kateの帽子 

2006年05月28日(日) 15時32分
内側の柄がすっごく可愛くて一目ぼれ。六本木ヒルズでお買い物しました。春・秋にぴったりです

私の部屋 

2006年05月28日(日) 15時30分
こんな風に飾っています

kateのかべがみ 

2006年05月28日(日) 15時28分
これがkatespadeのPaperシリーズです。

sonata シリーズ 

2006年05月28日(日) 15時22分
これがkatespadeの中で一番好きなシリーズです。永遠のソナタシリーズ。

ニューポート 酔東風 中華料理 

2006年05月28日(日) 14時10分
私が、最近通っているお店。丸の内仲通りの富士ビルの中にあります。なんてったってボリュームたっぷり私は、アーユルヴェーダダイエットをしているので、朝は ジュースだけ。昼間にしっかり、夜は少なめです。昼間たっぷりでこくもうまみもちゃんと効いているし、かなりおすすめ。
■ニューポート 酔東風 すいとんふう
 東京都千代田区丸の内3-2-3 富士ビル1F
 TEL:03-3214-2704
 営業時間 ランチ11:00〜14:00、飲茶タイム14:00〜17:00、ディナー17:00〜23:00(L.O.21:45)
 定休日:土・日・祝

Sonataのクラッチバック 

2006年05月28日(日) 14時06分
これが眺めているだけで可愛いクラッチバック。お仕事でよく使います。少しIDカードと名刺、小銭をいれてランチによくでかえるアイテムです。丸の内OLも今月で最後少し寂しくなります。今度のOfficeはもっとキレイで気にっているんだけど、もうすぐお別れ。すぐに歩ける距離なのでまたきます

通勤アイテム 

2006年05月28日(日) 14時01分
これは、ゴールドの定期入れ。女の人ってお空みたいに気分が変わるから、小物も少し変えると気分が変わるよね。その日の朝おきた気分で、洋服とバックは選びます。この定期いれ、GOLDでエレガントな気分になれて、とてもお気に入り。たくさん使いすぎると傷とか革にもよくないから、時々や済ませてあげています。小物にも防水スプレーは必須汗とかによるダメージも防いでくれるし、とてもいいです。

仕事アイテム 

2006年05月28日(日) 13時51分
会計・監査の仕事をしていると、どうしても雰囲気はかたーくなってしまいがち。だからこそお仕事を楽しむアイテムとして、名刺入れはかかせません。左側から、Katy シリーズのApple Green & RpsberryとBexelyシリーズ、そして今期の新作です。右の二つは、アコーディオンになっていて、たくさん入るんで、好きです。左のAppleGreenは、私の大好きな色で今までのKateの作品の中では、一番好きな緑の色味かな。

今しかできないこと 

2006年05月28日(日) 13時37分
昔、私は、高校生まで劇団にいてプロの女優さんを目指していたときのこと。ダンスの先生は、宝塚のベルサイユのバラ アンドレ役をやった方に、“いくらブランドものを着ても、その人に似合っていなかったらダメなのよ”“もしその人が黄色の似合う人だとしたら、安い黄色のTシャツの方がその人らしい”と教えてくれたことをよく覚えています。あの頃は、まだ17歳の高校生でしたが、メイクがとてもしてみたくて、ファンデーションもしていました。けれどその先生は、言いました。“いつか必ず化粧をしなければいけない時がやってくるの”化粧をしないと失礼になるような年がやってくるの”“だからこそ、今 素肌でいなさい”と。
私は、あの17歳の日々を懐かしく、切なく思い出します。今しかできないことは、なんだろうって考えて、それを十分楽しむこと。それが大事なんだと感じます。
いろんな人生のステージで、今しかできないことってあるよね。
時々、子供をもった女性からこんな話を聞きます。子供は、すぐに大きくなるから、3歳ぐらいまでせめて一緒にずっといてあげたい。それも素晴らしいことだって思います。
人生のダイアモンドのような瞬間を生きること それは今を楽しむことですね。

Tokyo Marunouchi 

2006年05月10日(水) 0時40分
丸の内仲通り。有楽町と東京をまっすぐ結ぶこのファッション通り素敵なお店が並び、Windowshoppingの足も弾みます。朝、少し太陽がさしてきたころ、ティファニーの前でClassyのモデルさんが撮影のために少し人通りを気にしている風景も。私の一番のお気に入りです会社もすぐちかく
疲れた夜は、ここを通って帰るの私流です。
一番のお気に入りがkatespadeのお店会社帰り、そっとさつえいしてみました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいこ
» 私の部屋 (2007年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kevala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる