引っ越しました 

2006年03月11日(土) 22時15分
重いので引っ越しましたー。
ブログリスト他の変更を宜しくお願い致します。

■新URL■
http://keyword04.blog48.fc2.com/

明日は来るから 

2006年03月09日(木) 23時48分
行きつけのCD屋にて予約している物が貯まりに貯まってしまって、回収できずにてんやわんやです。万金払ってきたけどまだ半分以上残ってるよー(ノД−。)
自社でも予約&取り置きしすぎて回収できず…。ワシの棚が空になる日は来るのか!←来ません

そういえばサポマガは土曜日に届きましたよ。
崇史と雅史のDVDは悩み中です。もうポスター特典には間に合わなさそうじゃん?どうよ?イヤーブックは仕事がピーク(最大のヤマは下旬)なので、活字を読む気力がなく放置。録画した試合は結局DVD-Rに焼いただけ。もうこりゃ絶対観ないな…。

何だとー! 

2006年03月07日(火) 23時20分
【AFCチャンピオンズリーグ 東京V vs 蔚山現代 プレビュー】

明日から始まるみたいです、罰ゲーム ACLが。
ちょっと前に他ブログで知ったこの話。

東京Vの属するのはグループF。グループ、ではあるが2チームしか属していない。本来はタバコモノポリー(タイ)、アレマ・アラン(インドネシア)、蔚山現代ホランイ(韓国)との4チームで戦うはずだったが、期限までに選手登録をしなかったとしてタイとインドネシアのチームの出場権が剥奪されたのだ。これにより、グループFから準々決勝にコマを進めるのは東京Vか蔚山のどちらかに。

・・・ずるい!

去年、すんごいしんどかったのにーーーーー!
みんなボロ雑巾のようになるまで戦ったのにーーーーーーー。
凄く複雑です。はぁ〜

がーん 

2006年03月05日(日) 21時30分
打ち込んでいたのが全部消えた…。
もう気力がないので簡単に。

余所は明日からですね 

2006年03月03日(金) 20時48分
未だにイヤーブックが届かないというのはどういう事なのでしょーか。
「オマエもレンタル移籍しちゃえば?」という事なのでしょーか
なので、雅史の素敵スーツも崇史のキラキラも翔の笑顔も見ていません。
友人達の話題についていけなくて大弱りです…。
そしてやっと「青春アミーゴ」の意味が判った事は内緒です(遅)。
そんな感じでサポ仲間と噛み合わない状態ですが(汗)気を取り直して。

★C大阪ボランチに新加入の河村 (ニッカン)
「もし出られれば、開幕スタメンは初めての経験になる。チームを優勝させられるようにしたい。」

携帯公式では主力メンバーとして名前が上がっている状態が続いています。
開幕スタメンかー。すんごい緊張するだろうね。
「させられるように」というのがちょっと引っかかるんだけど…まぁいいか。
わくわくしてきたよー。ホントに楽しみです!

えぇー 

2006年03月02日(木) 0時57分
俊哉…開幕戦お休みなのか…。
久しぶりに俊哉が走っているところを見たかったのに。
今度、豊田スポーツセンターに行ってみようかなぁ。

名古屋公式を見ていたらこんな物が。
グランまきって「藤田屋の大あんまき」だよなー?(一応、愛知名物)
と妹と話しながらこれを見たら俊哉がコメントしていました。

…買いに行かなくっちゃ!

3月は忙しい 

2006年02月28日(火) 23時54分
サカマガ3/14号(2/28発売)のチーム別コーナー「Pick Up!」がカワムでした。
無論、写真付き。白黒だけど。
充実しているみたいですね。「楽しい」って。

ダイの名鑑。
趣味がゴルフとなっていたけど、ハットに仕込まれているのかしら。ハット嫁が早々に脱落したから、一緒に廻ってくれる相手が欲しかったに違いない(笑)。いやいや、そんな事よりも(爆)「今年の目標」の『エンジョイプレイ』に目を奪われました。

毎年「目標」というと『怪我をしない』だったカワム。
特に去年は怪我で離脱+ベンチ外。秋ぐらいから笑顔が減っていたから、楽しくないんだろうな〜と練習を見ながら思っていたんだけど。

もっさんに「エンジョイサッカーだよ」と云われていた時もあったね。

ジュビロも「楽しんでやる」という空気になっているし、成岡さんが云っていた『わくわくしたい わくわくさせたい』をカワムもやってくれるといいな。私はカワムが楽しくサッカーをしているのが観たいのだ。

そんな感じでもうすぐ開幕。
相手は名古屋。
PSM・藤枝を回避した俊哉もきっと出場するはず!…はず!(汗)
26日の非公開練習試合では愛媛相手に3-0で圧勝。西澤さんがキレキレのようなので、良いパスをどんどん出しちゃえ〜。あぁ〜っめちゃんこ楽しみになってきたよ(´∀`)

で、この選手カードとやらはいつまで残っているもんなのかねー。
ワシがツモに行くまで残っていますように!(>人<)
てか、取り置きしておいてくれ…。←それは無理だろ

中止でした 

2006年02月26日(日) 18時59分
頑張って藤枝まで行ったのですが(友人達とは別行動だったので道中一人だったのだ)、前半終了後、ピッチの修復をしたものの、試合続行できる状態ではなく、中止になりました。

ピッチにはものすごい水たまりが多数あって、このまま続けたら怪我人が出たでしょう。メインスタンドの最上席に居ても、「バシャバシャバシャッ」と水たまりの音が聞こえたんだよ(汗)。ボールはピタッと止まってしまうし、水たまりに足をとられて転倒したりと非常に危ない試合でした。
トップが中止だったので、勿論サテの練習試合も中止。みんな、風邪を引かないようにね…。

西くんの足が心配です。折角治ってきたのに、ここでまたダメになったら悲しすぎる(泣)。
成岡さんはベンチだったので、結局、地元で10番をお披露目できず終い(ノД−。)
ケンタロはベンチ外だし、何の為の藤枝だったんだー(怒)。

わくわくしたい 

2006年02月25日(土) 20時10分
これ、めちゃんこ欲しいんだけど、首都圏版と関西版しかないみたい。
学研に注文して取り寄せるかー。←割と面倒臭い作業

さてさて、久々にジュビロでエントリー。
前ださん離脱に大ショック。開幕戦絶望って!(汗)
いつグルグルと駆け回る前ださんを見ることができるのでしょうか…。
キャンプでは笑顔だったと聞いたので楽しみにしていたのになぁ。←って、お前は開幕戦に行かねぇじゃん(爆)

さてさて、明日はPSM・名古屋戦@藤枝です。
久し振りにジュビロの選手を見ることが出来るのでウキウキしています。
先週のダービーは殆どの友人がぶーぶー云っていたので、かなり不安だったり。スカパー中継も録画したまま放置(爆)。見る時間もないから消しちゃおっかなぁ…。でも、秀さんが素敵だったらしいので凄く楽しみ! 今年は去年の分もガツガツ走って欲しいです。
あぁ…でも俊哉は回避なのね。新旧10番対決は延期かぁ。しょぼん。
よくよく考えてみたら、5/6・名古屋戦@エコパは別件(カワムさんじゃないよ)があって行けないんだったよ!ががーん!かなりショック…。

やっと時間が出来たので、サカマガ・ダイの先週号(2/28号)の成岡さんの記事を読みました。もやもやしっぱなしだった私はこの二つの記事で霧が晴れたようにスッとしました。

サックスブルーのみんなと沢山わくわくしたい。

もうすぐJ開幕。
成岡さん、楽しみにしているよ。

ところで雨だそうですよ…。
先週は降らなくて助かったけど、明日は奇跡は起きなさそうだ(ノД`)

久々 

2006年02月20日(月) 0時51分
いやー、久々にバンドのLIVE@名古屋に行ったのですが、久々過ぎて1曲だけジャンプしたら、体力が保たず…ヘロヘロになってしまいました。カワムさんみたいに走り込みした方がいいのかな…(本気)。ホントに久しぶりに友達と会えたので楽しかったです。半年振りかなーあのメンツと会ったのは。また誘ってくれるみたいなので楽しみです。

さてさて、ひとつ訂正。
アビスパ福岡との練習試合でのポジションですが、右ボランチだったようです。私もちゃんと確認するべきでしたー。すいません。
んでもって!
P R
■書いてる人■
■やい■
ジュビロ磐田からセレッソ大阪へレンタル移籍中の河村崇大選手を細々と応援している愛知県民。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 引っ越しました (2009年06月16日)
アイコン画像やい
» 3月は忙しい (2006年03月02日)
アイコン画像桜羅
» 3月は忙しい (2006年03月01日)
アイコン画像やい
» 中止でした (2006年02月27日)
アイコン画像
» 中止でした (2006年02月27日)
アイコン画像やい
» 久々 (2006年02月24日)
アイコン画像まこりん
» 久々 (2006年02月23日)
アイコン画像やい
» 久々 (2006年02月23日)
アイコン画像arika
» 久々 (2006年02月22日)
アイコン画像通りすがりのセレッソサポ
» 久々 (2006年02月22日)
BlogList
http://yaplog.jp/key-word/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key-word
読者になる
Yapme!一覧
読者になる