ついにコンプリート 

October 08 [Mon], 2007, 3:32
今日、やっと最後の化石を発掘した♪♪

感激

魚と虫も早くコンプしたいなぁ〜〜

やっぱおい森って楽しい







カブ売り 

September 28 [Fri], 2007, 17:37
お友達のさっちゃん♪の村が、かぶ価高騰との知らせを受け
早速売りに行って来た
3往復し、170万ベルほど、儲けました



そして、さっちゃん♪の村で待望のカジキをゲットした
9月中がタイムリミットだったので、ギリギリセーフ。
興奮しすぎて、写真撮るの忘れてしまった

あぁ〜。
いい1日だった

カブ価高騰 

September 21 [Fri], 2007, 2:20
なんと今日、カブ価が504ベルに
早速、全部売って100万ベル近くになりルンルン

その後、水やりをしてたら、電話がかかってきて一時中断。
電話が終わって続きをしようと思ったら

電源が切れてる

もしやと思い再度、電源入れたらリセットさんが・・・

せっかくカブ価高騰したのに
すぐにたぬきちにカブ価聞いたら、79ベルに下がってた

あぁーブルーだ・・・・






新しい住人 

September 19 [Wed], 2007, 0:06
今日、ブレンダが引っ越していったので
アップリケが引っ越してきた。




お久しぶりと言われたが、全く記憶がない(笑)



なんとさすがカンガルー
お腹から子供が覗いてる〜〜。
かわいい〜

白カブ移動 

September 17 [Mon], 2007, 5:24
昨日の環境悪化に伴い、白カブを部屋の中に移動する事にした

早速たぬきちに、カントリーなテーブル9個注文

これで、腐らないし一石二鳥

我が村か、お友達の村のカブ価が高騰するまで
3400カブ、ここで眠っててもらいます

カブ価、180ベル以上になった事ないんだなぁーー。
いったいいつ売れるんだろうか・・・

環境悪化・・・ 

September 17 [Mon], 2007, 3:03
村の環境がサイコ〜♪になるまでは、毎日役所に行ってチェックしてたんだけど
サイコ〜♪になり、金のじょうろをもらってから、全然チェックしてない。
最近、全然すずらんが咲かないから、もしやと思い見に行ったら

やっぱり・・・

物を置きすぎの様だ・・
原因は、この大量の白カブ君達







ついにキターーーーーーーーーー!!! 

September 17 [Mon], 2007, 2:24
この間から、毎日毎日カジキ釣りを頑張っているのだが
いまだに釣れず・・・・・。

でも、今日なんとカジキではなくシーラカンスが釣れたの〜〜
やった〜〜。
カジキよりレアな、シーラカンス♪
嬉しい





ぺりお 

September 13 [Thu], 2007, 21:10
初めてぺりおを撃ち落した〜〜
羽バタバタさせて落ちてきて、ちょっとかわいそうだった

何か貰えるのかと思ってたけど、何もないのね・・

次は、ジョニーを落としてみたいなぁ〜!!











ひどい・・まんたろう 

September 13 [Thu], 2007, 2:45
昨日、まんたろうの誕生日で、欲しがってた「ダイヤのふく」を
プレゼントし、喜んでたくせに
今日、また「ダイヤのふく」を催促してきた

昨日あげたのは、どうしたんだよーー

しょうがないから、もう一度カタログから注文中。
今度渡したら、どんな反応するんだか・・・





まんたろう君 

September 11 [Tue], 2007, 21:36
今日は、まんたろうの誕生日だったので
前からずっと欲しいって言ってた「ダイヤの服」を持って訪問





まんたろう、最初引っ越してきた時、ブサイクなヤツって思ったけど
だんだん愛着がわいてきて、かわいくなってきた(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kevinaifan
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこ
» カブ価高騰 (2007年09月27日)
アイコン画像さおり
» カブ価高騰 (2007年09月26日)
アイコン画像まこ
» 白カブ移動 (2007年09月19日)
アイコン画像アカネ
» 白カブ移動 (2007年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる