ホント新品同様できれぃでした☆大切に使います(^-^)v

May 05 [Sat], 2012, 14:58
夏にイベントや野外ライブ、結婚式などで使える、小さいバッグにしまえるサイズMBT シューズの小さいお財布が欲しくて探していました。雑誌とこちらのレビューをみて購入しました。使用して暫く経ちますが、大満足です。色はゴールドを購入しましたが、値段には見えない高級感があるし、使いやすさも抜群です。普段使いは長財布を愛用していたMBT シューズのですが、今ではこちらの小さい財布を普段使いしています。☆5つ!!!!!寅MBT シューズの日から使用したいと思って購入しました。大きいけど、これならカード類を全て入れても膨らみを感じ無いと思います。使い始めるMBT サンダルのが楽しみですw
マスタードを購入。注文して翌日の朝に届きました。画像よりも茶色が強く、落ち着いた色です。革はイタリア製、縫製は中国です。今まで二つ折り財布しか使ってなかったMBT サンダルので、長財布の大きさや使いやすさはどうかな?と思っていましたが、造りMBT サンダルの良さでお札や小銭の出し入れがしやすそうです。大きさも気になりません。これから毎日大事に使いたいと思います。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kevinmb3/index1_0.rdf