んとんと! 

2006年05月07日(日) 22時40分
ブログ変更しましたっ!
変更後もよろしくですーヽ(*´∀`)ノ
http://key14.blog65.fc2.com/

まめ

バトンがまわってきたアル(ぁ 

2006年05月01日(月) 18時40分
えっと知り合いからバトンが回ってきたので答えてみる(結構ヒマ/ぁ
あなたならどうするバトン

レモン売りの少女 

2006年04月10日(月) 0時44分
今日はレモンのお話を・・・・。
結構、はまっている方も多いかと思うのですが…。
私も実際はまってました(過去形
結構10k買おうとか思ってるときついですあれ・・・。
アルケミさんや、BSさんがいても、無言でレモンを買う時間。
思わぬ発言をする、BSさんが・・・。
これを見た瞬間、リアルで吹き出しました…。
いやあ・・・本当に不意打ち攻撃が・・・。
しばらく笑いが止まらなかったのは事実ですw
こんな人が1人でもいると楽しいレモンの買いだめ時間でした♪

スキルリセット 

2006年03月18日(土) 16時26分
スキルリセット実装の日に、早速スキルリセットしてきました。
ナゼかって・・・えっと・・・。
通常支援プリ志望のアコには、いらないデーモンベインを覚えているからで・・・。
シグナムクルシス覚える人か、モンクの人しか覚えないらしく・・・。
それを覚えていましたハイ・・・。
なので、アコが50になっても速度は8で転職シマシタ。
不便でした・・・ということで!!
それを消したいがために、スキルリセットをしてきましたー(ドンドンパチパチー



もちろんハイです…。


ポチとな・・・。


ワーイ・・・・念願のww
もうデーモンペインおぼえないぞおおぞぞぞぞw
そういってMEを覚える私の姿が・・・。
イヤ・・・やっぱね・・・ソロって憧れるジャナイデスカ(ぁ

スキルリセット終了間近で、支援プリに戻すツモリデスw
フェンcとかナイシネw
ソロへの道のりはマダマダ遠い・・・(遠い目

ある日のリヒタルゼン 

2006年03月18日(土) 16時10分
リヒタルゼンパッチがあてられたということで、さっそくホムンクルスのスキルを取りに行ってきました。
寂しく一人で・・・。
というのはウソで途中で、GMさんに逢いました。
やっぱりみんなも新街気になるよねw

ホムも無事取れて、ウロウロぼけーっとしていたところ、アルケミさんが声を・・・。
やっぱり皆さんもホムトリタイデスヨネ。
ホムンのクエのやりかたについてきかれましたー。
私のアホもあるんですが、時間がかかりながらもクエは無事終了。
いや・・・本当にすみません・・・。
クエの人たちの名前とかすっとばしてEnter押してるもので・・・。
クエの内容をいまいち覚えてなかった(ぁ
無事にクエが済んでヨカッタ・・・。

アルデに、材料をかいにいくということだったので、私も材料を買いに一緒にジュノーへ・・・。
しかし・・・こう・・・新しい場所って迷いやすいですよね・・・。
ここかなとおもっても空港じゃなかったりとか・・・。
「私方向音痴なんですよ・・・」といったところ、一緒にいたアルケミさんも・・・
お・・・お仲間さん。゜゜(つ□`。)°゜。
ウロウロしたら、無事空港にも着き・・・。
アルデにもいけました・・・。
いや・・・一人で迷うよりも多数で迷うのイイヨネ(ぁ
寂しくナイヨ

誰かほめて… 

2006年02月23日(木) 7時18分
昨日一日CGIいじくってました…。
いや…まじで・・・誰か褒めて(ぁ
これね…他サイト様が配布しているスキンを使用してHPにアップするCGIなんですヨ。
CGIといえば・・・学校の先生が暴力的でいまいち理解できなかったあれだ…(知るか
とりあえず完成品が出来たので…SSをはっつけてみましたですw

うん…見事に小さすぎてなんだかわからないねw
でも結構面白いと思うのw
これ考えた人すごいなぁとか本当に思ったw
後日HPとか、G内で色々使うと思いますのでGMの皆さん使って…マジデ…ガタガタ(゚Д゚)ブルブル
これ、結構動作重い…覚悟の上で使って・・・

FTP転送ファイルとか色々勉強になったからかなり、プラスになったw

えーっと・・・ 

2006年02月22日(水) 8時11分
センセー正直にイッテイイデスカ…

ネタナイデス

言っちゃった(*ノωノ)
ああッそこ石ナゲナイデ!
最近PCつけるのもおっく(ry

まぁ…3月14日に新しくパッチがあてられるということで…
マスターと喜びのおたけびをしてみた。

うん、商標にひっかかるというのをきいたので伏せてみた。
どうどう?ますたーw
良い感じの伏せ具合かと(黙れ

うん、ヒマな時間を探して、ちょこちょこ更新しますでつ(´人`)
CGIやりながら、ROやりながら、ブログ更新。
デキルカナ私に…orz

こんなお笑い人 

2006年02月09日(木) 16時49分

そんなこんなで・・・GHいってきました。
プリ2人、クルセ1人というプリ不足のGには豪華なメンツ・・・?w
この後、後ろのウィスパーはボッコボコにされます。。。

そして私が座ってみる。

ウム・・・苦しゅうない・・・(何いってんの

そして、次にモウ1人のプリさん、ステュちゃんが王様に…

タブンこんな王国あったらつぶれるヨ。。。



そしてオマケ。

ユミユミの逆襲(ぁ

そういえば・・・。 

2006年01月29日(日) 5時14分
そういえば・・・Gの全員で写真撮ったことないなーとか思って・・・。
SSのフォルダを漁ってたらこんなの出てきた・・・。

え・・・ええ・・・モキュモキュ(・ω・`)ゞ

もしかして・・・これがG初めての集合写真・・・?
まだ足りないのですが・・・これが一番多かった・・・。
全員仮面かぶったりとか色々・・・。
確か新メンバーを迎えたときに撮ったSS・・・。
みなさま個性豊かよろしいようで(ニヤリ





もっと普通の集合SSはないのか・・・orz
マックスさん今度・・・記念にでもとろ・・・(ぁ


ちなみに左上にいた夜ちゃん。
多分このときのは(恒例の)寝落t(ry


|電柱|・ω・`)ナンデモナイヨ
|電柱|・ω・`)ソラミミダヨ

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 17時04分
あけましておめでとうございます^^
一年経つのも早いですねー。
去年も色々あったな・・・。
6月にROに出会って、色んな人に逢って楽しかったです^^
今年も色々な人に出会えたらいいな・・・^^

今年もこんなアホですが、よろしくお願いします。


ちょっとしょぼいですが、年賀状もどきを・・・。
誰がなんていおうと犬です・・・。
こんなものでよかったら、右クリックでどうぞお持ち帰りを^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» バトンがまわってきたアル(ぁ (2006年05月07日)
アイコン画像シャイル
» バトンがまわってきたアル(ぁ (2006年05月03日)
アイコン画像わち
» バトンがまわってきたアル(ぁ (2006年05月02日)
アイコン画像まめ
» レモン売りの少女 (2006年04月19日)
アイコン画像
» レモン売りの少女 (2006年04月15日)
アイコン画像まめ
» レモン売りの少女 (2006年04月11日)
アイコン画像styx
» レモン売りの少女 (2006年04月11日)
アイコン画像わち
» レモン売りの少女 (2006年04月10日)
アイコン画像まめ
» スキルリセット (2006年03月22日)
アイコン画像わち
» スキルリセット (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる