手をつなごう 

September 12 [Tue], 2006, 21:17
手をつなごう

君と

手をつなごう

手をつなごうか

そしてこのまま



手をつないだとしても

少し離れて歩くんだろうね

それはきっと照れくさいから


手をつなごう

君の温かい手の温度を感じたい


それはきっと

何度も身体を重ねるよりも

確かな温度

確かな想い


だから今は

手をつなごう




【アトガキ】

うーん・・・

書くことないから、書いてみたんですけど・・・

全然ダメですねー


今日の沖縄は 

September 11 [Mon], 2006, 17:00
わっ!前の記事投稿が7月ですねー

サボっていてスイマセン

忙しくて・・・・なんてのは言い訳にしか過ぎないんですが

やっとでね、犬のお散歩できるようになったんです

昨日、初お散歩行ってきたんですよぉ〜〜〜〜

公園に行ったんだけど、公園にいる子供達が

「可愛いーーーーーーーー」を連発してくれて

ちょっと優越感を感じちゃいました(ォィ


さてさて、9月に入ったとは言ってもまだまだだいぶ暑い沖縄ですが、

スーパーにお買い物に行ったら、秋刀魚が出てきてました

少しずつだけど、秋の気配を感じます

・・・・・・だけど・・・・・・・

この時期、どんな服装をしていいのか悩むんですよねー笑

半袖だと夕方寒いし、長袖だと昼間暑いし

軽く羽織れる上着でも買っちゃおうかなぁ〜

ペットのお話 

July 31 [Mon], 2006, 19:50
今日はなんとなくウチのペットのお話デース

イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ

ウチには二羽のインコがいます★☆★

ジャッキーとチェン・・・・・ジャッキー・チェンです((笑´∀`))ヶラヶラ

めっちゃジャッキーチェンのファンだから名づけたってわけじゃないんだけどww

普通のセキセイインコなんだぁ〜〜〜



えっとー・・・左がチェンで、右がジャッキーです★

ホントは、ジャッキー・チェンの順番にさせたかったけど、嫌がって笑

あとね、最近・・・・ってか昨日

トイ・プードルが来たの

もぉメッチャ可愛い゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

私はもぉメロメロです(★′3`*)+;*゜+;。★+

名前・・・・ラッキー

いやぁ〜〜〜〜普通すぎる笑

でもお父さんが名づけて・・・・ムムム・・・私としてはジャッキーチェンがいるから・・・

サモハンキンポーって名づけるつもりだったのに(ォィ

イチオ、頑張ってラッキーには反対してるんだけどなぁ〜〜〜

結局ラッキーになりそうだよ(´Д`゜uU)

ワンちゃんの写真はまた後日ねぇぇぇ★☆★

今お眠り中なんだぁ♪

ってことで、今日はこの辺で♪

初めまして♪ 

July 30 [Sun], 2006, 20:03

初めまして♪

ミォでーす゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

ただいま大学二年生★

ウホウホ

ほったらかしていたブログをもう一度やってみようと思って・・・・(ォィ

これから色んなコト書き込んでいきまーーーーす♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むはむは
» 初めまして♪ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kevin23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる