。

絵画というよりも、模様に近いのかもしれないなぁ。

本日の夕飯 

October 07 [Tue], 2008, 18:51
一安心したらお腹が…。



鴨とネギの京風ジェノベーゼでございます☆

お箸で、いただきまーす!!

気になる映画が 

October 07 [Tue], 2008, 0:55
ありすぎて。
完全に私的メモすません。

近々終わりそうなポニョもとっても気になるけれど、
DVDまで粘るかどうか、激しく迷い中。
うーん…水曜日狙いかな。
てかいつまでだろ…??

Center of the earth…3Dって、どんなんだろ??
せっかくなので、見てみたい、3Dで。
音響も気になるし、これは是非とも劇場に行きたいな。
公開は10/25〜か。意外と近いのね。

WALL・Eは、12/5〜か。
ディズニーストアで予告編に釘付けになってしまった。
多分、率先して行くでしょう。
効果音製作過程の動画もあったけど、何処で見つけたんだろ。
英語は全然聞き取れないけど、面白かった。

同じくDisneyの、ティンカーベル…は、どうなんだろう?
全然情報入れてないんだけど。
検索面倒だから、ディズニーストア行くか…。


邦画は、特命係長の劇場版とかは気になるけど、やっぱドラマの範囲内かな。
個人的には、劇場行くかって言われると…って感じ。
今やってるイキガミとかも、同じような感じかな。
松田翔太さんはカッコイイです。ライアーゲームで惚れました。

パコと魔法の絵本も面白いらしく…うーん、気になる…!

でも、邦画で一番気になってるのは、「東京ソナタ」です。



というか、お願いだから公開情報には、スタッフ陣を解り易く表記して欲しい。
個人的には、音楽製作者が気になるところなのです、やはり。

お味噌汁は、なめこ汁。 

October 05 [Sun], 2008, 16:52
遅〜〜い、お昼ごはんです。

いただきまーす☆

どこまでだろう、とかね。 

October 05 [Sun], 2008, 0:30
音楽って何だろ、とか、
ふわりと考える時間は、
あっても良いですよね。


崩壊なのか、
それとも、その後に何かあるのか。

こんな時代だから尚更、

音がイイことって、
すごく大切だと思うのです。

おわった 

October 01 [Wed], 2008, 22:41
後悔は無いはず。
あとは運命に身を任せて。


笑って、たくさん喋って、美味しいもの食べて。
満たされない場所が、何処かすら解らない。
どうすれば良い?


燃え尽きてる場合じゃない。


次行こ、次!

ふーーーー… 

September 25 [Thu], 2008, 10:38
………





あーーーーーー緊張した(>_<)







さ、次行こ、次!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco.
読者になる
作曲と鍵盤やってます。
即興で創ったり奏でたりもします。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31