2/1 まゆげ 

February 02 [Mon], 2009, 21:18
気がついたらこのブログ11月で止まってるよorz

超絶今更ですが、今年も宜しくお願いしますかm(__)m
旧正月ってことで(無理矢理


昨日は和室撮影会で念願の浅井夫婦やってきた!
衣装のパーツ忘れたり、わら人形がミニマム過ぎたりで
残念な嫁でした…。
眉毛がしょんぼりしなくてしょんぼり。
上の方は剃ったんだけど
元が眉頭から上がってるからしょんぼりに成り切れず。
眉頭残しちゃダメだね。
次は全剃りの方向で。

さて、次はプリキュアだ(/ ̄∀ ̄)/




間に合うかな

11/3 ネギま!?@多摩美術大学 

November 04 [Tue], 2008, 23:33
もろもろの事情で延期になってたネギま!?
ようやく実現っ!キラッ☆

今回は多摩美でコスイベがあるってことで行ってきた!
ロケーションも良かったし、ネギまに合ってた(●´∀`●)/
室内だけど明るい!

時間があればもっと撮りたかった!
撮り足りない!!
リベンジは来年1月あたりを予定(´∀`)
たのすぃみ☆

アフターは笑い過ぎて風邪も吹っ飛んじゃったよ!!
ホント、ホント!!
風邪で具合悪過ぎてちょっと行くのを断念しようかと思ったけど、
今度こそネギまやるんだ!って気持ちだけで何とかできた。

ホント、笑い死にするかと思ったよ。
ランランル〜\(^O^)/

あとは校章を何とか人数分確保したい(>_<)
どっか売ってるところないかな〜(´Д`)


とりあえず、制服は出来たから他のキャラもやって31人コンプしたいっ(>_<)
さよは制服違うけど(;^_^A

因みにこの制服、安ピンも両面テープもいらず☆
ボタンとフックをちゃんと付けたから簡単に着れるよ♪
てか、安ピンと両面テープいらない衣装ってどのくらい振りだろw



1月は朝賀とネギまと浅井夫婦だ〜\(^O^)/
2月はプリキュアの撮影会いてくる!
ランランル〜♪



絶望的 

October 28 [Tue], 2008, 0:30
顔の丸さに絶望した\(^O^)/

最近、さらに丸顔に磨きが掛かってます(´Д`)
明日菜のウィッグ被りながらセットして絶望した。
何て酷い丸顔なんだ!

彼にも前よりほっぺたに肉がついたとむにむにされる始末…_/乙(、ン、)_

コロコロって効くのかな?

あああああ 

October 15 [Wed], 2008, 10:12
誰か魍魎の匣を一緒にやってくんないかなー(´Д`)

ひっさびさに 

October 05 [Sun], 2008, 19:00
ほむぺ更新した!
TOP画像をみっくみくにしてみたんよw
いつもタツキに任せっきりで本当サーセン


本当は歌ってる感じの写真にしたかったんだけど、
残念ながら横写真がなかったので・・・。

以下はNG集w
たいしてかわらないけど。

ネギま作らなきゃー!




9/14 VOCALOID合わせ@ATC 

September 15 [Mon], 2008, 23:44
昨日はクレハさんとネコちゃんと大阪に遠征してきました!
大阪には7月にネオライで行ったから、今回は2回目

今回はVOCALOIDのミク、リンレン、KAITO兄さんの4人で合わせしてきました!
大阪でKAITOのアカネさんと合流♪
大阪は暑かったけど、念願のボカロむっちゃ楽しかったです。

ATC(こっちで言うお台場?)は面白そうなお店が
あったので今度は普通にお買いものしたい!


お相手して下さったアカネさん、東京から一緒に
行動を共にして下さったクレハさん、ネコちゃんありがとうございました!!

となコス楽しみにしてますvv

そんな訳で以下速報写真〜。

いきなりですが 

September 14 [Sun], 2008, 9:33
今日はクレハさんと妹さんのネコちゃんと大阪に来てます!
大阪のコスイベント楽しみ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

Moira 

September 04 [Thu], 2008, 23:57
火曜日に会社行く前にMoira限定版を受け取ってきました!
ツタヤ開店と同時にゲット〜vv





その日は早く家に帰りたくてたまらなかったのは言うまでもないけどw

んで、さっそく聴いたけど



M

o

i

r

a









|

|











やばい(>_<)
冥王様が!タナトス双子が!
好き過ぎる!!!!!!!!
冥王様がシャイタンと同じくらい好きになった!!!
イヴェールももちろん好きだけどね!

勢いあまって、通常版も買ってしまったwww





手に取るまで知らなかったんだけど、裏に冥王様と双子がいるではないか!!!!
さらにブックレットにもいるではないか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

買ってよかった。
買ってよかった。
買ってよかった。


無事に暗号も解け、ボーナストラックもゲット♪

スタジオ撮影会 

August 25 [Mon], 2008, 1:05
昨日はつきじん主催の撮影会に参加してきた!

(たぶん)7年越しに実現した天禁合わせ
念願のジブリール
でも衣装が間に合わなくていろいろとパーツが足りなかったりで残念な衣装だったし。
何より切る前からファスナーが大破してるから
コンシールファスナー押えが行方不明で直線の押えで縫ったからとても微妙・・・。
でもケープとリボンで後ろは見えないんだけどね!w
タトゥーも反転して印刷するのをし忘れて反対になってるし・・・
でも思ったよりきれいにできてよかった!
手のタトゥーは動かすからすぐに剥がれかかっちゃった。

撮影会は終わったけど、次のリベンジに向けて衣装完成させてからミシンはしまお〜っと。

ギアスの箱合わせがめちゃめちゃ楽しみ!!
衣装の研究しなくては!
ネギま!も!
えへえへ。

今から 

August 23 [Sat], 2008, 0:37
家に帰るとか!
貫徹がたたって超絶眠いよ。
家を出るまであと9時間半弱!!
終わるかな。終わるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイリ
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-基本ゲーマー。何でも。
    ・ショッピング-お給料が入るとね…
    ・ダイエット-やせないとね。
読者になる
▼コスサイト
タツキと共同です。
更新しないと・・・orz



▼Cure



▼イベント参加予定

・09/23 神楽坂明日菜(ネギま!)
・12/?? ユフィ(ギアス箱合わせ)
・年明け? キュアアクア(プリキュア撮影会?)




イベント行きたい(´・ω・`)

▼やりたいやつ
・彩雲・・・清雅(私服)、
      劉輝(他の衣装)、
      薔薇姫、百合姫、
      鳳珠、柴彰
・BASARA2・・・お市、かすが
・FFVI・・・ティナ
・遙か4・・・やりたい
・ネオアン・・・ヒュウガ、
        ルネ、自由w
・アンジェ・・・セイラン、
        チャーリー
・三國4or5・・・陸遜
・電王・・・U良太郎
・BLEACH・・・ルキア、砕蜂
・プリキュア5・・・かれん、キュアアクア
・ギアス・・・コーネリア
・VOCALOID2・・・リン


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 2/1 まゆげ (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» あああああ (2008年10月19日)
アイコン画像LIR
» あっというまに (2008年05月24日)
アイコン画像TTK
» あっというまに (2008年05月23日)
アイコン画像残念しょんぼりLIR
» orz (2008年05月20日)
アイコン画像レイリ
» 4/29 ふしぎ遊戯@晴海 (2008年05月20日)
アイコン画像YI
» orz (2008年05月08日)
アイコン画像tkjn
» 4/29 ふしぎ遊戯@晴海 (2008年04月30日)
アイコン画像ユイ
» バサラ者 (2008年02月08日)
アイコン画像YI@連投
» ふぉー (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる