こめよろしくー

2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像
(2008年09月27日)
アイコン画像
(2008年09月16日)
アイコン画像
俺的ランキング (2008年08月28日)
アイコン画像
びっくり (2008年03月12日)
アイコン画像
ストリーク (2008年01月22日)
アイコン画像虎次郎
ストリーク (2008年01月21日)
アイコン画像ケビン
うー (2008年01月21日)
アイコン画像
んー (2008年01月12日)
アイコン画像
(2008年01月07日)
アイコン画像あゃめ
(無題) (2007年02月09日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:け
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めんどい / 2012年02月05日(日)
めんどいのは知ってたけど方向性見誤ってたわー

そっちかよ

別れるんだろうな。前回のデートがクソすぎた。

てかその前からたぶん修復不可能だったくさい。

あいつもそんなかんじ

俺もそれをみたらそんな感じなるわ。

無理ですね。

最初からいつか別れると思ってたけどね。

今回の彼女はまあいいとしても

半年周期ってもし今後大好きな彼女ができたとしてどうしよう

半年っていうのが何か俺を飽きさせるなにかがあるんだとしたら

なんとかせねばだ。

だるい

てっかまったく同じ展開やん!

俺でぃすられんの普通に怖いけどw

何でーとか聞かれてたらやだなあー

面倒くさい。

これだから同じコミュニティに手をだすんじゃなかったってことね

今ごろきづくーーーー

ああ面倒

SNSは面倒だわ

あの感じも面倒性格も面倒

どーしよ

自分から言い出すのは跡に残る気がしてー

まあもう無理だとは思っていましたが。
 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2011年06月03日(金)


blog病んどったなこわー

病んでると妙に更新するしね

大丈夫だって連続更新するうちはまだまだ(笑)

まあまあ遊び人にはなったな

これからはちゃんとせんとな。

これが魅力です。ってのがないし就活できるかな

まあ一年生のときよりは確実に頑張ってるっしょ

店長に電話してみよ

カスやなあ

まあ充実はしすぎ

パンクなう

だからバランスとるのが6月の目標

むずーいけどね。

後半はしましょ

耐久映画もしたいあれもこれもしたいたいたいたい!

げへへ

レポートも宿題もエントリーシートも

頑張ろう

とりまプレゼンが終った

土日で仕上げよう!
 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
コメント(0)
大丈夫 / 2011年04月18日(月)
本当大丈夫なった

よへの言ってるハッとする瞬間は少なくなったって今ならわかる

時間かかったなー

やっぱ酔ってたんだね

バイトまで値よ
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
かんぜ / 2011年02月23日(水)


完全にってまでにはまだまだ時間かかりそうだけど



なんだかんだ考えてまうし



でも大分。



まず一段落だわー



だいぶ逃げたね



向き合ってはないような気もしないではないけど



まあ向き合わざるな状況いっぱいあったし



そこほじくらなきゃ



まあショックには変わりないし



まだあっちがあっちでそゆこと有ったらヤダけど



まあ一段落。



なんだろ



変なの。



我が儘なのかな



どーにもなんないことってあるし



あーあ



まあヤなのは認めたうえで



まあまあ。



まあね
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(0)
ついに / 2011年02月18日(金)
って感じ。


そうとう面倒


なんかな


いつまで俺は


そんなもんか


早くしないとなー


やだやだ


ちゃらちゃらしてるうちは無理かな


でもそうでもしないと


やってられぬ


とりま落ち込むのは仕方ないけど


きっちり切替ってゆーゴールはもたんとね!


それじゃまた
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(0)
かかか / 2011年02月14日(月)

もしちがったら

今頃は

とかおもってまう

まじ二月は仕方ないね

だめだこりゃ

死ぬぜ

こりゃ

だめだ。

こりゃ

だめだ。

本当最高だったんだべな

だべな、だけだけど

もう本当

死ぬぜ

長引きそう泣かないし

マジ家帰ってきたの失敗な気もする

腹立つ

でも

マジで。もう。

無理かもしんないっすね

恋はできんかも

彼女はできても

しない、とか後ろ向きことは絶対思わんけど

できんのかな

酔ってるだけかな

死ぬぜ

わからん

本当諦めんと

諦めはしたけど

なんか変な感じ

いつも会ってた訳じゃないってのがでかいかもね

あーあ

俺だけだべな気にしてんの

面倒

あーあ

なんかもうやだな

最悪

もう本当やだ

もうなんか最悪

もう本当やだ

 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
わからん / 2011年02月12日(土)
わからんけど

めっちゃショックなのかも

わからんけど

あれなかったらここで下りるはずだったのかって思って

めっちゃ落ち込んだ

わからんけど

あれなかったらめっちゃ楽しかったんだろうなって思ったら

めっちゃ落ち込んだ

わからんけど

めっちゃショックなのかも

わからんけど

吹っ切れたとかじゃなく

逃避かも

わからんけど

寝起きだったってのもあるかもだしわからんけど

一瞬だけ死にたくなった

絶対死なんけど

いろんな人にも申し訳ないし

むしろはずかしいし(笑)

でも。

なんかダメだ。

こりゃ時間かかるかも。

頭が拒絶してんのかも。

だから無理矢理思い出さざる得ない状況なると

めっちゃ堕ちんのかも

ほんともう。ダメかも。

わからんちん

ネクタイみたい

ぐへ

なにを

やめて

いや

ちがう

そんなんじゃないでしょ

おれだって。



もはやトラウマに近いかも。

キズ深いけど普段目立たないくて長引いてるから突然フラッシュバックしたり。



たぱのメール残ってるかな。

残ってたら

見たい

あのとき俺が理解できなかったこととか

そのあとしちゃったこととか

でも本当

因果応報とゆーか

すごい良くできてるな

まんせー

なんかもう。これは。





つってね!!
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(0)
理論 / 2011年02月11日(金)
理論的には納得いったし

たぶん何かしらの基準より傷ついてもない

でも考えないようにしてんのかも

もしとか思うとショック!

まあいいんだけどねい!

つって!

楽しいとき忘れてるしね!(笑)

ワンチャンもしまくりだし

ぐへ!

誰かしらと飲ーみーたーいー
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
かーたん / 2011年02月06日(日)
かーたんの落ち込まない状態になるのを焦らないほうが良いよってすごい

実際かーたんも同じだった訳だしね

あんま言えんかった思ってたけど

いいんだね。結局あの日なきゃもうちょいダメージかも。

結局救われたな(笑)

あの人と会ったの本当つえー!

今キョリが近いのも。

前回はいえなかったけど

今回はちゃんとしてて言える(笑)

昨日までの飲みだって。楽しすぎてよかった!

回復した!

あとは夢から現実のダメージ(笑)

でも今もいいかんじ。

頑張ろう。
 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
コメント(0)
経済的に / 2011年02月05日(土)

効用とは財の消費から得られる満足の度合いであるが、その意味を広くとり話を進めていきたい。

幸せとは満足とも言い換えられるだろう。その効用を表すのは無差別曲線。

効用は序数的概念でしかはかれず、また他の効用との比較でしか大きさなどを計るモノサシはない。

つまり、理論上は人間は幸せというものを過去との、または他人との比較でしかはかりえないということがいえる。


逆もしかり。
不幸を感じるときも過去や他人との比較でしかはかりえないのだろう。


実際の損害はたしかに今回が1番ひどいといえるが、前回のあの不幸との比較によりおそらく今はこのていどの心持ちで済んでいるのだと考えられる。


人生に無駄がないとはよくいったものだ。
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
持ってるゆずCD
■アルバム■
☆ゆず一家
☆ゆずえん
☆ゆずの素
☆ゆずマンの夏
☆すみれ
☆Going
☆Home
☆トビラ
☆ゆずスマイル
☆1
☆リボン
☆未収録音源230曲
■シングル■
☆嗚呼、青春の日々
☆心のままに/くず星
☆センチメンタル
☆友達の唄
☆歩行者優先
☆栄光の架橋
☆桜木町
☆恋の歌謡日
☆アゲイン2
☆今夜君を迎えに行くよ
☆超特急/陽はまた昇る
☆ミュージックリンク☆
↓↓から『アマゾン』に行けます。音楽の買い物など・・・ドゾw
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!