有由子杯(字違ってたらスィマセン;; 

January 17 [Wed], 2007, 21:38
B日ほど日記サボりましたあまあマィペースなブログゃヵらこンなもンゃなッッ
今日ゎ校内百人一首大会!!(有由子杯??)@ネンだけゃヶド
各クラスでA人@組のペァ組ンで、FクラスM人でバトルッッ
な…なンとォぅちのペアが優勝してしまぃましたあ
賞品キットカット貰ったン
こンなサプラィズもたまにゎ汲痰ヒ
しヵもぅちのクラス、@―Eも総合優勝とぃぅコトでぇXA達成
めちあ嬉シス
ぢあ、今日ゎこれでぉしまぃばいばい

部活 

January 13 [Sat], 2007, 22:35
今晩ゎ

今日ゎ久しぶりに朝寝坊
I時まで寝てましたあ

ンで、昼ヵら部活ゃったヵラ、ちょっと暇つぶして出動ッッ
部室行ったらもォみンなぉって…着替ぇてコートぇ
Upし終ゎったトコロに顧問登場!!実ゎ顧問ゎぅちのクラスの担任でぁり、数学担当でもぁる例のぉっさんサーブ;レシーブしてぇ、前衛練習キタ---ぉっさんまぢゥザスにゃヵらなてヵセクハラゎぃヵンゎ本人その気ナィと思ぅヶド、後ろヵら抱きつく的な形でボレー教ぇdゃでッッ;;もォ知らンヶドなあ
---失礼しました---
そのぁと後衛練習&形式練習しておしまぃo

今日ゎぃつも以上にぉっさんがムヵつぃた日だったみたぃデス…
でゎ

平均+N点!! 

January 12 [Fri], 2007, 23:39
昨日ゎ日記サボりました反省-

今日ゎ運命のテスト返しがあ昨日ゎ何も帰ってこなヵったので
まずゎ公民…微妙ゃあまあ平均ゎ取れたヵら一安心
次ゎ生物*勉強してなぃゎりにゎ公民ょり順位ィィぢゃなぃヵあちょっと感動しました--
続ぃて英語;リスニングゎ好調英TとOCゎあ…クラス平均ゎぁったヶド、多分学年平均ゎなぃヵなあ死ンだA
最後に数学…コレゎもォ最初ッヵラ期待してなィヵらなあまた担任(数学担当)に殺されるヵあとヵ思ってました。。。テスト返す時;なンヵこのぉっさんニャAしとるぞ…?キモィAと思ぃつつ点数見ると……55点!!平均点ゎ40点!!!本間ビックリしたゎあ数学でゎほとんど平均取ったコトなぃのにミラクルゃあ冬休み頑張ったヵらゃね

こんなトコで今日ゎ寝ますwぉゃすみ

ICチップ 

January 10 [Wed], 2007, 23:22
今日も課題テストでしたあもォ全然できなヵったので、ぁんまりこの話題にゎ触れなぃでぉきましょォ
まあ、明日にゎ帰ってくるんで…

テスト終ゎってヵラゎ服装検査スカート全ろしにしてぇ;なンとヵくぐり抜けたン

放課後ゎ部活休ンでパスポート取りに庁舎まで行ってきゃした
実ゎB月にイギリスへホームスティに行くンさ
コレが初の海外ャヵら、ゎざAパスポート取りましたあ
んで庁舎にて受け取りその時ッッ受付のぉ姉さんがパスポートを『ピッ』とゃると!!画面にジブンの写真とプロフィールがあコレにゎちょっと感動近のパスポートにゎICチップがつぃてるらしぃですネ《当たり前ゃン》ッッて思った人すぃませン田舎モノにゎ衝撃だったンですょッッ

つまらナィ話ですぃませン*明日ヵラゎ部活ぁるし、平常授業ゃヵらちょっとゎォモシロィ話も書けるかと思ぃマスぢあ、今日ゎこの辺で

課題テスト 

January 09 [Tue], 2007, 22:22
今日ゎ冬休み明けの課題テスト@日めーー!!
@限目*国語ゎ小説&漢文意味ゎヵらンヵラあ;コレゎ死んだなあ
A限目*数学ゎ勉強してなヵった割にゎソコA…ただし平均切りゎ確実ですなまあぃつものコトゃけどォ
B限目*公民ゎマークシートゃったヵらノー勉で大丈夫ゃったゎあ元A社会ゎ得意ゃしなッッ

とりま@日め終了したヶド……テンションがりまくりッテヮヶですょ
もゥ@日頑張らななッ

この日記を読んでさった皆サマにゎゥチのバカさが分ヵって頂ヶたハズッッ
結果をごぅご期待
でゎAばぃばぃキーン

今日ゎ何の日でしょォ… 

January 08 [Mon], 2007, 21:45
正解成人の日とぃぅょり冬休み最後の日ーー
数学の宿題が終ゎってぃなぃ&明日ゎ課題テストぉ!!とぃぅヮヶでぁりましテ、@日塾の自習室で缶詰…頑張りましたあこれでも進学校に通ぅ女子高生デスヵラ
宿題ゎ終ゎったのヵとハィ…終ゎってるヮヶぁりませン
今日ゎ徹夜ゃあ
てなヮヶで、東京タワー見終ゎったら宿題再開しまスww
でゎ学生のみなさンょぃ新学期をぉ迎ぇさぃ

自己紹介 

January 07 [Sun], 2007, 22:51

とりまプロフ書くーー
名前*kewpid【キューピー】
年齢*O歳:華の高校@ネン生
住所*三重県のド田舎
誕生日*I月N日天秤座
血液型*◎型
部活*ソフトテニス部ダブルス県でベストO経験
趣味*ぉ買ぃ物:ヵラォヶ
宝物*家族:友達
このブログでゎジブンの日記心にぃろんなコト書ぃてこーと思ぃまス

 

January 07 [Sun], 2007, 22:39
はぢメまシて
kewpidデス
今日ヵラBlog始メました
ちョッォとずつ書ぃてくのデみなさンョロシクぉ願ィしまス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kewpie
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトテニス
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像怜華
» 有由子杯(字違ってたらスィマセン;; (2007年01月27日)
アイコン画像怜華
» ICチップ (2007年01月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる