ぉ知らせれす(^∀^) 

March 09 [Thu], 2006, 23:39
こんにちゎ唯月です!

ぅぇっと,突然ですがブログぉ引越ししますた

最近ヤプログ調子悪くて耐えられんのだ(`Д´)
このテンプレ気に入ってたんだけどねェ(´・ω・`)
ログインも出来なくなってしまったし。
だからこのブログゎ放置しとくので過去の記事とか読みたかったらぉ好きにどぉぞー


で新しぃブログのァドレスゎ
http://kewpiexdoll.blog57.fc2.com/ だょ!

多分↑から飛べなぃと思ぅので,ァドレスコピペとかして来てくらさぃ(´д`)ぇ

それでゎー(^Д^)ノ゛

キャッチマイハートベリーメロン 

March 09 [Thu], 2006, 11:51
どぅもこんばちゎ!

今日寒ぃです

ぇっと,バトンが回ってキタので答ぇまつ。


【 例 え バ ト ン 】

■自分を色に例えると?
ピ ン クがィィ。

■自分を動物に例えると?
なんだろぅ,・・・・・なんだろぅ?(´・ω・`)
誰か考えてパィ。ぇ

■自分を好きなキャラに例えると?
ネギま!でゅぅと木乃香とか?
京都弁ゎ喋らなぃが。

■自分を食べ物に例えると?
パン。(?)

■自分を飲み物に例えると?
カルピス?

■自分を花に例えると?
カスミソウとか

■次に回す5人を色で例えると?
いなぃです




今日ゎこれから一人で服買ぃに行って,夕方ヵラ卒業祝ぃに家族で外食行きまつ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

ゃーマヂで寒ぃ。
外ゎぁんなに太陽が出てるのに・・・(`Д´)
早く春になれょーぃ

田原トシヒコ 

March 08 [Wed], 2006, 21:39


友の家に遊びに行った際に飲み物としてコレ(↑)出されていちぉ飲んでみたんだけろ,唯月的に微妙だた(´・ω・`)
なんかね,風邪薬のシロップみたぃなニオイと味がするんだょ・・・!
でも他の友たちゎ「ぇ,美味しぃょー」とか言って普通に飲んでた(´・д・`)

巷でゥヮサの(?)ポーション


でーぅん,今日ゎその友の家で元友達D人で遊んだんれすょー
最初にテニプリのゲェムゃって次に鋼錬のゲェムゃって,UNOゃって,雑談でR指定な言葉たちが飛び交ぃ,最後にテニミュ〔テニプリのミュージカル〕のDVDを見ながら爆笑 ですた。

雑談で,話の流れでぁるヒトが「AB禁てどの辺からなんだろぅねー」て言ったらもぅ一人が「○○○とか出てくるんじゃなぃ?」とストレートに言い出したのでびくりした笑

テニミュゎねーなんかぃろぃろおかしかった笑
太一役のヒトゎカワユスなんだけど,千石さんと身長だいぶ同じなのがちょっとダメだぉ...
身長ゎ重要だ!!何
ぁと舌足らずのヒト多ぃんだょ!でもそこもまたカワユスでいいんだけども。

てか実写(?)だとメガネキャラがみんなカコィィんだ!特に忍足!!
ぁと不二先輩もなかなかカコよかったぁ。声もステキですた(*´艸`*)
でも不二役ゎ,初代テニミュメンバのKimeruクンがィィんだ。
英二役も初代の一太郎クンが合ってると思ぅのだ。。
青学ゎそのまま初代メンバでいってほしかったなぁ(´・ω・`)

ぃゃ,でも面白かた
今日の時間内で見きれなかったので,また来週続きを見にいきまつ


テニプリとかもぅどぅでもィィとか思ってたんだけどなぁ
仲間たちが集まるとちょっと熱くなってしまぅぉ(´∀`)笑

なぎすけ 

March 07 [Tue], 2006, 23:49
今日ゎ北海道の高校入試の日ですた
で,弟が朝入試受けに出かけたんだけども,在校生ゎ学校休みだとゅぅコトをすっかり忘れてぉりますた(´・ω・`)


なんかもぅ最近ぃろぃろダメですぉー
忘れっぽくて(`Д´)
自分でもムカつくほど忘れっぽぃです
年かなぁ(´・ω・`)
痴呆だ


それにしても(?)弟公立受かってほしぃなぁー
実際,唯月が高校受験のトキょりも頑張ってると思ぅのだょ(´Д`)
唯月中学んトキから家で勉強しなぃ仔だたからね
がんばれー弟ょ!



ほ し の あ き カワィィぉ(*´σ`)

YOUR OWN EDEN 

March 06 [Mon], 2006, 23:44
唯月、水と甘ぃモノさぇあれば生きてぃけるかもしんなぃ
甘ぃモノ食してるトキが一番しあわせ

今日マミィが,勤め先の病院ヵラ【メルチーズ】てゅぅ函館でゎ結構有名(?)なぉ菓子を箱ごと貰ってキタ(゜∀゜)
ぅゎっほーぅぃ!!
しばらくぉ菓子にゎ困らなぃZe!



今日ゎ午後ヵラ,新☆生活のタメに,ホームファッションニトリで家具ゃ寝具を買ってきますた(・ω・*)
ゃーゃーYa-Ya-yah,家具屋さんて見てるだけでも楽しぃょね!!
なんかこぅ...将来住みたぃ家の家具の配置とか雰囲気とかぃろぃろ想像するんでつ(´艸`*)

まぁそんなコトゎ置いといて(?),まずベッド選んだんですね。それで唯月が,すげぃ好みな白ぃパイプの…ぁれですょ,『ぉ姫さまベッド』的なャッ。
それ欲しぃ!!てマミィに強く言ったら,即刻拒否されました(´;ω;`)
値段も高かったしね…orz
そぅゅぅのゎ,寮出て自分で稼げるょぉになってから自分で買ぉぅと思った。ぅん。

その他にもぃろぃろ回って机など揃えたんれすが,最初に唯月が目指してぃた【白×ピンク】な部屋ゎちょっと遠ざかったゃもしれん(ノ∀`;)
でも布団とかカーテンでうまくカワユス部屋に出来ればィィなぁ(●´ω`●)

ぃゃーちょっと上京楽しみになてきた

にこにこ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

Real Face 

March 05 [Sun], 2006, 22:42
ぇ、ちょ、KAT-TUNの限定BOXをネットで注文しょぉと思たら何処も既に在庫切れ...orz

どぅしよぉ!た、助けておじいさん・・・!!

こっちのCDショップで予約したって発売するころゎ東京だヵラ受け取れなぃょ!!


助 け て ー ! !


ぁーぁーもっと早く予約しとけば良かった・・・
きっと店頭にゎ置かなぃょなー・・・

タ ス ケ テ o r z


orz

GOLD 

March 05 [Sun], 2006, 13:06
今月ゎジャニに¥7000以上使ってしまぃそぅ

NEWSのシングルと,KAT-TUNの限定BOXで。


NEWSゎまず今年最後のCDだから絶対買わなきゃぃけなぃし,

KAT-TUNのゎ大切なデビゥ作だからBOXで買いたぃのだ(`ω´;)

てかバラ売りなのかと思ってたらBつまとめた限定BOXになんか特典でステッカーとかいろいろ付いてくるみたぃだしさ!やるな,ジャニさん!(?)


まぁまだバイト代が残っておるので,それまでぁまりぉ金使わなぃょぉにして,がんばろぅと思ぃマッスー




亀と仁ゎ,もぅTV出まくりでほとんどのヒトが知ってると思ぅヶド他のメンバゎぶっちゃけぁんま知られてなぃぢゃなぃですか。
でもデビゥしたらきっと他のメンバもどんどん知名度上がってみんな人気が出てしまぅ..(´;ω;`)
それがすごーく寂しぃのれす
ぃゃ自分ね,結構独占欲強ぃモノでぁんまりFANとか増えてほしくなぃと思ぅの。
まぁそこゎ我慢しなければいけなぃですが。
そんな唯月ゎ竜 チ ャ ン 愛

デビゥしたころのNEWSとおんなじカンジだょね('-`)
最初ゎやまピィしか知らなぃヒトが多かったと思ぅんだー。
唯月最初ゎ手越担だたから,だんだんドラマ出たり人気になってくのが悲しかったぉぅ(´;ω;`)
今ゎ専らや ま ピ ィですが。ぅん。
草 野 彰 にやられたんだ。



ジャニヰズ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

サヤエンドウ 

March 04 [Sat], 2006, 23:25
ゎっしょぃ。゚+.ヽ(゜∀゜)ノ゚+.゚

ゃっと髪の毛染めるのとパーマしてもィィょ の許可がおりたっ

まぁ,ぁんま明るぃ色にゎ出来なぃけろ・・・(´・ω・`)

とにかくわくわくさん!! 


ヒャホー


罪を憎んで フェチ憎まず 

March 03 [Fri], 2006, 15:31


どぅも,こんにちゎ


【あいこら】てゅぅ漫画ハマった

パーツフェチの主人公と女の仔たちの物語です(?)

おもしろすょー
でもまだ@巻買ってなぃんだぉね,漫画の品揃えなら函館一であろぅ某アニ●イトにもA巻しかなくてさっ(`ε´)
早く新刊も出てほすぃ



今日 タキ翼とNEWSのカレンダァ予約してたの取ってきた!

翼めがねキタコレ
毎年写真集みたぃのも付いてくるんだけろ,それでいろAやってくれるんだ!
コスプレとか女装とか。
モチ普通の格好のもぁるんだが,すべてカコヨスカワユス!
そんでも翼メガネが素敵すぎました
(*´艸`*)(*´艸`*)

NEWSのゎ,やまピィぃぱぃでしあわせです
美人すぎ

皆の上半身裸姿もハァハァしる(*´Д`*)

これゎぜひ部屋に飾らなければ!!

嘆きのキスを 

March 02 [Thu], 2006, 23:57
【翼の折れた天使たち】2〜4話を見たょ!

1話ゎ見なかった。
ストーリーゎ気になったけろ主役やってたヒトがキライだから。笑



2話ゎ堀北ちゃんがマヂカワユスだた(´д`*)ポゥ
野ブタ。以外でのドラマゎ多分コレが初?だと思ぅんだけろ,ゃぱちゃんと喋ってる堀北ちゃんのがカワユスょね!

それにしても,ラィブチャットってぁんなに稼げるんですねぇ..
ちょっとィィなぁと思ぅけどやる気ゎなぃれす!


4話の男の仔もカワユスだた
ちょっとキュンキュンしたぉ(●´ω`●)
上野樹里嬢もギザカッコキレイス―(゚∀゚)―!


原作本読んでみたくなた。

でもその前に野ブタ。の原作本買いたぃぉ