ぃぃネッッ∠(≧∀≦●)ノ 

November 11 [Sat], 2006, 17:44
ゃッぱくうが01番だあああ

今時くうだネo時代の女だょooo笑
もォすぐWON'T BE LONGの発売!!!
EXILEとコラボとヵ最強だゎ
くうと一緒にステージに立ッて歌ぅコトが出來なィヵナッッ
将来のゆめヵッッ
ぁたしの将来のゆめゎくうみたくなるコトだッッ
まあ“ムリ”ッてゃっだヶドネ

夢のうた/ふたりで・・・ ●倖田來未● 

November 11 [Sat], 2006, 16:49
こうして毎日過ごせる
時間を大切に想う
つまらないことで困らせる私
これからも傍でそう笑いたい

あなたがもしも悩んだときは
手を引くのが私であるように
私がもしも悩んだときは
笑わせて そう抱きしめて
強く そう強く

これからの未来
ふたりでいれたら どんなことでも
乗り越えていきたい いつだって私は
味方だと信じて欲しいよ

あなたがもしも『もうやめたい』と
言ったなら 傍によりそって
辛かったこと 朝が来るまで
語り合おう また前に
進めるようにと

すべてわかってる訳じゃ無いけれども
私が持つもの 出来ることすべて
捧げたいよ あなただけに
この想い この声にのせて

あなたがもしも悩んだときは
手を引くのが私であるように
私がもしも悩んだときは
笑わせて そう抱きしめて
強く そう強く

夢のうた/ふたりで… ●倖田來未● 

October 28 [Sat], 2006, 22:40
想いもよらない夢を
なぜだろう見てる 毎日
君の事はもう 忘れたはずなのに
この胸に止めどなく溢れてく

君のすべてを誰よりもそう
こんなに想っているのに
また今日もひとり目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に溺れてく

今も捨てられない
君のライターや タバコのかけら
また時間がたてば すねながら君が
帰ってくるような気がして

今夜 眠りにつく頃 そっと
私の夢で会いに来て
数え切れない夜をそう君と
過ごせたなら もう何も
いらなかったのに・・・

会いたい 会えない
気持ちと 現実が
目の前が滲み歪んで見えるよ
どうかお願い もう泣かないで
心迷ってしまうけど

君のすべてを誰よりもそう
こんなに想っているのに
また今日もひとり目が覚めたなら
叶わない夢 知りながら
君に溺れてく

4 Hot wave With your smile●倖田來未● 

October 27 [Fri], 2006, 15:06
前に進もうと思える 指先からつま先まで
僕にとっての源は 君だけだから
孤独や壁にぶつかって 辛いこともあるけれど
頑張れるんだ 君がそっと 笑っていれば

涙が頬を 流れてしまいそうになる
そんなときいつも 勇気づけてくれる

大きな空 裏側まで
届くように 僕の願いを
プライドかけて伝えたい
君の笑顔ある限り

こんな日はちょっとふたりで 海にでも行ってみよう
また新しいもの何か 残していこう
渋滞でも笑いとばしてくれたりするところとか
予想だにしない失敗も 全部愛しい

白い君の肌が こんがり焼けてく
記憶の中に 僕も焼き付きたい

白いビーチチェアー 青い海
そしてspecialな君と僕
二人の結晶の証
くっきりと水着の跡

涙が頬を 流れてしまいそうになる
そんなときいつも 勇気づけてくれる

大きな空 裏側まで
届くように 僕の願いを
プライドかけて伝えたい
君の笑顔ある限り

白いビーチチェアー 青い海
そしてspecialな君と僕
二人の結晶の証
くっきりと水着の跡

ぉ久しぶリですッッ☆+゜ 

October 22 [Sun], 2006, 18:58
ぉ久しぶリですッッ☆+゜
ご無沙汰しちァッてごめンなさぃ
今日ゎ特になにもしなヵッたですね---笑

ぁぁ・・・もォすぐテストだッッ
でゎ・・・テスト勉強でもしょょぉヵな

また会う日まで

4 Hot wave JUICY ●倖田來未● 

September 17 [Sun], 2006, 19:19
ギュッと絞った Juice
グッと飲み干す Your body
もっと Deep inside of me
遠くへ行こう

もっと ギリギリなトコ
ちゃんと Make it real hot
熱い 熱い今夜に
暴れてみない?

Kill me now
Ooh 連れて行って
夜を越え
明けてもそのまま
Kill me tonight
溢れ出す熱いポーション

今にも噛りつきたい
香りに誘われて
炎に照らされた
Just you and me
you and me・・・and you
ふたりだけのWonderland
何度でも訪れたいならどうぞ
Remember my love
特別な夜の果実
Ooh 食べたいでしょう?

じっと見つめたまま
もっとPlay with my mind
ずっとココにいたいなら
やり方あるでしょ?

そっと耳元でWhisper
Don't tell 誰も知らない
密会現場でちょっと
遊んでみない?

Love me now
Ooh 燃えるキャンドル
吹き飛ばし
月夜の下
Love me tonight
香り立つ熱いポーション

目眩がするような
煙に誘われて
星空にさらした
Just you and me
you and me・・・and you
you and me ふたりだけの Party time
さえぎる物は何も無いTonight
Remember my love
こぼれそうな果実
Ooh 味わいましょう

U know I want it baby
I know uwant it baby
U know I want it baby
You make me hot and wet・・・

Love me now
Ooh 燃えるキャンドル
吹き飛ばし
月夜の下
Love me tonight
香り立つ熱いポーション

今にも噛りつきたい
香りに誘われて
炎に照らされた
Just you and me
you and me・・・and you
ふたりだけのWonderland
何度でも訪れたいならどうぞ
Remember my love
特別な夜の果実

目眩がするような
煙に誘われて
星空にさらした
Just you and me
you and me・・・and you
you and me ふたりだけの Party time
さえぎる物は何も無いTonight
Remember my love
こぼれそうな果実
Ooh 味わいましょう・・・

・・・oh juicy!

4 Hot wave I'll be there ●倖田來未● 

September 17 [Sun], 2006, 18:59
焼け付くような この太陽に
何かがそう 起こる気がしてるだ
この瞬間に
I'll be there for you

風が私に 教えてくれる 愛の言葉
期待を胸に 抱いて流れる
愛のmelody

I'll be there for you, only for you
抱きしめて
I'll be there for you, only for you
そばで笑ってよ そばで笑いたい

焼け付くような この太陽に
わけも無く はやる気持ち
感じているよ 君と
眩しい光の中に
何かがそう 起こる気がしてるんだ
この瞬間に
I'll be there for you

海に映った 月の上を 裸足で渡ろう
きっと どこかに 導いてくれるから
sing a song

I'll be there for you, so forever
この道が
I'll be there for you, so forever
君の未来も 果てなく 広がるだろう

星がまばたきしているんだ
光が海に溶けて このままkissをしよう
裸足のまま かけてゆこう
砂浜に 足跡を一歩ずつ感じながら
I'll be there for you

そばで笑ってよ そばで笑いたい

焼け付くような この太陽に
わけも無く はやる気持ち
感じているよ 君と
眩しい光の中に
何かがそう 起こる気がしてるんだ
この瞬間に

青い空の彼方に見える
描かれた 未来の地図
開いていけば きっと
眩しい光が見えるはずなんだ
君とそう
奏でて歩いていこう
I'll be there for you

体育祭の結果(゜Д`;;;) 

September 17 [Sun], 2006, 18:47
今日ヮ待ちに待った体育祭でしたぁ
な・・・はずだったンですが・・・・・・
なんと私の軍,青軍ヮ一冠もとる事ができませんでした
開き直りヵモ知れなぃヶド,しょぅがなィコトですょね
03年生にとってヮ最後の体育祭で,すごく悔いたと想いますヶド,
私たちにヮまだもぉ01年汲驍フで,
03年生の気持ちも背負って,来年頑張リますぅぅ
皆さん,応援してね

4 Hot wave 人魚姫 ●倖田來未● 

September 16 [Sat], 2006, 13:55
海に揺れてる 月夜の中で
小さな泡になって消えてしまいたい
いっそあたしが 人魚姫なら
泡になって消えてしまえるのにね

傷ついた顔 見せないために
偽りの笑顔 振りまいていたけれど
もっと私が嘘をつければいいのに

信じたかったんだ
あなたが王子様だと
どれだけ 愛で確かめ合ったのに
悲しみの海で溺れそうな想い 今は
あたしは おとぎ話の
人魚姫 Tired

プライドかけて 戦う日まで
後どのくらい?? 準備はできている
もう迷わない 後悔はしない
止まることは 自分でも許さない

昔は もっとたくさんの嘘で
全て固めてあたし傷つけてきた
君じゃなくても大丈夫だとか甘かった

当ての無いあたしは
ユラユラ 人魚のように
行き先決まらないまま どうすればいい?
約束したじゃない!??
Happy endじゃないの?もう
あたしは 結ばれない
人魚姫 Tired

信じたかったんだ
あなたが王子様だと
どれだけ 愛で確かめ合ったのに
悲しみの海で溺れそうな想い 今は
あたしは おとぎ話の

当ての無いあたしは
ユラユラ 人魚のように
行き先決まらないまま どうすればいい?
約束したじゃない!??
Happy endじゃないの?もう
あたしは 結ばれない
人魚姫 Tired

因縄飛びの練習(≧Å≦) 

September 13 [Wed], 2006, 20:41
今日ヮ体育祭の因縄練習
ゥチのクラス,全然飛べなくてっぃこの前まで最高15回だッたのぁリぇなィでしォ
でも今日ヮ連続で11回もとんだッッッ結構すごぃコトなンだょヮラ
ンで総合回数も過去最高で
最高の最上級だょ
体育祭までぁとC日
学校一になれるょォにもッと練習するぞ