でもやっぱりmixiと同じ内容。 

2007年02月07日(水) 1時14分
こんばんはー。

いまさっき次回コミケの申し込み用紙を完成させました。

受かってほしいなぁ・・。いや、そのまえに大学か・・。

というわけでサークルカットを貼ってみます〜。
次のコミケのカタログにこのカットがあったら受かってるってことで! たぶんうかったら報告するけど(ぁ

そんな今日この頃でした。ガチニートでした。

ちなみにサークル名は「完封抹殺(かんぷうまっさつ)」です〜

夜と夕方の境目は朝より明るいと思った。 

2007年02月01日(木) 21時37分
あさって入試だわ〜。
高校入試とちがって自信ねぇ。。ヤバイ
後輩に「まだ二日ありますよ」っていわれてちょっとほっとしたような救われた感はあったけど〜。。。まぁ勉強に越したことはない。結局ヤバイ。

あ・あとコミケの申し込みもヤバイ。
そろそろペン入れしなくっちゃ・・・。
ミリペンでやるか丸ペンでやるか悩みどころどっちがいいと思う!?(他人任せ。


はぁ〜・・・。近場にダーツ気軽に投げれる場所ないかな〜。
(`Д´;))


またまたコピなんだがなんかヤプログおもいな・・!

ほんとすみません(誰に謝ってるかも不明。 

2007年01月15日(月) 0時18分
こんばんはー。ってか深夜ですね。ねむいですね。やばいですね。あ、私だけですかそうですか。

今日はちょっと立川の方までいってました〜。

一年ぶりの立川もそこそこかわってて(ゲーマーズがなくなっててショック)びっくりしました。

んでまぁ正月です。遅いですが!

んでまぁお金が入ったわけですよ。
んでとあるフィギュアかったら開封した瞬間に箒を支えてる支柱が壊れたわけでまたショックです。

ってかこのごろフィギュアがアツイ。
ただいまゲーマガで通販するというとうはとのいいんちょ姉妹のフィギュアをかうよていです。
12000円(!)です。やばいです。


とまぁこんなかんじの年明け二週間目。
センター試験まであと一週間です。やばいです。

以上mixiのコピペでした。 ごめんなさい(`Д´;))

はいは〜い。 

2006年11月05日(日) 0時34分
mixiばっかやってました。すみませんでした。のいんです。

今日。大学の進路相談的なあつまりに参加してきました。
書店だと700円前後する願書をただでもらったりできてうれしいかぎり。
鉛筆ももらったけどこれは絵にまわるんだろうなぁあ。。

ってかあの願書大量にもらって学校でさばいたら結構なお小遣いになったかも。。?!


そんなことをかんがえてました。すみません。(`Д´;))

めがっ。。。。えっ。。! 

2006年10月24日(火) 23時51分
明日は俺の誕生日だ! ってか後10ぷn。

やっほーい!テストも今日終わったぜ!ふっふーい!!


この前痛めた腰がまだいたいです。。。(`Д´;))

ぱにゃやってきます。のし



mixiと内容がおんなじなのは内緒☆そういやうなぎに招待メール送ってねぇな・・・

秋田。 

2006年10月17日(火) 0時57分
勉強あきた。やばい。

それでひさしぶりにコピックで色塗ってみた。

やばい。

とにかくやばい。フォトショばっかやってたから・・ぬる順序とかおぼえてなかったし。。

はぁ。。。勉強しなくちゃ。。。

ねぎねぎ。 

2006年10月06日(金) 1時16分
ねぎまみましたー。 これ5時にやってるだよな・・w

月詠とぱにぽにをちょうど足して2で割った感じの作画とストーリー展開。
1話目Bパートに先生が登場ってのはぱにぽにとおんなじですねw

そして斉藤千和は健在および不滅wあのさくがにはやっぱり斉藤さんですよね。
もうでなさそうだけどw

黒板ネタはまぁちょっと時間帯を気にしたかなって感じっすかね。ぱんつとかでてますが。

2話目がめがっさ楽しみです。


そうそうこのごろちゅるやさんの株があがってます。鶴屋さんじゃありません。ちゅるやさんです。
めがっさめがっさ。



あぁそうそう参考書かいました。おわり

英単語。 

2006年10月03日(火) 0時16分
こんばんはー。のいんです。

もえたんあるじゃないっすか。

一応あれ全部持ってるんですよ。(サブリーダーとりすにんぐCD2以外)

んで今日気づいたこと。

1は英語苦手克服用(書いてある。実際そんな感じ。)

2は普通につかえるっぽい。(俺の直感。表現とか充実してたので。例文はまぁ。。。)

3は何も学ぶところがない。POPの絵がもどってきたくらいか!?

というわけで。勉強には2を使おうと決心した俺なのでした。










































ってかほかの参考書もってねぇぇぇぇぇ

おうまさん。 

2006年10月02日(月) 0時38分
ディープ3着ですか。。ちょいと最初から出てた感があった気がしたんだが・・。

おしかったねぇ。。

はは。 

2006年09月27日(水) 22時56分
こんばんは。ご無沙汰です。

大山のぶ代のアルカノイドすごいですね。

今日はセンター試験と私大模試の出願・・・。2万くらいとびました。

すごいっすねぇ・・。もうかってますな。


KOFうろうかなぁ・・。3600円だってさ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメント。
アイコン画像げいるやん。
» めがっ。。。。えっ。。! (2006年10月25日)
アイコン画像げいる
» かみそり。 (2006年08月29日)
アイコン画像のいn
» かみそり。 (2006年08月27日)
アイコン画像げいる
» かみそり。 (2006年08月27日)
アイコン画像noin
» かみそり。 (2006年08月27日)
アイコン画像geiru
» かみそり。 (2006年08月27日)
アイコン画像うなぎねこ
» わすれてた。ねるまえなのに・・ (2006年08月04日)
アイコン画像星治
» わすれてた。ねるまえなのに・・ (2006年08月04日)
アイコン画像星治
» ノシ。 (2006年07月28日)
アイコン画像のいん
» いってきます。 (2006年07月23日)
カテゴリ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key-msz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる