i have very tired ..

November 01 [Mon], 2010, 1:53
im very tired

初めての記事です(ノ´Д`)ノ

日本語自分では超上手いつもりです!!ww

いきなりU-KISS攻めで行こうかと思いましたが
最初は軽く自己紹介させてもらいます(*´д`*)

えーとSF出身と言う事しか自慢がないleccaです><

後は大好きなGavin !!本当のお兄ちゃんみたいで大好き!
トランポリンとかプール良く一緒に行った!
いつも気にかけてくれるやさしいGavin!kevinと同じ位好きww
私がTBの雑誌とか買おうとすると必死に止めてくるww
日本に来てから全然あってないから寂しい・・・
skypeと手紙がうちらの唯一のつながり(ノД`) miss u omg
前までguamのpicで働いてたから知ってる人多いかもww



後は私の
超cuteでcoolなお姉ちゃん方です!
7人もいるんだよ〜皆U-KISSぺん(゚Д゚*)ノ
27日のMade in BS japanで仲良くなったおんに達です!
ご飯も皆で食べに行っちゃった!!
譲りたくないお姉さま方なんです
可愛がられてる気になってる私ww



これからもこんな私ですがよろしくお願いします!

次からはK-POPでいかせて頂きます

lecca a
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lecca.a
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kevinwoo/index1_0.rdf