2011年が終わろうとして…

January 06 [Fri], 2012, 17:35
2011年もあともうわずかだ今年は震災や日本女子のワールドカップ優勝など良い出来事もあればそうでないこともあったが、思えばそれは人生の縮図のようなものかもしれない。
これからも世の中にも自分自身にもいろいろなことが起こっていくとは思うけれど、何より大切なことは自分自身に誇りを持てるような生き方を最後まで貫くことだと信じている。
2012年は自分にとって再び芸能の世界へ挑戦する年にしたいし、以前からもそう考えていた。
仕事や習い事など今年中に取り組んだ全てのことも、来年からの目標に向けての準備をする意識を常に持ち続けていた。
だからこそ来年はそれを実行に移すつもりだ。
その火ぶたを切るために、まずは1月に行われる地元の千葉では最大級のダンスバトルに参加することにした。
そのきっかけというのが、2ON2のバトルでどうしても1回戦を勝ち抜きたいという志を持った知人がいて、その人の目標を叶えたいということと自分自身の芸能への挑戦の気持ちが合致したからだった。
正直言って、今の実力では1浣腸回戦を勝ち上がるのもかなり難しいレベルのイベントなのだが、だからこそ価値があると思って毎日練習に取り組んでいる。
結果はどうなるかわからないだけど最後まで誇りをもって戦いたいと思う。
それはダンサーとしての誇りだろうかそれともアクション俳優や格闘家としての誇りだろうかいや違う、それは僕自身としての誇りだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kewf9oko6c
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kewf9oko6c/index1_0.rdf