胸が大きい人

October 28 [Wed], 2015, 9:43
私は胸がFカップです。バストがこれだけ大きいと、大変な
こともあります。体にバストがついているとはいえ、バスト
の重さは片方で1キロを超えています。両方で2キロ以上あ
るので、肩こりが酷いです。マッサージ店に行ったら、スタ
ッフさんに「肩がものすごくこっていて、岩のようですね」
と言われてしまいました。

普段から肩はよく揉むようにしていますが、あまり効果は無
いようです。スポーツをするときも、大きなバストはとても
邪魔です。走ると上下に揺れて痛みますし、下垂が気になる
のでスポーツブラが不可欠です。テニスのプロ選手が、大き
な自分の胸を小さくする手術を受けたという話もあります。
バストの大きさには個人差があるとはいえ、程良い大きさの
人が羨ましく感じてしまいます。

もっとからだ天国 通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり..
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/key4v7h8/index1_0.rdf