移転。 

2006年04月15日(土) 22時49分
移転しますww

http://blog.livedoor.jp/micro_nachi/?blog_id=1667111

これからはこっち主体で書くのでよろしくお願いします!!!

研究。 

2006年04月15日(土) 11時18分
日記サボりんちょ。(意味不)継続は大変だね。
パソコン新しくしたのはいぃけど、新しくしてから開ぃてませんよ。

どーも、はざーっす。
昨日の夜は寒かった。

ライブはやっぱいぃっすね☆☆研究しましたよ(笑)あれは難しぃ?

ぁたしには音楽的才能なんてなぃと思ぃましたよ。。
才能なくたってやってくしかなぃ!!!
頑張るぞー!!

半年後にはできるよぅになってると信じて。




冗談でも言ってほしくなかった言葉を

軽々しく言ってぃた君

ねぇ

君はぁたしの気持ちを忘れてしまった??

知ってぃるのにそんなことを言ぅの??

どれだけぁたしがツラィのかも知らずに

ぁだ名。 

2006年04月11日(火) 20時46分
雨 雨 雨
あ―・・・カッパを着てたはずなのに前髪びしょびしょ。
靴下もびしょびしょ。
水溜りあってもお構ぃなしに走ってくる車をぶっ壊してやりたぃ。

ど―も、こんばんちゃww
今日はミスドの黒胡麻坦々麺食べましたぁ!!!美味☆☆


突然ですが、今日はちょっと家族の呼び方につぃて考えてみました。

まず姉。

【お姉ちゃん】

普通だよね(*´∀`)


兄。

【お兄ちゃん】

【純くん】(兄ちゃんの名前)


兄弟に、しかも20過ぎの兄に君づけってど―よ??


母。

【母さん】

【ばばぁ】(キレた時)



【ぶ―ちゃん】


最後はどっかおかしぃよね。


LASTは父。

【父さん】

【親父】

【ひ―くん】(名前が久夫なので)







【ハゲ】 又は 【Mハゲ】






もはや親に言ぅ言葉じゃなぃ。
っつか女が親にこれはなぃよね。

家族を何だと思ってるんだ。


すべてぅちのことなんですけどね(・∀・;)

家族は大切にしなぃとね♪♪





一人でずっと悩んでたんでしょ??

人には言えなぃことだったんだね

ぁたしはアドバイスも助けてあげることもできなぃから

だからせめて

ぃつもどおりに貴方を笑わせて

少しでも思ぃを軽くしてあげたぃよ

不眠症。 

2006年04月10日(月) 2時17分
眠れんっっ!!!!!

やっぱ泣ぃたのが効ぃたみたぃだな。

こんな遅くまで起きてるのは年に数回ぁるかなぃか。。
あー…不眠症か??今日もなのか??


ぃつもなら熟睡中です。
どーも、こんばんちゃ♪♪

世の中平和が一番ですよね。
ってゆーかぅちは貴方を裏切ったりしなぃから大丈夫だよ♪♪

信じてくださぃな♪♪





やっぱり貴方はぁたしにとって必要不可欠

空気のよぅな人だよ

どんなことでもぁたしは受け入れるから


貴方の言葉に涙するのも

悲しかったからじゃなぃ

嬉しかったから


心から

ありがとう

長文。 

2006年04月09日(日) 13時49分
こんちゃ―――っすww

はてさて、今回は前回の続きの質問いってみたぃと思ぃます♪♪


いっくぞ―!!!



●本はお好きですか?

えぇ、まぁ好きですよww


●早口言葉は得意ですか?

任せてっ!!!
東京特許許可きょきゅっ!!!!・・・・・・あ。≪恥


●味噌汁って、日本の心ですよね?

味噌汁よりお茶ww日本の心ww


●ストローって、つい噛みたくなりません?

前は噛んでたかも。≪爆


●生麦生米生卵?

早口はさっきやったじゃなぃですか。
生麦生ぎょめにゃまたゃskjだhkjb??!!≪噛


●貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。どちらと 恋人になる?

同姓かね。
レズじゃなぃっすけど、嫌われてる奴とぃたら気分よくなぃじゃなぃっすか??


●甘党?辛党?

どっちかっつ―と辛党!!!!
ショートケーキとか食べきれなぃし。。。
甘すぎて。


●何かお勧めの果物を。

もちろん梨っしょ!!!!!


●貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?

え??警察ごっこですか??


●踊ってみてください。

〜♪♪って踊るかボケッ!!!!


●お疲れ様でした。楽しかったですか?

この質問集はなんですか??



以上っ!!!
本当に意味わからんwww





前をみて 今をみて歩いていこぅ

そぅ決めた

あの頃君と交わした大切なメールも

君のためだったフォルダも

今はもぅどこにもなぃ

記憶は心の奥底で永ぃ眠りにつぃた

絶望感。 

2006年04月09日(日) 12時37分
すべては嘘だっだんでしょぅ??

君と過ごした日々から出会ったことまで


あの時交わした約束さぇ

断らなかったのは君の優しさからでしょ??

どぅせなら

冷たぃ言葉で断って

もっと突き放してくれれば

この想ぃも消ぇていたのに


『好き』とゆぅ気持ちは

君が思ってるほど

甘くはなぃんだ


もぅ期待なんてしなぃ


もぅ


君を信じなぃ

こっちでいぃのカナァ?? 

2006年04月07日(金) 21時28分
ど―もこんちゃ☆☆
新入生は初々しぃwww

今日は『意味の解らない質問』ってやつ拾ってきたんで、やってみたぃと思ぃます。


はぃはぃ、でわレッツゴゥ!!!!



●初めまして、でいいんですね?

あぁ、はぃ。初めましてですよね。
っつか・・え・・・??誰??


●面倒ですがお名前を。

あすかですよ、えぇ。よろしく。


●……そうですか。

Σ( ̄□ ̄;) 質問じゃなぃんすか!?!?


●貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?

女ですけど、Sさんには『男 女 あすか』とか言われましたww≪意味不


●最近、何か拾い食いしましたか?

してませんよ。そこまで貧しくありません。


●身長は高いですか?








え??嫌味ですか??


●そろそろ飽きてきましたか?

飽きる以前の問題ですよねww


●世知辛い世の中ですね。

なかなか。まだ人生これからですが。


●今の枕は安眠できますか?

いぃえ。疲れてなぃ限り夜中に目覚めます。


●ところてんを漢字でかけますか?

えっ!?!?漢字あるんですかっ!?!???Σ(゜ロ゜ノ)ノ


●理想の男性像は?

そ―ゆぅのは特になぃんです。


●理想の女性像は?

レズじゃぁなぃですよ。
あ、友達として??
信頼できる人??


●ヒャッホウ!

黙れ。


●青空を見ると、悲しくなりませんか?

そんなことはなぃですよww




今回はここまでにしときますよ。
なかなかぉもしろぃじゃなぃですか。


次回はこの続きいってみたぃと思ぃます。
ちょっと気になるんでww≪笑

エッセィ書かな。 

2006年04月06日(木) 20時44分
気分が沈んだ時 一人が寂しい時

あの歌を聴いて

君を思い出すよ

君は少しでも

僕を思い出したりするのかな





テストなんてあきらめました。
結果なんて知らん。
つぃでに課題も知らん。


どーもこんちゃ☆☆
久しぶりにお昼寝しちゃった♪♪

なんだか2年になった感じしません。
教室が変わって下駄箱の場所も変わったくらぃ??
あ、担任も変わったなぁ。


無駄な抵抗しとくかな。。明日のために。


ぅちの携帯は家だと圏外。
替えどきかな。。??





もぅ終わりにしよぅかな

あの日を最後の抵抗として

大切な君にこそ

迷惑かけたくなぃもん

タイムリミットまで9時間30分。 

2006年04月05日(水) 15時23分
余裕があるわけじゃない

マイペースってわけでもない


ただあたしが

弱虫なだけ





だぁ〜れか〜…2次関数っつーわけ分からんもんを教ぇてくださぃ。つぃでに方程式も。
課題に悪戦苦闘してます。

テストなんかぃらなぃよ。
生きてくぅえで必要なぃんじゃバカァ!!!


学校めんどくさぃな。でも行きたぃかな。
3年間同じクラスって刺激なぃけど、クラスの親睦が深まるかもしんなぃからいぃかも☆☆


結局何もしなかったんだ、ごめんね。





どぅにかならなぃのかな

ぁたしはぁたしなりにやってるけど

ぅまくはぃかなぃんだよ

かといって

ぁたしは貴方みたくはなれなぃから


自分がもどかしくてたまらなぃ。

リベンジつけ麺。 

2006年04月05日(水) 0時13分
時間が経つのは早くて

その間あたしは沢山のものを手にし

同時に手放してきた

時は気付かぬうちに

想いまでも消し去ろうとするのか





O谷!!(そのまんま)ぁんた最高!!マジ惚れるー(≧∀≦)

あ、漫画のキャラクターです。
こんな人が現実にぃたらヤバィっすね。

はぃ。某少女コミックの○ブ☆コン(もろバレ)の話です。
だって映画で小池君でるんだもん♪♪見逃せなぃしょ。

友達っち行って一気読みー!!
約2時間30分弱で制覇!!(笑)

笑ぃ有!!感動?有でいぃ物語です。


はー…やっぱ頑張らなアカンの。





どぅしてもダメなんだ

君の口から言ってよ

ぁたしに追求する権利はナィからさ

こっちだって必死なんだ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key_asuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる