変更〜 

December 02 [Fri], 2005, 22:17
★またまたサイト移転☆
http://xmbs.jp/ai10veU/

てすと1にちめ 

December 01 [Thu], 2005, 20:47
今朝方3時まで勉強頑張りましたよ(p◇×;;
今日も徹夜かなァ↓頑張れ自分(●'∀')人('∀'●)笑

テスト1日目ゎ〜生物大満足、W撃沈(∩・∀・∩)
で、放課後ゎ〜なお、なつき、ゆっちゃん、まこたωとセブンへGOε(*´・ω・)з゛
教室もどって勉強…のはずもなく、ひたすら喋ってた州*・∀・州
明日数学がある、ゆっちゃんとまこたωと3人で最後まで残るも…30分しか勉強してなぁぃ(●σ´Д)σ
あとゎ恋バナ(´艸`)
まぢ楽しかったぁ(人´∀`)(人´∀`)


で、帰宅して寝る。。
大好きな桃チャンとメールして。。
また寝る。。
起きたらごはん♪
けーすけまだ寝てるみたい、、インターンシップでぉ仕事ぉつかれ(≧へ≦о)

てか最近小さぃけど幸せだよー全部が(o´∀`o)
どの占いの本にも書いてあるけど、いま蠍座ゎ12年に1度の幸運期トカ☆彡☆彡
だからかわかんないケド、幸せ゜:*:゜d(・ω・●)

今日ゎ腹ィタMAX 

November 29 [Tue], 2005, 17:09
はぁ〜ぃ激しい腹イタのため1限終わって即帰宅しますた(P□`q)゜
まぢ帰りチャリこぐのに使う腹筋だけでも痛かった(意味不)

帰ってからゎテスト勉強…
しなくちゃなのにずっとPV見てた(p◇×;;
倖田來未とあゆ〜可愛い(´ω`)

ωでメザイクとってまた二重にチャレンジ♪笑
ビューラーで睫毛アゲてたら
目に力入れなくても二重キープ出来るからラクヽ(@´з`@)ノ
年明けまでにゎ両目ぱっちり(´艸`)の予定(´艸`)笑

でも1`も太ったんだァ―(●σ´Д)σありぇω(ゑ_ゑ)
アルフォートってぃぅお菓子うますぎなんだよヽ(°Д°*)笑
まぁテスト終わるまでゎ…ね…ぇ?笑


そーぃぇば!今日ゎけーすけとの7ヵ月記念でした(●'∀')人('∀'●)
こぃからも仲良くしてもらっちゃぉぅ♪
夏ゎいっぱい辛かったケド
それを乗り越えたから今があると思う!
なので恋に悩むみんなも、悩んだら悩んだ分だけ
ぃぃコトが待ってるから頑張って(人´∀`)
超応援してる―〇о(*U∀U●)
女クラメンに幸あれ゜:*:゜d(・ω・●)

と、桃チャン合格おめでとo(〃>ω<)o"

ぉ裁縫師匠 

November 28 [Mon], 2005, 20:01
放課後なつきに、課題(赤ちゃんの甚平作り)手伝ってもらった、、
ってぃぅかほとんどやってもらった。汗
なつきゎほんとに器用☆彡
まぢ感動しながら見よったもん(ゑ_ゑ)
なんコイツすごすぎ――って。笑
こーゅぅ女の子になりたかったな(●σ´Д)σ
ωでも帰り、実ゎ毛糸買ったってぃぅ…
人生初、編み物にトライ♪笑
去年めちゃ可愛い毛糸買ったのに
これまた結局なつき任せになったから(´へ`ι)
今年ゎ頑張る(∩・∀・∩)笑

ぉ洒落 

November 26 [Sat], 2005, 21:03
家事ばっかしてたョ〜1日ε(*´・ω・)з゛
テスト週間だけど、欠消さなきゃやばいけど、、、
まったく危機感ナーシ(‡゜_●゜)笑

最近ペディキュアに凝ってみたりしてる(´艸`)
たみがいっつも綺麗にマニキュア塗ってωのッ!!
毎週微妙に変わってるし州*・∀・州
そーゆー細かいトコにこだわらない性格なあたしにゎ、
そんな小さなコトが感動で(ゑ_ゑ)
見習って手入れするよになりますた+゜(゜∀゜*)。+
したらあちこち気になるよーになって美意識高まります〜゜:*:゜d(・ω・●)
そいえば前、桃チャンが深緑のマニキュアつけてたコトあって、
すんごい綺麗で、探してるんだけど〜中々思った色ない(´へ`ι)


アト今日ゎ1日メザイクなしで過ごせました(●´з'*)
左ゎ完璧二重(奥二重か?)なってるんだケド
右ゎイマイチで目に力入れて頑張ったァ(p○>Дбq)笑
玉ねぎ切るとき涙ボロボロでしたよ(●σ´Д)σ笑

それと〜前髪早くのびてくんないかなぁ〜笑笑
わける程長くする気ゎないけど、目の上ギリギリくらいゎ( ̄^ ̄;)
今年の冬ゎカラーどうしよっかな〜
なつきと決めたすいか色ゎ却下で。笑

って、こんなコトゆってる場合ぢゃなぃんだァァ(゜д゜≡゜д゜)笑
テスト勉強…ぁ、野ぶた終わってからにしよ(*゜△゜)
…ってどーせ寝るんだろなあたし。笑

名前 

November 25 [Fri], 2005, 18:24
3限目に帰るつもりだったのに、
気が付けばぃぃ子に7限まで受けてました(゜д゜≡゜д゜)笑
弁当メンの皆様にとめられ…
まぁ授業数考えたら確かにまずぃので、
帰るの止めてくれてあーがd(≧へ≦о)

体育ゎなつきと子供の名前について考えてた〜(●ゝω・)ノ
なつきが「カタカナがぃぃ!」ってぃぅから、
カタカナってィィωけ?って思った…
ら、「昔の人とかカタカナゃん」って、、、
たしかに!!o(〃>ω<)o"衝撃?の事実ゃし。笑
ハツエさんとかね?(意味不)笑

で〜なつきゎ〜♂だったらノブ=グランマニエで、
♀だったらカエラOR千恵子らしいです。笑笑
うそよー(わかってるか)
なつきゎォ洒落な名前を検討中(♪´艸`)
あたしゎ♀しか産まれると思ってないから、
名前ゎ[さくら]か[みやび]がぃぃな〜笑

女クラメンで一番早くママになるのゎ誰だろね?(o´∀`o)
みんな美人ママだね(o´∀`o)笑

放課後ジョイポ 

November 24 [Thu], 2005, 21:16
放課後*・∀・なつまこなお*・∀・の、
またしても女クラメンでジョイポへヽ(@´з`@)ノゆっちゃん風邪で早退(ゑ_ゑ)

まぢ腹減ったぁぁ(P□`q)゜でも学生さんゎぉ金がナイのょーンΣ(ノ∀`)
なおチャンリッチにチキン☆彡なっちゃん素敵にごぼう☆彡それを狙ぅまこチャン☆彡笑笑
にしても〜最近の女子高生ゎ恐いゎ(´へ`ι)
確実にあたしらとタメか下なのに、上みたぃゃもω〜〜
所詮うちのガッコゎ真面目なぃぃ子ちゃんガッコですから(´ω`)
勉強>>>ぉされだっちゃ?ε(*´・ω・)з゛
山ぴー語気になさらず(人´∀`)笑

てかけーすけに1日放置ぷれぃされたぁ(゜д゜≡゜д゜)
まこちゃん隣でバンバンめーるしてんのにあたしのゎ鳴らないA(‡゜_●゜)
寝てたんだってー
ばーかばーかばーか
7ヶ月なのに落ち着かないあたしゎへんですか?笑
まだ大好きなんですけど(☆´艸`)笑

幸せな1日w 

November 23 [Wed], 2005, 21:07
今日も例の如くけーすけとマターリ(o´∀`o)
なんかよくわかんないケド、すんごく幸せだった☆彡
いつも幸せゃけど、今日ゎ特にヽ(@´з`@)ノ
べつに何かあったわけぢゃないのょーン(∩・∀・∩)笑

あと1ヶ月でクリスマス゜:*:゜d(・ω・●)
予約するものゎ全部したし、アトゎ夕飯何にするかです州*・∀・州
ぅ〜ωあたしら計画的(☆´艸`)笑

去年ゎ女クラメンでカラオケ行ったなぁ(o´∀`o)すんごい楽しかったッッ♪
ゃから1年後彼氏と過ごすなんて夢にも思ってなかったし、
進路決まってるとも思ってなかったょぉー(●σ´Д)σ
去年も楽しかったケド今年ゎもっと楽しくなるとぃぃな〇о(*U∀U●)
でもでも、またみんなでカラオケも行きたい(●'∀')人('∀'●)

トモダチ大好き☆ 

November 21 [Mon], 2005, 18:23
Wの時間、たみが
「タミフルって知ってる?」ってゆってきたの。
もちろん知ってますとも(∩・∀・∩)ワクチンだよね?インフルエンザの。
で、、よし!弁当メンの名前に[フル]つけてみようってなって〜
ふみフル、ぇぃフル、えりフル、ゆこフル、あだフル…そして気付けばあたしゎアイフルだった(●´∀`●)笑
みんな爆笑o(〃>ω<)o"……はい、てつこに怒られましたぁ州*・∀・州うっせーてつフルヽ(°Д°*)笑


放課後ゎ〜なお、ゆっちゃん、なつき、まこたωとクリスマスプレゼントの話トカなおのBDケーキの話トカまぁ行き着く先ゎ下ネタですけど+゜(゜∀゜*)。+笑
またでかい声で廊下で喋ってたから7、8組の人らにドア閉められました(‡゜_●゜)笑

楽しいんだもん、しょォがないぢゃん(o´∀`o)
受験も終わったし高校生活最後ゎ思いっきり楽しまなきゃぁぁ(●´з'*)

みんな大好き\(≧▽≦)/

色々掃除 

November 20 [Sun], 2005, 20:38
けーすけ芸短の学祭行ってて
あたし1日放置ぷれぃされ…
なので部屋の大掃除しますた+゜(゜∀゜*)。+
3年分の勉強道具一掃です…まぢガッコ無駄なもん買わせすぎ(‡゜_●゜)
って、そぅゅぅあたしも塾こそ行ってなかったものの、○会や進○ゼミやら、手付かずのままぐっばーい(o´∀`o)ママωごめんよΣ(ノ∀`)笑

ん〜そいえばさ、昨日けーすけんちで卒アル見してもらって元カノさん見たったのよ(/_\;)
前写メで見せてもらったコトゎあったけど、いろんな写真見てたらやっぱちょっと可愛かった(σc_;`*)
んで今日ゎそればっか考えてた(ゑ_ゑ)
この前トモダチに過去ゎ気にしんなってゆったのに、あたしがダメぢゃん。笑

けーすけがスキなタイプ?ゎ前髪長くてわけてて、少しぽちゃで、お姉な格好してて、ロングへアーで…なんゃけど、元カノ全部あてはまってたの(´へ`ι)
けーすけに染められたのかな。笑

でもあたしこの人みたいになりたくない!!あたしゎあたしゃもんヽ(°Д°*)って途中から復活。笑
…で、のばしてた前髪切りました。笑
ダイエットも続けるつもり(*゜△゜)

目標にする人ゎいるけど、その人にゎなれないしならなくてぃぃと思う( ̄^ ̄)

と、部屋も心もお片付けした1日でした〇о(*U∀U●)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
the newest comment
アイコン画像ai
» トモダチ大好き☆ (2005年11月23日)
アイコン画像SATv
» トモダチ大好き☆ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kexa-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる