あいたい 

2006年08月12日(土) 23時55分









もうどうでもいい




ただあいたい




ヌーならまた頑張らなくていいよって言ってくれるのかな





昨日は花子が泊りにきててさ 

2006年05月27日(土) 17時26分
朝起きたら寝顔盗撮されてたし(;;´□`)清皿目あけてねてたらしいよ。だからこんなはれちゃったの?目がおもしろい程はれたので目を写メって遊んでた「
松もあとからきてー
スパご馳走してー
皆でぉぃしぃァイス食べました茸茸
松と花子わ本当たのしいねッ丶(・ェ・`*)
テスト前だってのにバイトいれやがって…って母上ちょっと怒り気味だったので早めに帰ったュュ
英単語よっつ覚えて今は東京タワーよんでます
リリーフランキーはまりそう

いつからこんなに親うるさくなったかなぁ。
確かに遊んでばっかいるけどそんな怒らなくていいやないですかメメ
こんな馬鹿みたいな子供に何を求めてらっしゃる?

щ(`Å´щ) 

2006年05月25日(木) 21時04分
勉強できない。
勉強しろっていわれると余計できない。
手骨折でもして勉強できないようにしよかな……とかって受験時は考えてました(ばーか笑、・∀・、)
ってかなんでこんなピリピリしてんだろアタシ(ノ_・。)カルシウム足りてないのかな…。いらついてる自分がいやだ↓

ただ今地理のじゅぎょー 

2006年05月22日(月) 11時00分
朝リプして超気持ちわるい茸(朝リプ:朝からリプトン)あれは朝のんだら気持ちわるくなるよマジ「ォ何度か経験した事あるけど清皿学習能力ないから

テスト赤点とったらどーしよう、本当勉強しなきゃ。毎日ドト勉しよかな。(ドト勉:ドトールで勉強)マックわ油っぽくなりそうだから嫌ッщ(`Å´щ)≡
てか授業つまんなひ。ほらほら清皿さんそんなボーっとしてたらおいていかれるわよ。
地図帳でおもしろい地名さがそー。
うん、バカ↑(笑)

ミッキーの中の人 

2006年05月13日(土) 22時47分
って女の人らしいね。デズニーランドいきたいや(´・ュ・)/
今日は花とカラオケ寶ホってばかりの一日でした撫ホったからレイニーデーなのに鬱りませんでした。最近雨多いね。日焼け止め塗る手間なくなって助かるケド。てかあの日焼け止めとかのべたべた感がマジない丶(゚A゚;)/↓
ねーあたし結構携帯依存症だよ。パケット定額をいい事に使いまくってるよ。調子のんなよ(((∩´∀`∩
メールのフォルダとか数日でいれかゎる勢いだもん(´・ω・`)こったデコメとかが一気に消えた事に今更気付き、ぬぉぉ…(;;´□`)ってなった。
今年の夏は何しよう。海にいきたい!おばーチャン家にもいきたい!旅行したいどこでもいい!大阪にもいきたい!友達とも遊びたい!R君にもあいたい!部活も頑張りたい!ダンススクールも探したい!バイトもしたい!美中同窓会したい!背のばしたい…
いっそがしーなアタシ丶(・ェ・`*)
ユニクロのセーターがとうとうぼろっぼろになった。何か着続けるとわけありな子供にみられるからよそう。お別れの予感だなぁ。

…ばいばいユニクロ。

次わベージュ買う↑↑

(((((∩´∀`∩ 

2006年05月11日(木) 23時14分
やっとクラスのおともだちの名前が覚えられました氓、ちのクラスに安住アナがいんだぁ聡ホ あとダンス部のおともだちに市原隼人ににてる人もいる(^3^)/あと連ピーに似てる人もいる(最近そんな似てない事に気付いた笑)
そして清皿はクラスの一部から「なかまさん」って呼ばれてる。
…うんなかまさんじゃないけど(´・ュ・)/
清皿っていうんだけど

今日初めて授業中軽くねた^^授業後ノートにはきっと日本語じゃない文字が残ってました。勉強する気はあったみたい(´・ュ・)/

昨日か。 

2006年05月08日(月) 1時30分
暇だから更新☆彡(寝ろよ)今日じゃなくて…あーもう昨日の事になっちゃうけど^^昨日ゎクラスの仲良しメンバー8人でカラオケ↑↑超たのしかったァ♪本当皆親しみやすくて楽しいわ(*^_^*)王様ゲームでさんざん盛り上がってファミレスで馬鹿騒ぎして…もうやばい楽しい^^迷惑ッ(笑)とりあえず今日わ朝から楽しい一日でした^^彼氏が夏の個人戦のメンバーに選ばれたらしく何かすごい喜んでたんでこっちも嬉しくて報告☆彡(笑)はい終了ー(笑)
あ、そうそうGW中の宿題っつーもんがあることを今日知った。゚(p´ロ`q)゚。どんまい清皿。知っててもどうせ明日やってたダロ(´・ュ・)/本日の格言  明日できることは明日やれ☆彡
…もう明日じゃなく今日だけどね。ヤヤコシイ(;;´□`)

メランコリーな少女 

2006年05月05日(金) 23時16分
あー
どうもおひさ(死)
最近忙しくて放置してたゎァー今日は長く書くわよ
毎日過ぎるのが早いよあー大人になりたくないぃぃぃぃ
そうそうー。この間遠足があってサ行き先は静岡の遊園地「ぐりんぱ」…(笑)
マジ惹かれるべ?w遊園地としての内容はしょーもなかったけどいーのいーの場所とかじゃなくて親睦を深めるのが目的ですからネ雨じゃんじゃんだったんだケド超楽しかった♪♪
そのあとは眠たい目をこすりながら兄貴のライブへ
でも本当よかったァボーカルが本当うまくてドラムもすごかった
ライブって楽しい
んでさー最近のかなしかったお話ですけどもーこの間身長はかったらまさかの1センチ減。すごい伸びてた気でいたのに…。もうあれか。無理か。
あ、髪をオレンジ系に染めましたぁワンタッチエクステで今ロングです
でも夏だしショートにもするカモんでピンク系にもしたい

にっこり吉次郎 

2006年04月09日(日) 1時00分
って知ってる?あ、知らないの?知らないの?


なんかもう最近楽しい!別になんもしてないけど楽しいわ(*^_^*)なーんか笑顔って大切ですね。…誰だあたしは。
友達とかあたしのまわりの大好きな人にはいつも笑っててほしいなぁ(^O^)

ヒューストン! 

2006年03月29日(水) 21時28分
いってきました

某遊園地楽しかったァァァ。

絶叫マシーンのりまくりで一回吐きかけました   ぇ

いやいや本当のっちゃうと、こわいもんなしですね

最初恐がるけど、最終的にはもう調子に乗っちゃう人間です

でもでもでも、お化け屋敷は入れなかったこわいんだもん

いや〜遊園地にゎあまり行った事なかったんだけど楽しいなっ!

今日は後輩とかといったんだけど今度ゎ同い年の友達だけでいきたいなw

思い存分騒ぎたいですってかこわれたいデス

あ、そう

今友達の家にいるんやょ

超かわいくてダンス上手くて元気で本当楽しい女の子

本当一緒にいるだけで愉快です笑

てなわけでその子の飼っている猫チャンをパシャッしたので、

その写メのせてみたりしてみたりしてみたよ

かわいいでしょ?なつっこいかわゆひ猫チャンだょ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3年2組10番だったヤツ
» メランコリーな少女 (2006年05月07日)
アイコン画像3年2組13番だったヤツ
» メランコリーな少女 (2006年05月07日)
アイコン画像清皿
» メランコリーな少女 (2006年05月05日)
アイコン画像ハナコ
» メランコリーな少女 (2006年05月05日)
アイコン画像匿名
» ヒューストン! (2006年04月12日)
アイコン画像もす
» ヒューストン! (2006年04月03日)
アイコン画像チョコボール
» だって ヒマ なんだもん (2006年03月29日)
アイコン画像辻花子
» だって ヒマ なんだもん (2006年03月29日)
アイコン画像ぷっちょ。
» これでもポーカーフェイス (2006年03月27日)
アイコン画像もど
» llllll(-_-;)llllll (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kew-pie-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる