クロエよりシーバイが安いせいか?小銭入れお札入れが入れにくいし、チャックも締めに

February 06 [Mon], 2012, 15:29
義母へのプレゼントに購入しました。とても喜んでもらえました。入荷を待ってました!!届いた財布は独特の臭いでまだ使うには抵抗があります…がデザインや色は想像通りでした。ハート型可愛いです。でもちょっと安っぽいかな?収納はたくさんできます。
今日、届きました!素早い対応で、とても素晴らしいと思いました。連絡も、スムーズにとることができて、本当によかったです。デザインも可愛いので満足ですが、機能的に、もう少し頑張って欲しいかなと思いました。カード入れが、もう少し多ければ、後小銭入れがもう少し大きい作りならなぁと思いました。
これはヒドイ。作りはしっかりしているが、ただそれだけ。掲載画像が良すぎるね。
来月結婚式があるので、それ用に購入しました。安いし可愛い!!普段もちょっとした時に使えそうで嬉しいです☆コンビニ決済から代引きに変更の電話の対応もすごく丁寧で日にちもあまりなかったのにその日に間に合うように対応してくれてすごくよかったです〓ありがとうございましたっ〓このお店に購入してよかったですっ〓またよろしくお願いしますっ〓あと粗品もすごく可愛かったですよっ〓
  • URL:http://yaplog.jp/kevinoi5/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kevinoi5/index1_0.rdf