頑張ってきます 

May 10 [Sun], 2009, 10:35
大好きな大好きなVIERGE。

今日で最後になってしまいました。

あっという間に今日になってしまいました。


すでに胸がいっぱいです。


いっぱいいっぱい頑張ってきます。


いろんな人に支えられてここまできました。
大好きです。

たくさんの方のご来店を
心からお待ちしております。



ラストお給仕、
どうか最後まで笑顔でいられますように。

ご飯 

May 08 [Fri], 2009, 21:23
大好きなVIERGEも、今日を入れて残り3日となってしまいました。
とても寂しいです…(´;ω;`)

夕方に蘭ちゃんとお嬢様してきました。
イケメン様がいらっしゃいました。
可愛い方もいらっしゃいました。
元メイドさんもお嬢様として来てくれていました。


食べたことのないサンドをオーダーするべきか迷いましたが、結局アボカドサンドとチキンチーズサンドを2人で半分こ(*´ω`*)


この空間が大好きです。
美味しいご飯が大好きです。

だんだん実感が沸いて来て、すごく寂しくなりました。


これでサンドは食べ納めなのかなぁ…(´;ω;`)
美味しいサンドをありがとうございますイケメン様!


もう残り2日の営業ですが、たくさんの方に来ていただければ幸いです。
たくさんのありがとうを伝えたいです。

にこにこ 

May 03 [Sun], 2009, 1:05
私の大好きな漫画家さん、種村有菜先生のイラスト集的なものを購入しました(*´ω`*)
イラスト集的な、ものです。はい。
いやぁ美しい(*´ω`*)

これにはDVDもついていて、久しぶりにパソコンを開きました。

久しぶりなものだから色々更新したり新しくソフトを入れたりして、
ついでににこにこしたりiPodに新しく曲を入れたり。
止まらないです。\(^o^)/ぎゃー
けいおん!MADが可愛いすぐるよ!


昨日ついにハヤテ見逃しました\(^o^)/ぎゃー
ハルヒも…(´;ω;`)

しかし一昨日のけいおん!は見逃さなかったのです!!
やったのです!
さわ子さん可愛いのです!

よしっ頑張りますっ



今日のVIERGEは眼鏡っこおさげですた。
なぜなら
久しぶりに湊さんと一緒だったからなのです。
ふふんふん♪

 

April 24 [Fri], 2009, 0:49
と言う程でもないけれど、
電車に揺られて1時間、友達のお家まで遊びに行きました!
1年ぶりの再会!!きゃー(´;ω;`)
なんだか、とっても親しい友達だと1年ぶりに会っても「久しぶり」って言わないんだなぁ、って思いますた。

ケーキ食べて、ひったすらおしゃべりおしゃべりおしゃべり!
楽しかったどす(´;ω;`)

あぁ、みんな大好きだよー(´;ω;`)
アホみたいに素でいられるんだよー(´;ω;`)







公式ブログにも上がっていましたが、VIERGEの営業が、明日はお休みとなってしまいました。。
急なお知らせになってしまい、申し訳ございません。


金曜日の分も、土曜日、日曜日は頑張っていきたいと思います!(`;ω;´)

やっぱり鞠也様は最強 

April 19 [Sun], 2009, 23:53
今日はめちゃくちゃ久しぶりにオープンでお給仕でした!
なので朝の時間配分を忘れてしまっていましたorz

余裕を持ってお給仕できるように頑張りたいです(´;ω;`)


しかし蘭ちゃんと会う確率がとても高いです。
長髪アキラしゃんはネ申だと思います。




まりあ†ほりっくを描かれている、遠藤先生オンリーな雑誌を少し前にアニメイト様で買ったのです!

付録の鞠也様と茉莉花さんのポスター、毎日私が寝付くのを見守っていてくれています(^ω^)
最近私の部屋ヲタ部屋だよ(^ω^)
ひぐらしとまりほりとセキレイでできてるよ(^ω^)


あ、セキレイのフィギュアの隣に、茉莉花さんフィギュアが増えましたv

画像白飛ばし過ぎだけど(^ω^)しょーがない


アニメは終わっちゃったけど、やっぱり私はまりほりの鞠也様が大好きです。
足蹴にされたいです。ゲフンゲフン。

さくらさくら 

April 05 [Sun], 2009, 14:09
綺麗です(*´ω`*)
白くて可愛くて迫力があって、散る時も綺麗で。
桜って良いですね(*´ω`*)

そういえば、昨日でVIERGEのメイドになってから10ヶ月が経ちました。
月日が経つのはホント早いです。
早過ぎて怖いです。ぐぬぬ。

広島 

March 28 [Sat], 2009, 22:00
こんにちは、また少し久しぶりなみゆうです。
しばらく休暇を頂き、広島のお友達のところへ遊びに来ています(*・ω・)ノ

厳島神社を参拝したり、弥山に登ったり、ご当地グルメを食べたり、原爆ドームを見たり、平和記念公園を歩いたり、資料館を見たり、ご飯を食べたり、広島城行ったり、アイス食べたり、有意義に広島観光を満喫しました!!\(^^)/
そして今日の夕ご飯は、広島に来たのだから!なお好み焼きです!(☆v★)
美味しいです!!並んだ甲斐あったよぎゃー!!

何だか食べてばかりな感じがするのは気のせいです。

それから、学んだことがあります。
広島の観光にロリィタは向きません(´;ω;`)ぶわっ


それにしても、広島は桜がもうだいぶ咲いてて、広島城の周りとかとくに綺麗でした。
東京も今はこれくらい咲いているのかな?
桜好きです(*´ω`*)

さくら味のソフトクリームも美味しかったし(*´ω`*)
あ、結局食い意地?←

ななみん 

March 19 [Thu], 2009, 23:44
書くのが遅くなってしまいましたが、先週の土曜日をもって、私の大大大好きな同期メイド、七海んがVIERGEを卒業してしまいました。。(´;ω;`)

卒業のことは、わりと早い時期から知っていたので心構えは出来ていたのですが、やっぱりすごくすごく寂しいです。

本当はななみんに会いに、VIERGEにお嬢様として行く予定でした。
しかし、風邪をこじらせて寝込んでしまい、会えませんでした…(´;ω;`)


ななみんに初めて会ったのは、私も新人のぺーぺーで常にアタフタしていた頃。
チラシ配りから帰ってきた新人さんが、めちゃくちゃ可愛い!!(゜Д゜*)
とたんに私は居辛くなりました。←

新人が2人、1人はすごく可愛くて、もう1人はこんなんですから、自分自身の存在価値が無いような気がしていました。
今だから言えるけど、すごくすごく、羨ましい存在でした。嫉妬していました。

2回目に一緒に仕事をした帰り道、同じ電車でいっぱいお話して、仲良くなって、メアドを交換しました(;ω;)
メイドさんで1番目に登録したのがななみんです。嬉しくて嬉しくて、「私の電話帳にメイドさんのアドレスがある!!」と、やたら興奮しました(*´ω`*)

七海さん、がいつの間にかななみんになって、デートしてもらったり、キッチンマスターズ(仮)でブログに載ったり、すごく仲良くなれて、みゆう氏はななみんにぞっこんですた(´;ω;`)
シフトはあまりかぶらなかったから、そんなイメージなかったかなぁ…?(´;ω;`)

とにかく、私、ななみんの同期でホントに良かった。

2週間ズレてても、同期は同期です。


ななみんも居なくなって、ついに私の同期は居なくなってしまいましたが、私はまだしぶとく、VIERGEでサンドを作って、キッチンマスターを目指します。

こんな出来損ないとたくさん仲良くしてくれてありがとう。


ななみん大好きだー(´;ω;`)ーー!!!!

ふんふーん♪ 

March 10 [Tue], 2009, 15:48
今日もベルジェでランチったお(^ω^)
4日連続ベルジェ行ったお(^ω^)
べ、別にそれだけで常連面なんてしないものっ!←

アボカドは美味しいですね(´;ω;`)
それにしても、何故愛しのスミレたんが作ってくれたアボカドバーガーを、写真に収めなかったのでしょうね(´;ω;`)

あーしかし、平日に行くとお嬢様が多いので、お嬢様大好きメイドのみゆう氏は、お給仕中のメイドさんを含め、可愛い女の子達に囲まれてウハウハになります。
ウハウハしながらも、あくまで大人しいお嬢様を演じます←
お水はがぶがぶ飲むけどね☆



韓国に負けちゃいましたかー
昨日のWBC中継中のファフナーのパチンコのCMは、2種類を4回やったなーとか思いながら、お水を飲み干しました。
シャングリラー

ふゆゆんゆん 

March 08 [Sun], 2009, 13:58
昨日はふゆちゃんの最後のお給仕でした。
ふゆちゃんと働けるのがもうラストなんだと思うと、朝から鬱でした(´;ω;`)ぶわっ

VIERGEリニューアルのプレオープン日、お嬢様としてお店に行くと、ホールに2人の新人さんが居て、うおー新人さんだー!とみゆう氏は興奮したのです。
すると、1人がとててとこちらへ来て、
「メイドさんなんですよね?初めまして、新人のふゆです。」
と、ご丁寧に挨拶して下さって、感激したのを覚えています。

そんな可愛い可愛いふゆちゃんが、VIERGEを卒業してしまうなんて(´;ω;`)

最後の時間を一緒に過ごすことが出来て、とても嬉しかったのですが
「ふっ、ふゆっ、ふゆゆあーーー(´;ω;`)」
となってしまいました。

そのせいで終電危なくなっちゃってごめんね。


可愛いドジっ娘、またVIERGEに顔を出しにおいでね。
大好きだー(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 キャラクター:チャーミーキティ
アイコン画像 ファッション:ロリィタ、コスプレ
アイコン画像 アニメ・漫画:広く浅く、時々暴走
アイコン画像 所属:VIERGE
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 頑張ってきます (2009年06月16日)
アイコン画像ましゆ
» 頑張ってきます (2009年05月13日)
アイコン画像今日バッタリ会った人
» 頑張ってきます (2009年05月12日)
アイコン画像みゆうさま & online ストーカー様 ← 見てたら へ
» 頑張ってきます (2009年05月11日)
アイコン画像少佐
» 頑張ってきます (2009年05月10日)
アイコン画像チェブ
» 頑張ってきます (2009年05月10日)
アイコン画像チェブ
» ご飯 (2009年05月09日)
アイコン画像ゆあ
» ご飯 (2009年05月08日)
アイコン画像少佐
» ご飯 (2009年05月08日)
アイコン画像チェブ@Vierge太り
» にこにこ (2009年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる