サ ボ り 癖・・・・ (汗 

November 07 [Tue], 2006, 20:37
久々+.(*'v`*)゜+ わらい⌒★

------------------------------------------------------------
               こいのお話

きなひと ⌒ Da 以下略・・・・ わらい
        ⌒ 他校 ため歳★+。
        ⌒ 彼女 いるんだよん(´・ω・`)らヴ02・・・・
況    ⌒ 片想い 切ないん
        ⌒ すぽーつくらヴ いっしょ なぁ(ノv`*)ノ ちなみに野球 あたしも野球⌒わらい
        ⌒  いい方 ?  からかわれて からかって
------------------------------------------------------------
メールはね 前は毎日してたのですが
いっっっつもあたしから送るからウザいな・・・・って思って
最近はずっと送ってない(ノД`;) かれこれ半年くらい ?! なみだ
本とは送りたいぃぃ
でも彼女居るしさ。。 らヴ02だもん。。

両想いなんて望めない  望んではいけない ーあたしは

これからわ ちょくちょく こいの話も(人´∀`)゜+ ゜
だれか見てやってよん(´・ω・`) ほんき

今日からふつーの日記もつけよう・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 19:34
と思いました
そだな・・・今日は普通に学校でした
嫌いなのだよぉ朝早いし勉強すったけめんどいし。。

学校作ったの、誰? 諭吉さんですか、全員学校に行かせるようにしたのは?
て心境。 はい、今日の01日を振り返ろう!

朝読書      爆睡
01時間目:数学 理解不能・・・ちょっと寝
02時間目:保体 選択バスケがぜんやる気
03時間目:英語  日本人大爆発。
04時間目:道徳 委員会決め
             保体委員会立候補選挙になりミゴト当選
05時間目:保体 外周・・・・外周とゎ、ウチの学校を取り巻く田んぼの通路のコト。。ちなみに01週800M
             吐くよ。05時間目に外周04周ってさ・・・

はい。こんなんですつまんない毎日です★ミ

ウチの学校、10月16日陸上教室があります
あたし体育大すきです得意です
体育だけ評価 05

v(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪

これだけです。とりえ・・・




アクセ 

September 27 [Wed], 2006, 20:32
昨日言ってたアクセです

最近はモノにはまって、
イヤリング集めてます
あとはゴールドのアクセも集め中(*ノ∀`*)
1番右端の、ゴールドフープイヤリング、ヘビロテ
意外と優秀ギャル系だけじゃなく、結構お上品にも使えるのですよ
お上品と言えば ローズイヤリング
可愛くないですかー?!

まだたっくさん欲しいなぁ

orange days 

September 27 [Wed], 2006, 20:03
今晩みー 謎
今日はじゃなく、かわいそうなぬいぐるみ達でもなく、
DVDの話を・・・・

オレンジ デイズ
ご存知ですか??
ドラマ化もされました
ダーリンからDVD文庫本を借りちゃたのです
ハマるよーウd(。ゝω・´)
柴崎コウさんかわうい
もうステキすぎ
こういうステキかわうい人になりたかった・・・・((涙



DVD欲しいなぁ・・・・
文庫本は買う予定
お金ないのにね

ぬ い ぐ る み 

September 26 [Tue], 2006, 22:02
今晩wa
今日のネタはですね・・・・ぬいぐるみ
ゆゆ’sroomにはぬいぐるみがたくさん
もう14歳だというのにね・・・・笑笑

そしてそのぬいぐるみちゃん達の使い道。



カチューシャやらサングラスブラストラップやら。。。あぁ ごめんよ。。
ミニーちゃんにかかってるゴールドのブレス 実はヘビロテ(ノ∀・*)
ゴールドのアクセ集め中
大人っぽくて使いやすくてすてき
あとは流行ってるこもの
欲しいよーう
あたしってすき
気付けばまわりにいものがいっぱいあります・・・
携帯も どこもN702iDです



じゃーん
マリ江ちゃぬです+.(*'v`*)゜+
今度は帽子かけてる
耳にはアクセかかってるの笑
隣にはレディ様が1匹がいてね。。こっちにもかけてる いろいろ笑
明日はマリ江ちゃぬにかけてるアクセのこととかUPしますね

おやすみなさい

秋 服 02 

September 25 [Mon], 2006, 19:35
秋服その2です


ショート丈袖長の黒ボレロでございますっっ
下の記事のボレロタンクに合わせるとかわういです
安かわだい好きだから、もちろんこれも安い・・・・
500d(。ゝω・´)
お財布に優しーのです

でもさでもさ、もしかするとさ、着まわし出来なさそうじゃないっ?!((汗
中にキャミとかタンクとか ワンパターン・・・・

誰か新しい着こなし方教えてよん(´・ω・`)

始 め ま し て.*。゜. 

September 25 [Mon], 2006, 18:36
初 ブ ロ グ に挑戦ちゅう★ゆゆと申します
ファッション中心としたブログにしたいと思ってます
どぞ02よろしくお願いします

*☆*o.+*☆*o.+*☆*o.+*☆*o.+**☆*o.+*☆*o.+*☆**☆*
さっそくファッションについて触れたいと思います

ですよね!!
秋服ってだい好きです


これこないだ買ったベロアタンクです(ノ∀・*)
写真分かりにくいけど・・・・かわゆいPink色してます
・・・・ぴんく似合わないですよ、あたし。。笑
でもかわういじゃないですか。着ちゃうよ(*ノ∀`*)しねる
あたしね、安かわだい好きです。
ていうか安いものしか買いません買えません。。
これ、700円です笑笑

笑ってごまかしちゃえーい(ノv`*)ノ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/key-kdrmsf/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key-kdrmsf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる