火曜日

August 05 [Tue], 2014, 18:19
昨日、一日じっとしていて返って体がだるくなったので
今日は思い切って森美術館に行ってきました
子供をテーマにした現代アートで、むずかしかったです。
ヒルズに手ぬぐい屋さんがあるはずだったのですが、無くなっていました><

他の雑貨屋さんとかよくわからないので、すんなりタマプラまで帰ってきました^^;


月曜日

August 04 [Mon], 2014, 14:22
昨日は極楽寺でヨガしてきました
古い日本家屋でやるのだけど、扇風機だけでも意外と涼しかった@@
自宅だとクーラーなしではとてもとてもなのにね、、、><;

木曜日

July 31 [Thu], 2014, 20:11
あっという間に木曜日になりました@@

今日は二子玉川にじっくり行きましたww

行きたかったのは最近ハマっている手ぬぐい屋さんです

月と猫とわんこの絵のを買いました

そのあと、本屋でうろうろして、登れそうな階段は意識してのぼりました^^;

帰宅したらかなり足が痛かったので、結構歩いたと思うのだけど(笑)

日曜日

July 27 [Sun], 2014, 10:36
暑くて晴れているので、大物を洗濯しました。

リランもシュロも大変そう@@;

金曜日

July 25 [Fri], 2014, 20:59
今日も暑かったです@@

11時半から歯医者さんで、歯のクリーニング
歯石取りが、ちょっと痛いのです><

そのあと、飯田橋の東京大神宮へお参りに、、、

なので、結構うろうろしました^^;

うろうろしすぎて、帰りはへろへろになりました(苦笑)

木曜日@@;

July 24 [Thu], 2014, 19:25
ひゅるるるる〜〜〜@@

どうするの?どうするの?

ぜんぜん歩いてないやん!

あんなに楽しそうにしてたくせに。。。

だって、、暑いのですもの、、、

また、足腰弱るでぇ〜〜〜

気合いれやあ

はい、、

おしまい☆

日曜日

July 20 [Sun], 2014, 20:05
今日は少し涼しかったので思い切ってウォーキングに出ましたww

45分くらいの短めコースです^^;

お遍路さんの歩数計忘れたので何歩かわからず(汗)

でも、歩いただけでも良しとして自分を、ほめてあげますワン

水曜日

July 17 [Thu], 2014, 4:40
まだまだ暑さに負けているので、ウォーキングはパス。。。

朝一で、DVD返却と郵便局に行ったあと、義母のところに行こうと思ったけど
一時間ほど時間があったので何を血迷ったか二子玉川に行くww

フードショーでお菓子を物色して、タカシマヤ本館で食器を物色@@

短時間だったのに、時計を見るともう約束の時間には間に合わないと判明><

電話して午後にすると連絡

とりあえずあざみ野まで戻り、上島コーヒーでちょびっと食べた

義母の家から市が尾にバスで出て、タマプラに行きうろうろ

暑さと荷物でくたくたになりながら歩く

お遍路万歩計は歩数だけはどんどん増える

もしかして、これもウォーキングかしら?おほほほほ。。。^^;

火曜日

July 15 [Tue], 2014, 21:35
がーん!

もう何日もウォーキングしてましぇん(><)

台風の後の、朝からの暑さに完全に負けてますぅ

お遍路さんの万歩計も可哀想〜

aさん、メールありがとう^^;
後日、返事書きます♪

他にはだれも見てないブログなので、ブログで連絡させてもらいました(苦笑)

なんとか立て直して復活するね!汗

木曜日

July 10 [Thu], 2014, 21:08
今日は台風のせいか、湿度が高くて歩きにくかったので、ウォーキングはやめました><;

2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 レシピ検索のおうちごはん
P R