2005年08月01日(月) 17時39分
ムフフ。買っちゃった。

 

2005年07月18日(月) 3時40分
でも楽しい。

 

2005年07月18日(月) 3時16分
さすがにきつい。

 

2005年06月03日(金) 16時24分
疲れ涙がでそう。

 

2005年04月30日(土) 23時56分
今日が終わるなぁ。

とっても いい日でした。

サンキュー。

 

2005年04月29日(金) 12時41分
GWだね。っていうか、あと12時間をきったよ。



♪こうして 僕は 20代を 悩みすぎて ややこしく生きた だけど 答えなんか まだ出ない♪

♪おわりある人生 一番 大切なことは 愛する人に 愛されてるか どうかということだ♪



そんな歌があるんだよ。



ややこしかったなー。ワタシもかなり。






★最近 

2005年03月29日(火) 1時50分
なんかかんかとバタバタ。

ワタシって、多分、人に比べたら、ものすごく自由な時間があると思うんだけど。その時間をうまく使えてないんだろう。

まず、体がついてかない。風邪がまだ治ってないのかしら?

もうちょっと、このままでいさせてくれないかなぁ。てなカンジで。何も考えないでボ〜っとする時間がほしい。しかも1年くらい。

・・・宝クジでも当てない限りムリだな。

休みたい。休みたい。休みたい。
人生、休みたい。

 

2005年03月25日(金) 1時54分
最近、はやく寝てました。

いつも遅くまで起きてるのは、眠れないから。

ちょっと悩みだったりしたのですが、風邪ひいてる時は、さすがのワタシも眠いのね。と、少し安心したのでした。

起きていられる。ってのも体力がある。っていう証拠でしょう。

今日も、眠いです。幸。

 

2005年03月22日(火) 13時00分
体調悪い。って言ってんのに。



そういう事、今、言うな。

しかも、まったくワタシの心配はなしですか。ま、いいですけど。さらに具合悪くなりました。



★37.2度 

2005年03月22日(火) 12時06分
ちょっと楽になった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key-note
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる