ロリ☆ロリ 

2006年05月12日(金) 16時19分
早くエクつけたいケイです◎
ロングロングにしたいのぉ!!

★Кёу★

にゃーにゃー横顔にゃ! 

2006年04月26日(水) 16時03分
ゲオでDVDを二日延滞(ノ゜O゜)ノ

やばい!今日こそいかなきゃ!

新作だから延滞たかーいべ(:_;)クスン
★Кёу★

エクはずしたよ(^O^) 

2006年04月23日(日) 13時44分
ちびまるこみたい(>_<)

やだな↑↑

★Кёу★

ギーズモ★ 

2006年04月22日(土) 20時12分

クラセガで友達に取ってもらいまひたーん!

けいはギズモ大好きなのです(^O^)
★Кёу★

おでこの狭さは天下一品なり★ 

2006年04月20日(木) 19時29分

狭い狭いせまーいっ!!

塩ホルモン食べたい

外は雨

嫌い

ケイは嫌いなものが多かったり(>_<)

シイタケ
白菜
すき焼き
煮物



一人ぼっちの部屋
一人で待機してるとき
プリンな頭
スカルプのびかけ
チャラ男


★Кёу★

ふぞろいな前髪達★ 

2006年04月20日(木) 19時21分

ただいま学校です(;´・`)
本日★通し★かも↓↓

お腹空きました(´Д`)

いま2時間くらい寝てたもんで寝起きでMAX不細工

さーさー寝て起きるといつもケイは寂しいキモチになるのですよ↓↓

早く帰りたいな

涙があまーいっっワラ★
★Кёу★

ねむさMAX=?iso-2022-jp?B?GyRCJEAbKEI =?= ったり(>_<) 

2006年04月20日(木) 12時25分
いくら寝ても何時間寝ても(´Д`)
眠いケイです。

遅刻しました↓すみません(´〜`;)

雨が大ッ嫌いなケイです★

★Кёу★

なんとッッ◎◎ 

2006年04月19日(水) 17時46分

けいの家にインリン★が
訪問ですわぁあ◎

ナーイスM字開脚!!★
しかも可愛いパジャマ!
こんなかわいいインリンいないらーワラ(^O^)
★Кёу★

ひっきーケイ★系 

2006年04月19日(水) 13時15分
昨日ドンキで購入(^_-)-☆
んまいっっ!!

ケイはサクランボ好き★★ラズベリーもねっ!

いまね、『ごきげんよう』に彦麿(´Д`)

お腹すぃたぁあ(´〜`;)
パスタたべたい、、、

でも痩せたいからなぁ(>_<)
★Кёу★

起きたぁん(´Д`) 

2006年04月19日(水) 12時47分
昨日は通しだったので疲れまひた↓↓
いま隣で学校★みゆニャン★爆睡?♪
二人が同時休みはめーずらしいっすぅ(ノ゜O゜)ノ
ドンキで花火買ってきたん★はやーく中島公園でやりたいっす( ^^)Y☆Y(^^ )

★Кёу★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像達也
» ロリ☆ロリ (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key0318takao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる