久しぶりー 

June 30 [Sat], 2007, 18:16
2ヶ月ぶりの更新だ!

時間って早いなーー



さて話題転換しよう!



今日はOBたちとの試合&僕が中華学校で最後の試合だねー


まぁ楽しかったよ、みんな本気出してなかったけど


先輩たちちょーおもしろいよ


試合中に爆笑だぜ!!!


ほんとうにいい試合だったー


ちゃんとリラックスしたぜーー


そういえば


そろそろ期末テストが来るぞ


あしたってもう七月だよ


はやくない?


日本生活もうすぐ終わりだ!!!

やっとじゃないっすか 

April 08 [Sun], 2007, 10:29
そろそろ春休み終わりだ!



そういえば・・・



もう中三になったじゃんー



やっとね



台湾ではそろそろ卒業なのに・・・




この人生初めての中三



ん・・・楽しんでいこう!!!

ヒマすぎる 

March 22 [Thu], 2007, 17:51
ありえないほどヒマ・・・




おもしろいことねぇ・・・




みんな国へ帰っちゃったし・・・




はぁ・・・ヒドス・・・




どこ行けばいいの・・・・・




やっばり学校のほうが楽しいぜ・・・・




更新するって面倒くせぇーーーーーーーーーー




誰か助けてーーーーーーーー

よかった!! 

March 03 [Sat], 2007, 17:53
今日はバスケのテストだった


すごく緊張した!


1部に入りたいけど


自信がなかった・・・


テストの結果は:

レース9位(3点)


シュート20中9(9点)


レイアップ満点(10点)


合わせて22点


ギリギリ入った!!


よっしゃーーー


うれしいだね〜〜


これからはもっとバスケ頑張らなきゃ!


来月横浜での試合にもお楽しみーーー

新年だ!! 

February 18 [Sun], 2007, 13:53
あけましておめでとう!!!


みんなお年玉もらった???アハッハ〜


最近つまんないね


毎日毎日家でぽかんとしてる・・・


おもしろいことない・・・


そっか!そっか!


もうすぐモンスターハンター2発売だね


今週木曜日だ!!


やった!!!


ぜひみんなと一緒に通信したいよ〜〜

やった!!! 

February 16 [Fri], 2007, 21:10
4連休だ!!!


やったね!!!!!!!


最近睡眠不足だな・・・


よかったなーー


毎日早寝しようーー



明日浜町で林先生たちとバスケットする予定っす!!


8時45分市ヶ谷駅で集合


まぁ・・・早いけどね


しょうがない、運動のために


頑張ります!!!!


あら・・ 

February 14 [Wed], 2007, 19:23
成績出た!!!!!!

やっぱり点数が下がったね (体育以外・・・アハッハ)

そうですね・・・

努力してないから

それはあだりまえだ・・・

ん・・・勉強するかしないか

テスト終わったばかりから

遊んだほうがいいか!


てか今日はバレンタインだね

みんなチョコありがとう!

すごくおいしかったよ!!

もうこの一ヶ月間チョコ食べられないよ

ダバコキライ!! 

February 12 [Mon], 2007, 21:43
あぁ・・・


死ぬ・・・


今日みんな一緒にインタネットカフェ行ちゃった・・・


死にそうだった・・・


タバコくせぇ!!!!!!!!!


死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ・・・


頭が痛いなぁ・・・


隣の人みんなタバコ吸ってるし・・・


もーーーう!!!


ダバコキライ!!!


ボク将来絶対タバコ吸わないからさ・・・


体にも悪いし・・・


タバコ消えろ!!!!!



最近やばいなぁ 

February 08 [Thu], 2007, 14:36
最近ヤバイ・・・



テストにも勉強もやる気でないし、
毎日パソコンやってる、
遊んでる・・・


あぁ・・・・・・・


いろんな先生にも言われて
しっかり勉強しろ!!って・・・


ほんとうに悪い子なちゃったなぁ・・・
みんなの言うとおり・・・
はぁ・・・

どうしようかぁ・・・・・・

よろしく!! 

February 05 [Mon], 2007, 20:04
これは僕新しいのブログです!


なんか日本語打てつらい・・・


中国語でもいいのかなぁ・・・


よろしく!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケビン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球最高!
    ・ゲーム-やっばモンスターハンターだなぁ
読者になる
日本最高!!!っていいのかなぁ・・・
日本語頑張らなきゃ・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちヵ
» 久しぶりー (2007年07月12日)
アイコン画像みとき
» 久しぶりー (2007年06月30日)
アイコン画像ちか
» やっとじゃないっすか (2007年04月15日)
アイコン画像ケビン
» ヒマすぎる (2007年04月08日)
アイコン画像めぃ
» ヒマすぎる (2007年04月07日)
アイコン画像ちか
» ヒマすぎる (2007年03月28日)
アイコン画像darkcat★
» 最近やばいなぁ (2007年03月06日)
アイコン画像ちか
» よかった!! (2007年03月04日)
アイコン画像ケビン
» やった!!! (2007年02月18日)
アイコン画像ちか
» 最近やばいなぁ (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる