一歩ずつ 

March 20 [Thu], 2008, 21:25
今日は、同期の子と日舞用の扇子を新宿に買いに行った。

四月から通う劇団のレッスンで日舞が出来るの
専門学校で教わってた流派とは違うんだけど、
またあんな感じで習えるのかなぁ・・・って思うと
凄く嬉しくなっちゃう


専門学校時は声優を目指してたのに、今はミュージカル


当時のことを思い出すと複雑だけど、その学校に行かなければ
今の私はないから、その頃とリンクさせることができる時間が持てるって
ことが単純に嬉しい

もう十年近く前の事なのに良く覚えてるなぁ。
扇子捌きは・・・試したけどさっぱりだった


あとは稽古用の浴衣が見つかれば準備は完璧なんだけど
背が高いから着丈のあるものがなかなかなくてねぇ・・・

お金もないからオークションで物色中なのだ。
良い物が見つかりますように



始めました! 

November 11 [Sat], 2006, 17:16
なんとなく始めてみました

気ままに更新していくので気軽に覗いてみてください。



今日は、来年公演のソプラノ歌手エディタ・グルベローヴァのチケットを取りました
先行予約の抽選に漏れたから、一般発売開始と同時にネットで予約。
希望の座席は既に完売だったけど、どうしても観たかったから奮発して
ひとつ上の席種にて無事に手に入れる事が出来ました〜

彼女の歌を生で聴けるなんて・・・すごく楽しみです

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる