日記を読んでくれていた皆様 

May 15 [Fri], 2009, 17:21
色々考えた末、ヤプログ!から別のブログに変えることにしました!!!

読んでくれていた皆様、本当にありがとうございました♪

もしこんな私の日記でも読みたいって方いらしたら、下に追記で新ブログのURL載せとくので気軽に来て下さい!

シンケンブルー! 

May 10 [Sun], 2009, 7:59
相葉の為にシンケンジャー見ちゃった(笑)
でもぶっちゃけ男性陣は今回役に立ってなかった気がする…女性陣は可愛かったけどしかも相葉さんアホな子だったしね(´∀`)
だけど内容は楽しかったー来週は完ぺき相葉さんのターンのようです(笑)


そーいえば今日のディケイドに牧田がいるね!!!彼は桃ちゃんやってる時より素の方が好きかも~

どーするかぁ 

May 05 [Tue], 2009, 20:16
ヤプログ始めてまだあんまりたってないけどブログサイト変えようか悩み中

私のケータイと相性悪いみたいなんだよね(>_<)アップしようとしても出来なかったりとか(苦笑)

もしかしたら 

May 03 [Sun], 2009, 23:30
またブログサイト変えるかもしれません!!!
だってヤプログ、私のケータイと相性悪そうなんだもん

アップしようとしてるのにアクセスエラーになったりね(^_^;)

まぁまだ分かりませんが。

なんか… 

May 03 [Sun], 2009, 19:35
私のケータイってヤプログと相性悪いんかなぁ?

アップされたりされなかったりが多すぎる(^_^;)

何でだろうね(苦笑)

夢の時間 

May 03 [Sun], 2009, 19:28
昨日は内容盛りだくさんな日でした
詳しく書くと大変な事になるんで簡単に…



まず、ミュージカルテニスの王子様dreamLIVE6thに行ってきました~

久々のテニミュ、そしてドリライだったのですっごい楽しかったです
4代目卒業+予想外な出来事で号泣しまくりでした(>_<)おかげで目が痛くなったってゆーね(笑)

最近好きな向日岳人役の聖二くん生で見れたんで良かったです☆奨悟は相変わらずかわゆかったですvV



んで騒ぎ疲れた後、夜はサッカーの試合観に行きましたほんと自分元気だなとか思った←

全体的に今節は疲れが目立つなって率直に思います…プレーがみんな雑だったように感じました

でも見応えは十分ありました!!!ラスト1秒の奇跡もあったし~
とりあえず勝ったので良かったです








午後はずっと騒ぎっぱなしだったので疲れました(^_^;)

今日も出かけてきましたが、それは後で書きます!

ついに!!! 

April 26 [Sun], 2009, 17:55
約2年間使ったケータイを変えました☆

今新しいケータイ使ってこれ書いてるけど、難しい(>_<)
前のと押すとこ違うから間違ってばっかだゎ(笑)


ちなみに買ったのはHITACHIのH001の赤ですvV色が完璧レッズ色で面白いです(*^U^*)

早く慣れたい!笑

やっぱりかなわない(暗いので注意) 

April 25 [Sat], 2009, 23:58
久々に泣きました。

どうしようもない悔しさと不安でいっぱいで…

自分が凄いダメな人間なんじゃないかって自己否定して…

落ち込まないように明るく振る舞いながら頑張ってきたつもりだけど今日は限界だったみたいです。

どんなに止めようと思っても涙は止まりません。次から次へと出て来るから既に目が痛いくらい(苦笑)



でも、泣きながらお母さんと話をしてたら少しはラクになってきました。

私はやっぱりお母さんには一生敵わないみたいです。私が今1番欲しい言葉をくれる、私の良き理解者だなって改めて感じました。

そのおかげで、あまり焦らず、自分らしくいられる事を探していけばイイのだと思えるようになってきました。

それが分かっただけでも少しは成長出来たのかもしれません。

人それぞれの道があるからこれからゆっくり探して行きます。



ここのところ悩み過ぎて寝れない日が続いてたから、今日こそはちゃんと寝られますように…

もらったカイロ〜♪ 

April 24 [Fri], 2009, 22:16
アタシが貰ったのは『幸村&サスケ』のやつvV



他にも『政宗様&小十郎』『慶次&利家&マツさん』『みんなで』という柄もありました☆

それで全部かは分からないけど、少なくとも4種類はあるって事だね(*^艸^*)

その企画も今月30日までなので欲しい方はお早めに〜(笑)

お館さまぁぁぁ!!! 

April 24 [Fri], 2009, 19:40
昨日は大学メンバー4人で戦国BASARAとコラボ企画やってる『サムライバール GACHI(ガチ)』に行ってきました♪

パーリィですよ!パーリィ!!私と友達の慰め会兼ねたね(笑)

初めて行ったお店だったけど、とりあえずBASARA押しで笑ったよね(´∀`)特別なメニュー表だったりポスターだったりスタッフさんが着てたBASARATシャツだったり…


見てるだけで楽しかったです☆


みんな最初の1杯は好きなお酒頼みました♪

そして2杯目からはネタで!!!

まずは政宗様の「WAR DANCE」!


この青い色が何ともたまりません!!!ブルーハワイ思い出す(笑)味はフルーティな感じでした!甘い感じ♪

そして続いては幸村の「紅蓮」!



こちらはノンアルコールですがすっごい甘かったです!!!某アニメの甘党の人が呼びたくなりました(笑)
すっごい甘いの好きな人にはオススメかもしれません。

とまぁ飲んだのはこんな感じ(*^U^*)

後は友達が前田慶次好きなのでビールと慶次を一緒にパシャリ



色似てるからOKで(笑)

約2時間騒いだ後はカラオケ行きました♪
カラオケは1時間だけだったけど楽しかったですvV

あっ、ちなみにコラボ企画の景品でホッカイロもらいました☆後でUPします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅月 凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-特にサッカー〜♪
    ・映画-サークルで映画作ってます☆
    ・マンガ-アニメ・マンガ関連何でも来い!!!かなり詳しいです。
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SM
» 日記を読んでくれていた皆様 (2011年09月21日)
アイコン画像セレブ
» 日記を読んでくれていた皆様 (2011年09月14日)
アイコン画像アルゼンチン共和国杯
» 日記を読んでくれていた皆様 (2011年09月10日)
アイコン画像羽田あいの秘蔵映像が見れる!
» 日記を読んでくれていた皆様 (2011年09月08日)
アイコン画像及川奈央
» 日記を読んでくれていた皆様 (2011年09月06日)
アイコン画像家出娘
» 日記を読んでくれていた皆様 (2011年09月03日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 日記を読んでくれていた皆様 (2009年06月16日)
アイコン画像えりか
» もしかしたら (2009年05月04日)
アイコン画像
» アタシの睡眠時間を返してほしい(>△<) (2009年04月23日)
アイコン画像えりか
» アタシの睡眠時間を返してほしい(>△<) (2009年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる