☆DAISYヘアアクセ☆ 

August 01 [Fri], 2008, 13:48
今日から 3日間 安城は 七夕祭りです
Kew Gardenのあるザ・モール安城は
毎年、七夕祭りになると行く人が、涼みに来たり、
が止めれない困ったサンが勝手に駐車場に使ったり・・・
そして 私たちSTAFFが帰る頃の時間になると
ザ・モールの前の道路に始まり、帰り道が渋滞するという
3日間なんですッ

そんな中でも負けずSALEしてますので
ぜひ 涼みがてら 遊びに来て下さい


先日の夜・・・
『明日は安城の七夕祭り浴衣着て仕事こよ〜っと』
というまりなぁずからでお誘いを頂きまして
ワタシも浴衣出勤をしてみましたッ

※顔を出さまいと後姿にしようとしたら、 ひっくり返され・・・
  ハートに塗りつぶしたら・・見つかってしまった


ワタシの花嫁姿 早く見たいな〜とか書いてたケド
見た瞬間、嬉しくて号泣してくれるって書いてたケド
『お願いだから 嫁に行って下さい』って号泣させてあげるッ(笑)

本当に まりなぁずが言うように 
自分の身近な人や友達、お客さん…
世の中にはいっぱいいろんな人がいるのに出会ったり、
縁がある相手って限られてて・・・
出会えたのは 何か教えだったり、学びがあると思う
出会った意味が何なのか いつか気づけるように
向き合って 付き合っていけたらイイよねッ
『感謝』できるコトは 素晴らしいコトだと思うよ〜ッ



話は変わりますが
こないだの結婚式で使ったDAISYのヘアアクセ
写真で紹介できなかったので・・・
今日使ってみましたッ

これは、以前ブログで紹介した物より小さいサイズの
リボン ブローチ & ヘアアクセサリーです
ハーフUPやUPスタイルに使いやすいのでオススメです


今からの 海やプール BBQやお祭りには
UPスタイル が必要ですね
シュシュ や 花ヘアアクセ、 夜会巻き・・・
STAFFにどんどん 相談して下さいネッ

☆運命共同体☆ 

July 31 [Thu], 2008, 12:04
こんにちわぁ

まり坊、まりな〜ず(笑)こと加藤です

いや〜お久しぶりです

ま〜ちゃんさん(店長)がブログを更新したので私も書いちゃいました

ま〜ちゃんさんのお友達の結婚式の写真を見せてもらったんですけど、ヤバイですね
すごく幸せそうに写ってました私も『結婚式』がしたいなって思いました
『式』だけで『結婚』はまだしたくないですけどね

ま〜ちゃんさんの花嫁姿早く見たいな〜
見た瞬間、私はきっと嬉しくて号泣しそうですが

泣くと言えば最近と豊田の花火に行ってきました
人がめっちゃ多くて日が出てるうちは暑かったんですけど花火があがる頃には涼しくなり最初から最後のナイアガラまでお酒を飲みながら見てあっというまに終わっちゃいました
最後の辺の花火はめっちゃキレイで二人で叫びまくって大興奮でした
帰り道の車で眠たくなって横になりながらの方を見ていたら幸せ感じてなんか泣けてきちゃいました
その時このヒトと出会えて、色々あったけど付き合えて、本当に良かったな
って心から思いました

私の目に狂いはなかった

自分の身近な人や友達、お客さん…世界にはいっぱいいろんな人がいるのに仲良くなる相手って限られていて、その人たちと出会えた事は偶然なんかじゃなくて必然だなって思います

あっ明日は安城の七夕祭り浴衣着て仕事こよ〜っと

カブールスタッフのゆかりんに明日浴衣着てきて〜って言ったら断られた…

いいもんきっと着てきてくれる……たぶん(>へ<)

でわでわみなさんも残り少ないNATUを楽しんで下さぁい

わぁ〜文章終わっちゃった次は商品の紹介しないとッッ(><)


☆お祝い事☆ 

July 28 [Mon], 2008, 12:40
仕事に行って家に帰ってお風呂入って
知らないウチに爆睡して仕事に行く・・・

そんな毎日を送り続けて、
『女』というものを忘れている ワタシ・・・イケダです

鏡の前で毎日クルクル髪を巻いたり、
毎朝毎晩のパックやお手入れしてたなぁ・・・

今となっては 傷んだ髪の毛はパサついて
化粧崩れをしちゃうお肌に・・・


そんなワタシは先日、
地元の仲間の結婚式に 行って来ました。


ひっさびさ 気合を入れて
髪の毛をピッカピカに 
クルクル巻きぃ〜の ちょいUPしぃ〜の〜
肌も しっかり手入れして
出す部分はしっかり保湿しぃ〜の
I○KO ○姉妹のような
ラメ塗り、振りまきぃ〜の
ドレス着て いざ出陣

披露宴前に 炎天下での 集合写真の 撮影・・・

友人  『背中めちゃ汗かいてない拭いたげるわぁ〜』
ワタシ 『ありがとぉ〜そんなすごい
友人  『んッ・・・・・汗じゃなかったラメだわッ

なんじゃそりゃ
光ってる=汗だったらしい・・・

ひっさびさに気合い入れたらそんなもんです・・・



いつも 思うコト・・・
お仕事の延長戦なのか友達が身に付けているアクセサリーが気になる・・・
やっぱり結婚式だし パールを使ったアイテムが 多かった気がするなぁ〜

そこでッ
結婚式 & 2次会 などの お祝い事のお呼ばれ
ピッタリのアイテムを紹介しちゃいまぁ〜すッ

パール&ストーン の ピアス & チョーカー
これは、本当に使えるッ
パール & ストーン使いのアイテムは、お祝い事やドレスアップに
大人気のシリーズッ
グッと大人で 上品な女性に 演出してくれマスッ


そしてこちらッワタシも今回、購入 & 早速使いましたッ

DAISY’s PLACE
リボン ブローチ & ヘアクリップ
ワタシは、ヘアクリップとして ハーフアップした髪に
ポイントで付けましたッ(使用画像がなくってごめんなさい
思いの他、子供っぽくもならず シックリきてたみたいで
友人たちに ホメられちゃいマシタッ ⇒即効、宣伝しましたッ


Kew Gardenで 仕事上アクセサリーの販売をしているので
アイテムも豊富だし & 選び放題なコトに 感謝ッ

☆Summer Sale☆ 

July 04 [Fri], 2008, 11:19
こんにちはぁ〜ッ
メッキリアツくなってきましたねぇ〜ッ
年中、基本ヒジから上は出さずにギリ七部袖までで
絶対日焼けしたくないワタシにとっては
危険な季節がやってまいりました・・・

以前にBLOGにも書きましたが
本当に焼けたくないんデス
人1倍焼けるのが早くって・・・
あんなに注意しててもすでに・・・
ほんのぉ〜り黒くなった気が・・・(没)

そんなワタシの気持ちはホッぽっといて・・・


Summer Sale START致しました〜ッ


そして、明日5日(土)&明後日の6日(日)
ザ・モール安城の専門店特招会 と
セゾンカードで5%OFFの2DAYSですッ

広告には『カゴBAG、その他BAG 20%OFFになってますが、
ビックリ企画で 2日間限定 30%OFF ヤッちゃいますッ


普段SALEでも割引除外になってる
Pink & お花 の DAISY's PLACE
全品10%OFF SALEを行っておりますッ

アクセサリーや ライターケースもッ

サイズ切れ在庫切れも発生していますので、お早めに

その他にも 20%〜50%OFF の商品が盛り沢山です

みなさまのご来店を お待ちしておりますッ

しんみりと… 

June 16 [Mon], 2008, 11:18
こんにちわ

この間友達と海に行ってきました

安城店メンバーに『海行くんだ〜』って言ったら『早ッッ』っと言われちゃいましたが…笑

さきどりたかったんです

地元の海に行ったんですが、ついてビックリ

人が結構いる

ボートをやりに来てる人、BBQをやってる人、などなど

あたしは焼きに行ったんですが曇ってて全然焼けませんでした

友達はめっちゃ日焼け止め塗ってましたが

一緒に行った友達とわ久しぶりに会ったのでいろんなコトを喋りました

『うちら来年の今頃は何してんだろ〜…』

ホントに未来って想像つかないくらい今と違ってたりするんですよね〜

自分がいる場所、友達、家族…

だからこそ『今』を大切にして過ごして生きたいな〜

なぁ〜んて、ちょっとしんみりしてすみませんッ

仕切りなおして

デイジーさんから新作登場

リボンシリーズです
ストラップ、ネックレス、ヘアゴム、ピアス、キーチェーン、ブレスレットとリボンちゃんがいっぱ〜い





これつけてNATU ONNA になりましょぉ

それでは失礼しま〜す






癒される♪ 

June 13 [Fri], 2008, 19:16
おはようございまぁ〜すッ

先日、STAFF加藤と
オッシャレェ〜なお店に行ってきました

アナタ・・・ワタシが・・・
レバ刺し苦手なの知ってたでしょぉ〜ッ

お酒飲みながら〜
のんびぃ〜りしゃべりながぁら〜な時には
いいお店だったネッ

なぜかカップルシートだったケド(笑)

でも・チャイナブルーが・・・(泣)
次は扱ってる店見つけて 行くモン
たまには、大人な雰囲気もいいネ

女2人・・・いろんなコトを話しました
仕事の話もひさびさにのんび〜り出来たネッ



ブログ更新をして焦らせてくる加藤チャンは
ワタシの中では、こんな元気な夏のイメージのコですッ
彼女は何かと使いこなしてマスッ

いきなりアツくなってくるこれからの必須アイテム
シュシュ


腕につけるも ヨシッ
ヘアアクセで使うも もちろん ヨシッ
なんなら
ペットボトルや、ガスコテ、手鏡、ブラシに巻きつけて
自分の物アピールに使っちゃって下さいッ




そして店頭で売ってる
デコパーツを使って
加藤チャンが作ってくれた
折りたたみミラーがこちらッ

携帯のデコグッツも揃ってます


最近、スワロフスキーを買いに男の子&カップル
頻繁にご来店いただいてますッ
なんと彼らは・・・車のエンブレムをスワロで
埋め尽くしたりして、友達にも頼まれてウチのスワロで
いいお仕事をしてくれてマスッ
また次回ご来店時に画像をもらってUPしますネッ
本当にすばらしいッ


お楽しみにッ

特招会♪ 

June 13 [Fri], 2008, 10:32
お久しぶりでぇす

昨日は久しぶりに店長と2人で飲みに行きました
お店が終わるギリギリまで何処に行くか決まらなくて…

お互い刺身が食べたいということでやっと決まり梵珠庵に行くことに

前に1回行った事があったんだけど酔っ払いすぎてあまり記憶が…

お店の中はが流れててすごくオシャレで和風な感じ

まずはビールで…メニューを見たらなぁ~んと私の大好きなレバ刺し

店長は食べてくれなかったので1人で食べちゃいました(≧▽≦)

その他色々頼み食べながら飲みながらいっぱい語りました

たまには2人で語るのもいいもんですよね

今度は店長わもちろん安城店メンバーのみんなでいこーっと
あっ水が流れてるとこに気をつけてねヨコ

ここで安城店NEWS

6月14日、15日の2日間ザモール安城では特招会をやります

キューガーデンでは店内(一部除外品あり)20%OFF

キングスロードではモダンパイレーツなど、レザーブランド10%OFFさらにシルバー同時購入でシルバーも10%OFFに

カブールではワッチ30%OFF

デラデラでは時計(一部除外品あり)10%OFF *初回電池交換無料券プレゼント*

お店に来た事がない方も来た事がある方も是非是非この機会に遊びに来てくださぁい
お待ちしております



限定200本 

May 27 [Tue], 2008, 19:31
こんばんわぁ〜ッ

最近、BLOGを更新し合いッコしてるウチに
まりなチャン(加藤)に更新されると焦ってきちゃう テンチョォですッ

先月末に行った大阪・・・
そう言えば、大阪名物 くいだおれ が閉店って
NEWSでやってたなぁ〜と思いながら 通りかかってみたッ
行きも帰りも 人だかりで 帰りに一生懸命手を伸ばして撮ってきた

このヒト・・・閉店するにも関わらず・・・陽気に 閉店のお知らせをしてる・・・
ちょっとせつなくなりました。

と、ここで最新アイテムのお知らせで盛り上がりまショッ

VABENE 新作 『Dragon(ドラゴン)』
日本限定 200本

写真撮影が へったクソで スミマセンッ
ですがッ
VABENEのほかのアイテムをすでに使っているあなたに・・・
VABENEの良さに 惹かれているあなたに・・・
VABENEって分からないけど ドラゴンズキのあなたに・・・
『限定』って言葉に 弱い そんなあなたに
持って来いのアイテムが 入荷しましたぁ〜ッ


もう説明する ど〜のこ〜のより 迷う時間が もったいないッ
買うしかないでしょッ

そしてそして・・・
夏に向けて 大人気の
WHITE HEMP シリーズッ
←これもみじ

すでにBLACKをつかってるあなた・・・
夏アイテムを探してるあなた・・・
WHITEが大好きなあなたッ
これしかないでしょッ


に向けて いかがでしょ〜ッ

♪SUMMER〜♪ 

May 27 [Tue], 2008, 11:43
こんにちわ

今日はお隣(後ろ)の カブール (帽子屋サン)で  先取りの麦わら帽子を買っちゃいましたぁ
                
色々な帽子がそろっていますのでよかったらカブールのお店にも遊びに来て下さぁい
 
この間、美容院行ってオレンジのエクステもつけてもらったしこれわ早く海にいくしかなぁ~い

そんな今からの季節にピッタリのアクセサリーたちを紹介シマス

まずは DAISY’s PLACE から、アイスクリームマカロンのかわいぃリング



もちろんオレンジはすぐ買っちゃいました

リングのサイズはフリーです

これはマジオススメですつけててアイスやマカロンが揺れるんですけどこれがまたかわいいんです

           次はニコChanシリーズ※これはデイジーシリーズじゃないです



ネックレス,ヘアゴムのボンボン,シュシュなどなど…各種イロイロなアクセが入荷いたしましたぁ

              数に限りがありますのでお早めに

アッッデラデラSTAFFクン&キングスロードSTAFFクンたち〜サンダルのリングじゃなくてアイスだよっ

☆大人気シリーズ 新作登場☆ 

May 22 [Thu], 2008, 15:17
こんにちはぁ〜ッ
ホント最近の昼間はめちゃ暑くなりましたねぇ〜ッ

テ〜ンチョの夏はひたすらケア+ケアの毎日になりそうデス
もうすでに
日傘日焼け止めロンググローブ長袖パンツスタイル
徹底しておりますYO〜加藤サンッ

若かれし高校生の時に日サロに通ったり 海辺で日焼けしたり ・・・
ボディーボードやジェットではしゃぎまくって・・・
えぇえぇ加藤サン、そんな黒い時代が……確かあったような・・・
そん時の代償は 歳を重ねるごとに めっちゃ大きくって
今じゃ後悔だらけですよ・・・ってのでケア強化月間がSTARTなワケですゎ

なのでッ
日焼けした後は、保湿性タップリのVICTORIA
毎日の何十倍のしっかりしたケアでいたわって下さいYO〜加藤サン
そしたら 暗闇の深夜の紫外線の弱い時間に付き合いマスッ(笑)

そしてッ
待ちに待った大人気シリーズの新作の紹介デスッ


《DAISY’s PLACE おやつブタちゃん シリーズ》
今回は、スイーツ & SUMMER なテーマで 出来上がってきましたッ
アイスキャンディやアイスクリーム、チョコレートを持っちゃって〜
あらカワイイッ
このブタちゃんシリーズを待ち遠しく待ってくれてる
お客様がたくさんいらっしゃるんデス
『あッという間の 完売アイテムなので、お早めに〜ッ


《DAISY's PLACE ゴージャスライターケース 4色》
今までは、単色のパターンで、ストーンが クリア と ピンクだったんですが、
ストーンに ブラック を使い・・・なぁ〜んと
真ん中が ハート になっちゃってマスッ
BLACKダイスキなワタシとしては・・・即購入アイテムですッ
以前から使ってるGOLDベースの クリアストーン のタイプは
おウチ用で愛用し続けますヨ
みなさんも おウチ用 と 持ち歩き用 で 使い分けてみてはッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kew-garden
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ☆DAISYヘアアクセ☆ (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» ☆DAISYヘアアクセ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ☆DAISYヘアアクセ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ☆DAISYヘアアクセ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ☆DAISYヘアアクセ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ☆DAISYヘアアクセ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像メタボムック
» 特招会♪ (2008年06月15日)
アイコン画像Yokko
» 特招会♪ (2008年06月13日)
アイコン画像秋吉
» ロクシタン登場ッッ♪ (2008年04月26日)
アイコン画像あゆみ
» イイニオイ〜♪ (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる