プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kewjgmtjqgexw
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
牛とろフレーク / 2009年02月17日(火)
話題の牛とろフレークなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 連絡して戻ってくるかな………明日連絡しよう、だって気に入って 話は変わって髪切りたい。 毎日カラオケ行きたいなぁと 土台があって 明日も再挑戦してみるだぁ ...


流行の牛とろフレークを普通の肉で・・牛とろフレークがちょっとした話題。ちょっと油こいけど美味しいですよね!ところで、市販の切り落としをミンチにしてゴハンに乗せ、わさび醤油などで同じように食べてみた・・という人いますか?どうでしたか? 臭みとかは無かったですか?

一人暮らしをしている独身男性に質問です。(経験者でも結構です。)毎日、どんな物を作って食べていますか。おもに朝食、夕食を聞きたいです。得意料理やこれは覚えておいたほうがいいというオススメの料理はありますか。


 
   
Posted at 05:28/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!