なんだかんだで

July 31 [Mon], 2017, 0:07
すっかりキンキモードで過ごしてきている毎日で

そろそろふぉ〜ゆ〜思い出そうかなと思い←

去年優馬と出たMステ見たんだけど


雄大くん大好き。。


やーーーっぱね
好きでした。
彼のダンスが。
なんだろねぇ。
このときめく感じ。

やっぱ違いはこれなんだなぁ。

あと10日ちょいで初日です。
今回も初日を客席で迎えます。

素直

July 24 [Mon], 2017, 0:03
軸足どうこう考えたんだけど

結局その瞬間瞬間で
好きなものを追いかければいいんじゃん?
どっちかなんて、決めておくものじゃない。
そもそも掛け持ちなんだから。

ということで
軸足は臨機応変に変わります。


怒涛のキンキAnniversary週間が終わりました。

見れてなかったWe are KinKi Kidsも、CDについてたMV等も
ようやく見ました。

ふぉゆに降りたとき
KinKiにはない魅力がすごく強烈に映って
心惹かれたんだけど。

その逆なんだよね、いま。
2人の姿が、まぶしくてまぶしくて。

なんだろな、あの雰囲気。
がむしゃら感はない。
笑顔もない。

でも、圧倒的な存在感。
2人が目を合わさなくても
重なり合う歌声。

揃わないダンスも
それがいいって感じてしまう。
1人と1人、その個性を殺し合って揃えるんじゃなく
それぞれが好きなスタイルでそこにいて
でもバラバラじゃない。
1つの作品になる。

これはファンの贔屓目じゃないと思うんだよね。

少プレで光ちゃんが言った「これじゃねぇ」って言葉、
わかってたけど、嬉しかった。

違和感、私たちと一緒なんだね。

正直、
浜スタに駆けつけてくれた方たち、すごくありがたかったし
KinKi愛も感じたんだけど
歌を、剛のパートを目の前で歌われるのはね、
けっこうしんどかった。

その光景を見てる剛がいるから、余計に。

特に「硝子の少年」は・・・歌ってほしくなかった。
光ちゃんに悪気はなかったと思うけど、
歌っていいよって、言ってほしくなかった。

改めて思った。
私にとって2人は特別すぎるんだなぁって。

光ちゃんの隣は剛だし、
剛の隣は光ちゃんなんだよ。


この場に及んでも
これだけ光ちゃんのはっきりした言葉があっても
それがまったく届かないアンリーがいることも
また思い知らされてる。

彼女たちには
光ちゃんの気持ちなんて一生理解できないだろうね。
かわいそうだね。
好きな人の気持ちを理解できないまま応援するなんて。

と、思っています。

彼らの言葉を信じて応援できる自分は幸せ。ほんとに。
キンキファンでよかった。

ありがとう20年

July 17 [Mon], 2017, 1:06
完全放置しているこのブログ。
更新しに来ました。5ヵ月ぶりです。

行ってきました2days
横浜スタジアム。

10周年の39イベントも当たったし
今回も何の根拠もないけど自名義が当たるだろうとなんとなく思ってて
蓋を開けたら

外れたよね。

甘かったです。
予感はずれました。

純粋にキンキだけを応援してる人がものすごい数チケット探してるのを目の当たりにして
私は探すことすら諦めました。
ここ数年でキンキに対する執着心をなくすことができて
すごくいい距離感で応援できてる。
だから気持ちよく諦めました。

その理由の1つがMTV
まさかのまさかず、当たって観に行ってきました。
素晴らしかった。
これについては今日オンエアもあるし、気力があったら別記事に書きます。

あ、
「それいゆ」「23階の笑い」もちゃんと観劇してます。
4〜5月はがっつりふぉゆを応援してました。
そんな時期を経て
6月からキンキの露出が増え始めて。
年末くらいからふぉゆ熱が落ち着いたのも伴って
キンキ熱が徐々に戻ってきた、そんな日々でした。

そして7月
15年の付き合いになる友達が
Partyのチケットを2days分譲ってくれました。
ディレイビューイングは自力でとれてたから、もったいない申し出だったんだけど
気持ちに甘えて、2days行ってきました。

私、キンキファンでよかった。
2人を応援してきたこと、間違いなかった。

ものすごい空間でした。

心に、正直になると、

私は軸足を戻すかもしれない。

かもしれない、なのか
戻ってるのか
現時点でははっきり言えない。

ふぉゆが剛の元に駆けつけてくれたとき
ものすごくテンション上がった。
嬉しかった。

でも、、
それを超えるキンキ2人の愛というか、存在が、
心に響いて響いて
受け止められないくらいで。

もし、
2人が揃うステージが
年末のステージが
ふぉゆのステージと被ったら
私は、キンキを選ぶ。

はぁ。
軸足とかそんなの決める必要ないんだけど
優先順位は必然的に生まれる。

しばらく
心を見つめます。

私はどっちを優先するの?

おしゃれイズム出演記念

February 19 [Sun], 2017, 23:29
すっかりご無沙汰すぎて。

ちゃんと今もふぉ〜ゆ〜ファンやってます。笑
キンキファンもやってます。

ブログ書かない間に
雄大くんは30歳になり、
私はNYに行って
23階の笑いも観て
SHOCKも観ました。

で、今日は書かないと寝れないなと思って書きにきました。

ふぉ〜ゆ〜が
「おしゃれイズム」に出たよ!!!!


生田氏には感謝しきれません。
ふぉゆクリエで「なんでこいつら売れないんだろね!?」って
本気で言ってくれた斗真。
ずっと、ふぉゆのこと気にかけてくれて。
自分の映画の番宣なのに、ふぉ〜ゆ〜を呼んでくれました。

そんな、ふぉ〜ゆ〜。

決して長い時間じゃなかったけど
彼らの魅力が溢れた時間だった。
最高だった。

喋れておもしろい。
踊れてかっこいい。

これこそ、ふぉ〜ゆ〜。

ただの愛されキャラじゃない。
実力が伴ってるからこそ、
キンキをはじめとして、先輩たちに本当にかわいがられてる4人。

最高の4人。

大好きな4人。

私もふぉ〜ゆ〜に落ちて、ようやく丸3年になりました。
キンキに戻りそうになったりもするけど
やっぱりこの感情、興奮は
ふぉゆからしか得られない。

階段を登ってる途中の彼らを
応援する楽しさ。
歩みを進める様を見届けることができる楽しさ。

それは彼らが、
仕事に真摯に向き合ってることを知ってるから。
諦めてないことを知ってるから。

うちの母親がね
「ふぉ〜ゆ〜おもしろいね」
「デビューできないの不思議だね」
ってメールくれました。

全国ネットってすごい。
地方でそう感じてくれる人がいるんだから。

ふぉ〜ゆ〜がもっともっと
多くの人に目に留まって
彼らの目標が一つでも多く叶う様に
私も後押しがんばろ。

Present Best 10

October 31 [Mon], 2016, 21:27
今、私が好きなキンキの曲10こ並べまーす(唐突)

順不同。


陽炎〜Kagiroi
震える。

薔薇と太陽
違うことをしてても、2人が揃えばKinKiになる。

勇敢な君に
ユニゾン最高。

Kissからはじまるミステリー
イントロ最高。指さされたい。

スワンソング
イントロ最高。向かい合って歌うの最高。

ボクの背中には羽根がある
2人だけの世界。ダンス最高。

愛のかたまり
語る必要なしの名曲。

Bonnie Butterfly
ダンス最高。曲がとにかくかっこいい。

Want You
エロい。

Plugin Love
ダンスフォーメーション好きすぎ。



なんで突如こんなこと書きたくなったかっていうと、

「陽炎〜Kagiroi」が好きすぎて。

やーーーーばかったの。広島2daysが。

2日間ともステージ横で
特に初日はいわゆるケツ見席だったんだけど
そこから見る、剛の歌声が、仕草が、

グサグサグサーーーーー

鳥肌が止まらなかった。

剛のダンスというのか
あの、歌詞に沿った、表現が、

すごくてさ。

感動した。

剛の歌というより
あの仕草。

手を天に伸ばし
握り
見つめ
地に落ち
また昇る。

ほんとにね、すごかったの。

こういう感覚になるのは
雄大だった。
ここ最近。

それを剛で感じてしまった。

私の原点で。




原点を感じた。

私は、KinKiファンなんだって。


ずっと1番だった。
KinKiが何より好きだった。
揺るがないと思ってた。

それが、軸足を移す現実に直面して
心変わりしてしまった自分を
受け入れられない時期もあった。

"ずっと"
1番だと思ってたのに
そうじゃなくなることがあることを
身をもって知ってしまって
"ずっと"
って軽々しく言えなくなった。

だから私、言えないの。

"ずっと"応援してます。
"ずっと"大好きです。
"ずっと"ついていきます。

って。

ふぉ〜ゆ〜に
そう言えない。


でもね、
言える相手もいるんだなって
思った。


KinKiがそうだった。


私、確信してる。

ずっと好きでいるって。

ずっと応援し続けるって。


ここがホームだなと
改めて思った。

決して
ふぉゆでは代わりが効かない。

もちろん
その逆もそう。

キンキがふぉゆの代わりには
ならない。

それぞれが
好き。

ただ、
"ずっと"って
確信もって言えるのは
キンキなんだよね。


ふぉゆファンとして
ちょっと気持ちが揺らいでる。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:key-of-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
キンキを応援して20年。
そして、ふぉゆ沼に落ちてもうすぐ2年の雄大くんLOVEなアラサー女子です。
script*KT*