TSUTA●A 

November 05 [Sun], 2006, 1:00
パパとTSUTA●A行ってきたっ。

やっぱあの本ないよぉ。。。入荷待ちだとさぁ。

恋愛小説が読みたい。   めっちゃドキドキして切ないやつ。

餓えてるのかしら笑(ぁ



そういやぁ今日模試だった。 

現社逝ってよし 青年海外協力隊を海外青年協力隊って書いちゃった涙

だいたいさ、まだ半分も習ってないのに範囲全部とかふざけすぎっ

明日は恐怖の数学と英語ちゃんですよ(( ゜Д゜;))ガクガクブルブル

数学、30点いきますように。。。

英語、あの子に負けませんように。。。



テレビにしょこたん出てたぁ

しょこたん、激萌  何気に毎日ブログチェックしよる照

やっぱ私は、ほしのあきよりも、しょこたん派

最悪。。。 

November 02 [Thu], 2006, 23:31
また私が意地を張ったせいでけんと遊びに行けなくなってしまった。

ずっとずっと楽しみにしてた。  1年に1回しかないことだから。

授業中も、何着ていくかとか何を話そうかとか、いろんなこと考えてた。

なんでこうなっちゃうの・・・?  

何を期待してたんだろう・・・?

けんがもう1回、「遊びたい」って言ってくれるわけがないって分かってたのに。

何を待っていたんだろう・・・?

あんなに意地を張って強がって。

けん。。。起きてよ。。。

寝ないでよ。。。



私のせいって分かってるのに、、、

震えと発作がとまらない。。。苦しい。。。

このまま死んじゃいたい。。。

助けて。。。 息ができないよ。。。

:-( 

November 01 [Wed], 2006, 22:29
なんかもうやだ。

私が言いたいのはそんなことじゃない。

気持ちを上手く言葉にできない。

言葉にできなくてイライラして自分に嫌気がさして、泣いてしまう。

だから今はブログ書くのも苦痛。。。。。

薬飲もーかな。。。

デートっっ 

October 30 [Mon], 2006, 20:52
今日はけんとしてきたぁ   めっちゃ楽しかったよぉ

パフェ、おいしかった!!  口の周りにクリームつけたけん可愛かった!!(ぇ



今、ものすごーく観たい映画がありまつ。

@ただ、君を愛してる

Aワールド・トレード・センター

BJohn Tucker Must Die (日本未公開らしー。でもめっちゃおもしろい!!)

でも映画館嫌いだしなー。 かと言ってDVDも観る暇ないしなー。

観たいよぉー。。。。

・( `ロ´)ノ.'・゚・ ゙ッ 

October 25 [Wed], 2006, 21:15
なんで突然キレられんばいかんの?

叩く意味が分からん。  髪ひっぱる意味が分からん。

そんな私のこと嫌いなら、優しくせんぎよかやん。

絶対目の前で泣かんて決めとったのに泣いてしまった。

負けたような気がして、悔しくてたまらんかった。 

今日は絶対部屋から出らん。。。



今日から心入れ替えて勉強頑張ろうと思う(多分

まじで成績やばいもん。  県模試も。。。はぁ。。。

なんかもう何もかも嫌だ。

けんがいないと嫌なことばっか考えちゃうよ。。。



そういえば。 地味にワロタw 尊敬w→クリック

模試。 

October 24 [Tue], 2006, 22:06
模試返ってきたー。

現社と日本史と化学は51点。 生物は66点。。。

日本史やばいよー。過去問解くたびに10点ずつ下がってるorz

73点→63点→51点...このままじゃ本番は40点台だよ(( ゜Д゜))

とりあえず模試は頑張ろうかと思いまつ。

中間、頑張ったわりには全くダメだったし涙



けんに少しだけだけど、ずっと言いたかったことを言うことができた。

なんでこんなに本音が言えないんだろう


表面だけの付き合いなんて望んでないのに ネー(´・д・)(・д・`)

涙。 

October 20 [Fri], 2006, 22:10
今、ものすごーく欲しいものがあります。

別におねだりしてるわけじゃないんだけどさw

その欲しいものとは。。。

 
  婦人体温計  笑


この前テレビ見よったら、欲しくなった。  なんかかっこいいやん?(ぇ

私、平熱が37℃前後やから、生理前後でどう変わるのか知りたくて。

婦人体温計があれば、ちょっとは生理のこと分かるかもやし!!

そういやぁ久しぶりに生理が予定通りに終わりました

明日からまたイパーイ動きまわれるっ

ぁ、最近情緒不安定でやばいですよー。(突然過ぎ

薬飲みたくてAたまりません。  だけど我慢A。

もうずっと飲んどらんよ。私。  偉いやんっ!!!!



恋空読みながら、ミスチルと平井堅聴いてたら涙出てきたお。

恋空、誰か本買っとらんかなぁ。。。高くて買えん;;;

やった☆ 

October 16 [Mon], 2006, 22:00
チャングムの主題歌、やっと弾けるようになったぁ

土日に練習した甲斐があったよ  まじ嬉しいっっ!!!



今日、絶対に絶対に絶対にありえない夢を見た。。。

リアルすぎやろ。。。ドキドキしすぎやろ。。。

今日ずーっと頭から夢の内容が離れんくて大変やった。

いかん。 自分の本心が分からんくなってきた 汗汗

夢なんかに惑わされるな、 私(>_<)



テスト、イパーイ返ってきた。

赤点覚悟してた数Bは43点だった。  よかったぁ。。。

赤点、18人おったんやて。  難シス。

自信があった化学は大量の計算ミスのせいで19点落としてしまい68点。

これは本当ショックやった。  テストもらった瞬間泣きそうやったもん。

英Uもいつもより10点近く悪かったし。 はぁ。。。

今回は平均点悪そう凹  せっかく課題テスト頑張ったのになぁ。。。

明日は恐怖の生物が返ってきますYO(誰

どうかどうか50点いってますように 祈



見たいドラマがたくさんありすぎて困ってます。

のだめカンタービレ見たい。  玉木かっこよすぎ

でも始まる時間に間に合わなくて見るの断念。

14歳の母見たい。 志田未来ちゃん、カワユス  

でもお母さんに「あんたが見るとリアルやから」って止められて断念。

リアルってなんだよ汗汗汗

ちょこぷりん 

October 15 [Sun], 2006, 21:06
今日薬屋で、すごーくおもしろい商品を見つけたw

コレ ←くりっくぷりーず

ビンビン という言葉に反応して少々興奮g(強制終了

これ、結構売れてたw 2本しかなかったもんw



けんが髪切りに行くって知っててわざと夜中に

「一緒に帰りたいな」ってメールした。

朝メールで「髪切りに行くから一緒に帰れない」って言ってくれるだろうと

思ってたけど何も言わなかったから一緒に帰れると思って、昨日の夜に

作ったチョコプリンをけんに渡すつもりで学校に持って行った。

でも部活中、ずっと見てたけどなかなか目合わなくて。 

だんだん嫌になってきて。  具合悪くなってきて。

今日のけんはすごく遠かった。

帰り、急いで着替えて、けんにプリン渡そうと思って体育館の外に出たら

キャプテンがいて。  「●●(けん)、急いで帰りんさったよ」って言われた。

何も聞いてないのにバレてた 汗

悲しくはなかった。 でも、なんか何もかもバカらしくなった。   

一緒に帰りたいなんて言わなきゃよかった。

プリンなんて作らなきゃよかった。 持ってこなきゃよかった。

期待しなきゃよかった。

もうこんなことなんてないだろうと思ってた私がバカだった。

けんは悪くない。  私が悪いのに。

なんでこんなに涙が出るんだろう。

ガチャポン 

October 14 [Sat], 2006, 23:00
踏み切りの音を近くでまともに聞いてしまった

やっぱ踏み切りの音は怖い。。。頭痛くなるし苦しくなる。

赤ちゃんの時から踏み切りの音聞いただけで泣いてたらしい。

前世で何かあったんかぁ(ぇ



部活帰りにお母さんと妹達と買い物に行った。

そこで1人でガチャポンしてたら

隣のクラスのおめめパッチリなあの子 に目撃されてしまいました。
 (けんが大好きなあの子だよー)

やばい。華の女子高校生が1人でガチャポンしてる光景…イタすぎるorz

なんでこんな時に限って、知り合いに会っちゃうんだろ涙

絶対さきちゃんのイメージダウンしたよー。



早く生理終われー。  イライラがとまらんよー。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けん
» ちょこぷりん (2006年10月17日)
アイコン画像けん
» 慶応。 (2006年10月10日)
アイコン画像けん
» ll(-_-;)ll (2006年08月31日)
アイコン画像さき
» (゚ロ゚)疲 (2006年07月31日)
アイコン画像KEN
» (゚ロ゚)疲 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kexxxx219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる