** 2012 09/26

September 26 [Wed], 2012, 19:16


あーあ、久々。わら

てゆか、見とる人おるん?(笑)

まぁ いいや〜 自己満だきゃら〜

もはやかえでのつぶやくとこ的な ←


ぬっふー 毎日おもんないね〜

ちゃらいってゆわれはじめた私。

あーつら

え、ちゃらいって何?(笑)

え、変わるって何?(笑)

結局 かえでのことなんもわかってくれんね

あーあ、むなし。わら

ほんと おもしろくなーい

もう変わるとか変わらんとかめんどくさい

ちゃらくていいじゃん (笑)

若いうちしかできんってやとぅー。ばく

もうまじ地味にイライラたまるわ〜

もういいんよ、どうでも。

かえでがちゃらかろうが周りに関係ない

変わる必要ある? 口だけ?

そんなん自分が1番わかっとる。

あー もうめんどくさい!だるい!

うは〜 久々の記事で内容こんなんとか

どがな?(笑) もはや笑えんってね

かえぴワールド閉鎖しまーす。 ぐばい♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かえぴよ
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月19日
  • 現住所:広島県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・暴走 ばく
読者になる


2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
かい
» ** 2012 09/26 (2012年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/key31/index1_0.rdf