hu-hu-え 

2005年02月26日(土) 18時50分
きゃさりーん は

喘息て ぜんそくね(´_>`)b☆

持病なんですorz...

大事に愛用してますよ(・∀・)

学校にもしてってますうふ

は・はやいじゃないの

ぼk12

もう書いたよーん

月曜日に出すよつえい 噛

ま・まじで!

てっぺーあいらびゅーけへ

はろぷろとか

しんでorz...

てうかあややって

25らしーよ

限界とか

(´゚ω゚):;*.':;

あい 

2005年02月25日(金) 15時55分
あみちいいい 何

喘息の薬・・・漢字読めないOTL.素 

300円とか嘘です315円でした 何ソレ

セ−ルだったのよねっっ!

最近9時とか10時にねてまあす☆ぁ

おおお!セブンティ−ンのとかイィ!

僕セブンティ−ン買った事ナァィ 素

からかぶんなくて('A`)イィ!

あ!じゃあ今度徹平君の切り抜き

いれるね('U')b☆゛うふ

うちジャニの中で

好きな人結構います沈没

てかうち的にハロプロは最悪・・・ え

あ!レタ−楽しみにしてますよ♪゛

じゃあ!

ばいぴー!限界

びたみんばらんす! 

2005年02月20日(日) 16時00分
喘息の薬の副作用がひどいぼkですil||li &il||li

300円とか(゜д゜)<あらやだ!

やすいじゃないのおくさんー(´_>`)b

ぼ・ぼk限定!?う・うれすい(゚д゚)ちg

((;゚w;゚;:))いやーん

ねなきゃだめよッ

(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

せんぶてぃーんのいれまふよん('∀`)♪゛

亀梨くnいいよね!ぐってぃーうふ

ぼkわてっぺーふぁんですが^^

ぼkもじゃにすきじゃないです(・∀・)

あ・すきなのもいるけろ(・∀・)

ばいぽー!やめ


あい 

2005年02月19日(土) 22時08分
無事とどいたのね!('v`)ふふ

いえいえ☆あれ300円だったし!ぁ

ちょっと前かなり愛用してた!

(∀`)うきゃ

あみちだったらあげても良い!

みたいなっ!☆黙

ほんとダイスキですヾ(・∀・)ゞやん

お返事楽しみすぎて

寝れない!♪゛ネロ

あ!亀梨君の切り抜き「明星」

以外がいいかも!ヲイ

うち明星買ってるとか内緒です!

OTL..ジャニ好きじゃないけどね

ばいぼ−!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

2005年02月19日(土) 11時28分
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
きたよー^^
めっちゃきたよー(・∀・)
ブレスてんくヽ(゚ν゚ )ゝ
いっつもつけるー めちゃいいあは え
かわゆいかわゆいヾ(*´゚∀゚`*)ノ
校則やぶっちゃう!まt

即返事かくしー(´_>`)b
トイストーリーで(・∀・)b
きゃはきゃは え
あ!
亀梨くnの切り抜きいれちゃうー♪゛
まっててねん(゚ω゚d)

ばいぶー!えぱくr 

あい 

2005年02月10日(木) 15時58分
あみち(v`)b☆ 

BBSだとなんとなくやだから え
この交換日記にしよっか!(∀`) うひ
この日記使い道なくてどうしよっか迷ってたんだよね ぁ

ぱすわ−どは手紙でお知らせしますよ(´、ゝ`)
めっちゃ忙しいからちょっと遅くなるかもOTLごめん

なんか勝手に交換日記とか作ってごめん 死

じゃ・ばい・ぶう! ぅぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
♡ ♥ ♡ ♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kevin-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる