ひざ下(すね毛)のムダ毛処理方法について

January 31 [Fri], 2014, 12:26
最近、考えるようになったんです。「足のムダ毛処理って面倒だ」と。
確かに面倒ですよね。だいたいは、カミソリで剃るんですが、時間もわりとかかりますし。
脱毛クリームみたいなのに手を出しても。ツンと変なニオイがして続けられない。
など色々なことがあると思います。
私も脱毛テープとか、ブラジリアンワックスに手を出してみましたが、やはり痛くて無理でした(T_T)。

ではどうしたら効率よく足のムダ毛処理ができるのか。
特にやっかいなひざ下の脱毛を考えるべく。調べてみました。

【クリニックでの脱毛】

やっぱり効率がいいのは、クリニックのひざ下の脱毛だという声が多いです。
クリニックは医療機関でありますから。当然国に認められていて。
薬品も扱ってますから、万が一肌に何かあったとしても対応力がとても高いです。
その分、脱毛は医療行為ではありますが。病気ではないので、
保険がおりずに保険負担分も払うことになります。

【サロンでの脱毛】

今もっともポピュラーになりつつあるのが。サロンでの脱毛です。
痛みも少なく、安価で脱毛ができることから近年注目を集めつつあります。
ただ、クリニックと大きく違うのが脱毛効果や万が一のトラブルがあった時の対応が
難しいことです。
P R