愛ラブ!ケロ子 5 (ゴールド編) 

December 12 [Sat], 2009, 16:57
キラキラ!

愛ラブ!ケロ子 4 (自在に変態編) 

November 25 [Wed], 2009, 12:24












・・・泣(緑が好き)

まぁ、どの子もケロ子なんですけど!
愛してます!

愛ラブ!ケロ子 3 (住環境) 

November 18 [Wed], 2009, 14:31
ケロ子のお住まい。ポトスを買ってきてとオットに頼むと
床材も買ってきて敷き詰めてしまいました。


こんなでかいポトスじゃ葉に登れないよーと石の上にいます・・・
しかも床びちゃびしゃ(汗)


ポトスの頭が天井につっかえてるよぅ・・・

愛ラブ!ケロ子 2 

November 17 [Tue], 2009, 13:16
実家から連絡。甥っ子「毛虫捕獲しました!」



いました。毛だらけの子。



独断と偏見なんだけど美味しくなさそう。
(怖いというのもある)却下・・・





ケロ子、ケロ子、かわいいケロ子。あんな毛だらけ
食べないといっておくれ・・・

みかん大好き 

November 16 [Mon], 2009, 17:08
一日5個前後食べ続けていた2号。さすがに食べすぎ・・・ちょっと目を離すとこんな風。

愛ラブ! ケロ子 1 

October 25 [Sun], 2009, 11:43
出会いは突然だった。一目で恋に落ちた。















愛に変わるのも早かった。今では生き餌の為に毛虫も飼う状態。





 
愛ラブ ケロ子
こきぃは レインと呼ぶ
オットは別の名で(なんだか忘れた)呼ぶ

でもあなたはケロ子 ケロ子

可愛いつぶらな瞳
2号も喜ぶ赤い口の中
ケムケムを美味しそうに頬張る
ハエだって あなたの為なら捕獲するわ

あなたは てんとう虫は食べなかったわね
てんとう虫は、あなたのベロに噛み付いた
憎いてんとう虫
もうあげないから 心配しないで
ごめんね ごめんね

友達が言った
ケロ子がもし死んだら
「次はケロ美だね」と
「その次はケロ男、ケロ彦・・・」

あぁ、その日がいつか来るかもしれない
でも今は、あなたしか考えられないの

ケロ子 ケロ子
いつまでも
ケロ子 ケロ子
一緒にいようね

ケロ子 ケロ子
あたなのためなら
生き餌の捕獲も 頑張るわ

花束 

July 31 [Fri], 2009, 23:27
野の花の花束。十分に素敵。

ゆめ 

July 29 [Wed], 2009, 23:06
七夕の時に学校で書いた願い。先生曰く
「こきぃさんの願い、一番すごいよ!!」だって。

なれればいいね。
空に興味があるだけでも嬉しい。
きっと心は宇宙と繋がってるよ。

目に付く 

July 23 [Thu], 2009, 22:24
最近よく見つけるなぁ。はーと。

おべんと 

July 19 [Sun], 2009, 12:47
一年前の話。オットが生まれて初めて作った弁当。
美味しく頂きました。




普段から料理はしてくれてるんだけど、弁当にしてくれたのは初めて。
非常に素朴で色彩、盛り付け綺麗とは言いがたいのだけど
絶妙に美味しいんだよね。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる