好きな人☆ 

November 21 [Mon], 2011, 18:41
女の子ならだいたいは好きな人・・・

いますよね

私もいます

1つ上の高2の先輩なんですが

なーんと!!中2頃から片想い中

でも絶対手が届かない人って分かってたし今までで彼氏も何人かできました・・・

なんだけど1ヶ月くらいに彼氏と別れて急に恋心がまた

どうしよう・・・

女の子って好きな人できたらキレイになるって言うじゃないですかぁ?笑

でもずっと自分ブスって思ってるからなかなか行動にうつせない

一応仲のいい先輩に今あどきいてもらってる最中なんです

だからめーるするまでにかわいくなりたいっ

なのでがんばります

☆あゆぴ☆

明日から・・・ 

November 21 [Mon], 2011, 18:31
明日から中間1週間前ですw

考えるだけで頭が痛い

みぃは決して頭がよくはないので、赤点取らないように頑張らなあかんのです

あ〜〜でもなかなか手つけれないです・・・

PCについつい手が

でも今回のテスト頑張ればよいことあるかもとか考えたら頑張ってみようって思います!!

みなさんもファイティン

☆あゆぴ☆

http://ameblo.jp/prince-saranghae/
↑あめぶろ☆見てね

久々です♪ 

November 21 [Mon], 2011, 17:42
はじめたばっかなのに久々

しっかり毎日更新できるようになりたいものです

なのですが

テスト1週間前www

でもがんばります

それでは、また

☆あゆぴ☆

はじめまして!!あゆぴです 

November 18 [Fri], 2011, 19:40
はじめまして
私は北海道札幌在住
JK1年のあゆぴと申します

もともとアメブロをやってるのですが
ヤプログもはじめてみようと思い今日からはじめます

ちなみに、あゆぴという名前はもちろん本名じゃありません

本名はあゆみと言うんですが、クラスの女子からのあだ名があゆぴで

気に入っているし、自分で言うのもなんだけどかわいらしいので、あゆぴにしました

これからわくわく

みなさま仲良くしてください

アメブロのほうも更新しているのでぜひ
*購読
*アメ申
*ペタ

お願いします

http://ameblo.jp/prince-saranghae/

コメもお願いします

☆あゆぴ☆
P R
☆.プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃれ-POPTEEN、CUTiE、JJ愛読中
読者になる
はじめまして JK1札幌住みのあゆぴです 本名は、あゆみですが、みんなから呼ばれているので みなさんも、呼んでください ちなみに私自分のこと、みぃ=meって呼ぶのでよろしく 最近ギャル目指し始めました みずきてぃ、くみっきー、おかりえチャンはまじアコガレです みなさん応援してくださいね アメブロやってるので購読あめ申、ペタ、コメなどお願いします
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆.Newこめんと
Yapme!一覧
読者になる