らじおたいそう 

2007年08月22日(水) 10時19分
はやおきしたのでいってみた
ちょとぞうず
ろけっとより?

せみとりもへいき
ろけっとこわがるのに
ちょとじょうず

おばけやしき 

2007年08月18日(土) 22時14分
すっごいなく
でるころもうこえでない
ひーひー

むりにいれたの
ちょとかわいそうになった

なーむー

ぶらんこ 

2007年03月29日(木) 19時48分
やっぱりおにぃちゃんよりぎゅんぎゅんこぐ
ゆうえつかんんんん
とんでいきそう
ふふふ

じゃがばた 

2007年01月07日(日) 18時12分
すんごいでっかいじゃがばた
おにぃちゃんときょうそうでたべる(゚-゚)

おもちゃ 

2007年01月02日(火) 19時34分
おじいちゃんとおさんぽにいって
たくさんおもちゃをかってきた
くろみちゃんのぬいぐるみ
ごまちゃんのはんこ
ミニおすしせっと

にんぎょうかわいいねえ
ていうと
おじいちゃんがえらんだって

ごまちゃんのはんこもかわいーぃ
ていうと
おにいちゃんがこれいいんじゃない?っていったからって

きゅーぴがえらんだのはおすし
(゚-゚)
くいしんぼうめ

にく 

2006年12月31日(日) 17時32分
すんごいかたいにくだったのだけど
よくかむと
あごのとがったびじんになるわよ
ていうとがむばってたべた(゚-゚)

へいきんだい 

2006年12月29日(金) 20時58分
おにいちゃんはこわくてはいはいしてとおったのに
わたしはへいき(゚-゚)

うさぎ 

2006年12月28日(木) 18時39分
ひとがといれにはいると
どんどんどあたたく
むかつくけどどあのしたから
くろいうさぎのみみ・・・
ちいさなゆび
すごくかわいいのでゆるす(゚-゚)

39.5 

2006年12月25日(月) 3時18分
ごはんたべてあそんでねむって
まよなかにきもちわるいておきる
39.5℃・・・びっくり
ねつさましのませて
きゅうきゅういこうかなやむがっ
くすりのんだら(くすり好)げんきになり
あさまであそびまくる・・・
まま死

がまん 

2006年12月21日(木) 22時21分
おにいちゃんが自転車みてて
よこにあるきいろい自転車きになる

これ
きゅーぴぃの

てのりまくる けど
おにいちゃんののらなくなるのがあるから

そかあ(゚-゚)

なんだかおふるがおおいの
がまんしてるのかなあって かんしん
ていうかまだ4さいなのに いいこなにだぽろり、
くりすますなにもらえるのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kewpie99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる