久しぶりです♪ 

October 01 [Sun], 2006, 15:40
みなさまお久しぶりです初めましての方もいらっしゃるかな
何の拍子か、放置していたブログ復活ついでに移転しました


放置している間に夏が終わりましたね色々ありましたよ
組んだバンドもやっと活動し始めましたし
恋は相手が変わり、そして終わりました
自分にとっては劇的な夏休みで、
今まで生きていて一番環境が変わった夏でした
成長した時期とでも言えましょうか。

勉強の方はですね、正直受験生なのかと疑いたくなります
毎日英語の勉強は続けているものの
周りに安心させられてしまい、やる気が起きないのです

ことの始まりは、夏前に行われた三者面談で担任に告げられた一言
『お前、上野高校じゃ選抜でも勿体無いぞ
 1ランク上の高校を志望にしないか?』
その頃行われた校内テストで、今までにない驚異的な順位、
偏差を叩き出し担任に変な期待を持たせてしまったようでした・・・
都立入試の5科偏差はともかく、
私立入試での3科偏差なんて信じられないもので
塾に通ってない自分が、こんな成績とは 正直申し訳ない・・・
特に意識もなく家庭学習さえしていなかったので

自分の親は、○○学院大学に勤めていまして
只今は附属高校に派遣され、主任をしています。
どうやら、系列校に裏入学可能だそうな・・・
加えて○○学園系列にも可能。
来るところにはハーバード大学も入れるそうな。
いずれも、教授からじきじき推薦書いただければ良いのですね
裏入学なんて、本当にあると思っていませんでした・・・しかも身近に。


ということで、弱い自分は上のような保険が色々くっつき
勉強する気を失わざるを得ないような環境下に置かれてしまいました。

けれども、一応英検と数検が迫っていますので
英語だけは勉強しようかと
受験勉強やる気が起きてくれれば、それに越したことはないんですけどね笑


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる