もう一回w 

2005年06月20日(月) 20時34分
http://curuhome.cururu.jp/mistyangel419 ですからぁぁぁぁあああ

変更 

2005年06月20日(月) 20時32分

に変えました。

電車男ぉw 

2005年06月05日(日) 19時43分
―――――――――(゜∀゜)キタ―――――――
ついに公開しましたね
早くみたい!!!
土曜日に見に行く予定なのですが待ちきれない
山田君のヲタク姿ぃぃですね(笑
バリぅけるwww
役にピッタリですょねーwwまぁ、そこん所も楽しみで

指が・・・・ 

2005年05月27日(金) 22時47分
ギターきたぞってか一昨日ぐらいには届いてたぞぉ!!!!(笑
んで、今日、肉刺ができた
痛い
まだ三日目なのに・・・なんで!!!(笑
C(コード)の練習をしてて、こうなった。
でも、Cが弾けた
カナリ嬉しかった
でも、痛い・・・
頑張ったって証拠ょねーwwww
とにかく、σ(*・ω・*)ゎサスケの「青いベンチ」が弾けるように
なればいいので、チョーーーーーーーーーーーーー頑張るから!!!!!

久しぶり☆★ 

2005年05月23日(月) 20時12分
ああー彼氏ほしい(爆笑)
一目惚れした先輩がいるんですが・・・彼女いるんだって・・・
まじ完璧な人なんですよねーギター弾けるしカッコイイゎで・・・
はぁ
いつになったらσ(*・ω・*)の春ゎやってくるのでしょうか(笑)

てか、ギター買いましたww買ったっていうか頼んだんだけど・・・
あと二日ぐらいで届くらしいwマジ楽しみww
独学でなんとか弾けるようになるぞぉっっ
ちなみにアコースティックギター頼みましたw
エレキゎ難しそうだし・・・  とにかくき頑張ります

ぁ、コブクロさんの新曲聴きましたか?
「ここにしか咲かない花」
メチャクチャ良い曲ですねぇ・・・もぅィィ!!!!!!!!
今、初回限定版の探してるんですけど・・・ない!
ってあるわけないか・・・マジ買うのおそすぎなσ(*・ω・*)・・・
初回限定版にギターの楽譜が付いてるんですぅ
あーあ。。。

てか、学校の看護の勉強ムズイ!!!!!
σ(*・ω・*)の学校期末しかないらしいんです・・・
範囲広すぎやし!!
もぅ、どうでもよくなっちまったよ・・・って看護師目指してるんだから
頑張らないと
それじゃーまたね

ナイチンゲール誓詩 

2005年05月14日(土) 17時55分

  われはここに集いたる人々の前に厳かに神に誓わん。
  わが生涯を清く過ごし、わが任務(つとめ)を忠実に尽くさんことを。
  われはすべて毒あるもの、害あるものを絶ち、悪しき薬を用いることなく、
  また知りつつもこれをすすめざるなり。
  われはわが力の限り、わが任務(つとめ)の標準(しるし)を高くせんことを努むべし。
  わが任務(つとめ)にあたりて、取り扱える人々の私事のすべて、
  わが知り得たる一家の内事のすべて、われは人に洩らさざるべし。
  われは心から医師を助け、わが手に託されたる人々の幸のために身を捧げん。



ぃぃですねぇ・・・・ナイチンゲール誓詩。。今学校で、二年の先輩が練習してます。微妙に覚えたww来年の今頃には・・・きっと・・・きっと・・・

映画! 

2005年05月12日(木) 22時24分
世にも不幸せな物語
見たいです・・・・(笑
なんかCM見たとき、ヽ(ヽ゚ロ゚)!ハリーポッタ!?って思っちゃった!(笑
なんかメッチャ面白そうですww
詳しくは・・・http://www.fushiawase.jp/でww

誰か一緒に見に行ってくれる人探してるんですけど
学校のダチゎみんな遠くてムリみたいで・・・(小郡とか久留米とかで・・・
中学のダチゎたぶん久しぶりすぎて映画どころではなさそうで・・・(笑
チャットで探したけど、事件あったから怖くて(当たり前!
彼氏・・・・はっ!!ぁ、なんでもないですぅ(汗っっっっ

こんばんゎぁw 

2005年05月10日(火) 21時54分
どもぉw
最近メッチャ中学に戻りたいって思うようになる・・・(笑
決して高校が面白くないとかではない、逆にメッチャ楽しいのだが・・・
校則がありえないぐらい厳しい
高校ってこういうものか?まぁ、看護士になりたいからこの学校にきたのだが
最近ため息しか出ない・・・
嫌やなぁ・・・・
はぁっ・・・・・

お久ブログ 

2005年05月08日(日) 19時57分
ぃゃぁーGWもあっという間でしたねぇw
皆さんGWゎどのようにお過ごしになったのでしょうかww
σ(*・ω・*)ゎ今年のGWメッチャ活発的でしたネェw
メル友と会ったり・・・チョーーーーーーーーうけたw
でも、チョーーーーーーーーー疲れたw
ま、面白かったからいいんだけどね(´∀`)
っーか明日学校かぁ・・・行きたくねぇなぁ(爆
これは、ご、五月病か!?(笑

ロバート!!! 

2005年05月03日(火) 18時22分
ロバートの写真ゲッツ!!!
・・・・と、いっても印刷なんだが・・・
ファミマで買えるんですよぉ〜まぁ、お笑い好きな人なら知ってると思うけど(笑
最近ロバ離れしてたからチョーーーーーーーーーうれしかったし!!!
愛しの秋山竜次様〜
癒しの馬場裕之様〜
自然体の山本博様〜

もぅみんな好きだけどσ(*・ω・*)が一番愛しているのは
秋山さんなんですよねぇ(笑
あの頬っぺたプニュッってしたぃっっっ!!!!


はぃ、どうもすみません。σ(*・ω・*)バカなんで・・・(笑
あぁ、会いたい!!!!!!!!!!!(笑
+プロフィール+
名前:キュー
星座:牡羊座
どんな人?:お笑いバカw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レナ
» 朝ブログ (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kewpie-misty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる