こそこそ。 

November 14 [Mon], 2005, 1:22
こんばんは〜
三日坊主にすらなりませんでした!!いやー、反省反省。見つけてくれないだろうなぁ…と思っていたら意外にもアクセス数があったので、ビックリしつつ感謝しています。
よろしくお願いします。笑

はてさて、タイトル通り私はこそこそと計画しているコトがあります。スイマセン、サイト関係ではないです。ある意味サイト関係だけど。前々から大阪大阪とつぶやいていたのをお気づきの方がいらっしたら、アレか。と思ってやってください。

つ、ついに!!

具体化してきました♪高速バスとか調べて興奮してたりする最近です。すごいね、往復1万で行き来できるなんて。。でもなぁ、親になんと言って許しを得ようか悩み中です。まさか、途中で事故に遭ったら、なんでそんなトコに?ってなってしまいそうなのが普通に不安です。
もしや、ほんとに内緒で行って帰ってくるやもしれません。約1週間ね。ムフフ。

あ、あとですね…にゃんと!!にゃんと!!!

・・・追加公演参戦決定?みたいな?キャーですよ。おかしくなりそうですよ。人生なにがあるかわかりませんね。爆。生きててよかったです。

なんか、コッチになるとテンションが若干普通で戸惑っているkeyさんでした。はやくコッチの日記も盛んにしたいです。でも、オマケはオマケ。てか、日記書くより

夢書け!! レスしろ!!

・・・ですよね。ほんとにねぇ、もー、やぁねぇ。?

明日っちゅうか今日はまたもや久々にだいすきなおねえさんちにお邪魔します!!そうですそうです!!4連休の最終日を締めくくるにはステキすぎる予定なんです!!ムフフ
今度こそスマートに移動したいです。

あ、なんで4連休だったかって?学祭だったんですよ。チアとか見てきました。あと、辞めちゃったけど軽音部をのぞいて。そしたら意外にも歓迎されて嬉しかったです。みんなかっこよくなってました。揚げアイスとか食べたり・・・友達の屋台回ってたら太ったきがします。笑。

はやくもA!!笑 

November 04 [Fri], 2005, 2:17
そしてですね。今日は給料を取ってきました。忘れてました。初給料っスよ!!?人生初めてです。一応感慨深くなってみたいんです。でも、広げられないのでこのくらいに。・・・あ、そうなんです。このお給料は大事にとっておきます。大阪に行く資金です。なんかそーゆーひとつの目的の為にお金貯めるなんて自分に酔ってしまいそうです。19歳になってよかったです。てか、親元はなれてかなり自由になって、だから私はホームシックとかもなかったし、でも逆に親とか家族とかを客観的に大切に思えるようになれてよかったです。近くにいたままなら、ほんとにいつまでも反抗期してただろうなぁと思います。離れたら余計お世話になってる感が増してきまして、身の引き締まる思いです。爆。でも、まだ大阪に1人で行くっては言ってません。たぶん言わないで行くかもです。バイトをしてるコトも言ってないです。でも、昨日バイトしてもいいよっていう電話をしてたんでボチボチ話を合わせていこうと思います。昔から、こんなんばっかりしてて親からの信用度は低いんですが、なにせ私の良心はスカスカなのでウソもうまいです。でも、バレないウソなんてないですからね。コドモはコドモです。オヤから生まれてきたんです。笑。ウソは少なくても、言ってないコトはいっぱいありますね。だっておいらはクチベタなんだもん。爆。 
ではでは、これからもMalaysiaN HoneYをよろしくお願いします。お付き合いアリガトウゴザイマシタ!!

一応コケラオトシ!! 

November 04 [Fri], 2005, 1:08
こんばんわ〜♪ いや〜、ついに作っちゃいました。実は前から作ってはいたんですが、なかなか書いてなかったんですね〜、これまた。爆。 ココはね、マレ★ハ二と関係あるようで全く関係ない日記を…まさにkk keyの日記にしちゃおうかなと。マメニニッキはそのままにね。だから、どっちもたいしてかわりません。あ、でも、コッチには画像がくっつけやすいっぽいので画像つきになるというコトかな。チガイは。  ちなみにPCでご覧になるとちょっとかわいいですね。なんかね、携帯からもすごくいいんですけど、パソコちゃんを開いて1日を振り返るのもいいかなぁっておもったんですよ。思っただけです。笑 パケ代の敵ですね〜。すいませんです。たぶんそんなにマメにコッチは更新しないと思うのであ、そーいえばコイツブログになんか手だしてたな。って思い出してくださった時にお越しクダサイ。コレでも携帯からも更新できるんスよね。あはは〜♪でも、基本パチパチやりたいので、パソコちゃんにて更新したいです。そんなの私の勝手にすればって思ったでしょう?笑。ね。  さらに、ちなみに、このページはオマケページなので、こんなトコロにあります。 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる