久しぶりすぎて御免なさぃ↓ 

July 19 [Wed], 2006, 18:17

生きています紗羅ですo

最近は全然こっちのブログに現れなくて御免なさぃ↓

今ブログを新しくするかこのまま続けるか迷っています(>_<)

さっき新しいの変えようと試したんですが思うようにいかず脱会してしまいました(;_;)

また誰かさん家に行ってやって貰おうと思います(苦笑)

猟兵君脱退(;_;) 

June 30 [Fri], 2006, 22:27

FCでゎ一昨日DMが届いてたんだけど…

りょぺが今日皆に発表するってHPで書いていたから私も今日アップしました(;_;)

やっぱりまだ信じられません…

寧ろ信じたくありません

私はりょぺの作り上げた楽曲達が凄く大好きで彩冷えるを好きになりましたo

りょぺの作った歌達が本間に大好きw

アヤビエからいなくならないで欲しい(;_;)

決まった事は仕方ないって解ってるけど…

りょぺがいないアヤビエなんて考えられないよ(;_;)

久々 

June 30 [Fri], 2006, 15:52

何回この言葉使ったかなぁ〜(苦笑)

最近はまた季節の代ゎり目で体調おかしくなってしばらくおばちゃん宅に泊まってまひた(´д`)

こー熱くなると駄目なんだよね;;;私(;_;)

後最近解ったんだけど、私どうやら背骨?肋骨だったかなぁ?がずれてんだってo

それ治さないと将来歩けなくなるらしぃoO

だから歩き方変なんだなあーと一人納得してたんだけど、歩けなくなるのはィャなので治療に専念したいと思いますoO

ミニ扇風機 

June 14 [Wed], 2006, 21:44


多分トイレに置いてたやつだと思うんだけどな(汗)

暑いから押し入れから出して来ました★

引っ越し=333 

June 14 [Wed], 2006, 21:42

今日はケアーズの引っ越し作業だったから休みだったけど出勤して来ました!

私今週バリ働いてんなぁ〜(笑)

で仕事終わってから麻衣ちゃんとゆきんちょとメルしてたんだけど二人とも可愛いデコメで送ってくるんだよねぇ〜(爆)

さすが現役学生だな(笑)

私も若くなりたいなぁ↓↓

眠い(-_-)zz 

June 12 [Mon], 2006, 1:49

眠すぎる(-_-#)

やけどこの巻見ないことには間に合わない(>_<)

内容全然頭に入ってこないけど…

取り敢えず今はいいとこ!!!!!

ゲオ半額(^3^)/ 

June 11 [Sun], 2006, 19:19


今日も勢いに任せて松阪のゲオ半額レンタルをして来ていつものごとくドラゴンボールをわんさか借りて来た駄目駄目管理人こと紗羅です↓↓


またも一気に6本とか借りちゃったんだけど全部見終わるかなぁoO

心配だけど見なくちゃ始まらない!!!

フリーザ完結だから絶対全部見ないと!←ここの話が一番面白いのです(笑)

ベジータ弱くてプライド強すぎるけどカッコィィょね(*´▽`)ノ

でも一番はトランクスだけど≧ω≦

去年の今頃 

June 10 [Sat], 2006, 21:41


誰かさんに駆け込みで渡した某アクセ店からのDMが届きました(笑)☆彡

あの頃は色々楽しかったのになぁ〜

今年は誰にもあげる予定はないんだけど←多分;;;

またお姉さんに逢いにお店覗こうかなぁoO

面接 

June 09 [Fri], 2006, 23:03


昨日の今日で早速面接に行って来ましたぁー


がしかし!!!


結局お仕事は断ったのでつoO

だってその辞める人がなんか今日電話掛かってきて辞めないってなって本で私に10月から働いて欲しいたぁーーー

ふざけるなって感ぢ!!

っかうちのオカンも期待しすぎやねんっっ


やっぱりアホなオカンやと思う!

一人で舞い上がりすぎで、結局肝心なことが抜けてんのなぁ(-_-#)


あぁ"━━━━━━

苛々する!!

また振り出しだけど新しいとこが決まるまで今のとこで働いてていいみたいだからお金には困らないですむかなぁ★

決まった♪ 

June 08 [Thu], 2006, 14:17

次のお仕事が決まりました(*^ー^*)

なんと教育委員会です(苦笑)

私もまだ全然解ってないんだけど←ヲィ!

今日朝教育委員会の方から家に電話があったみたいで臨時さんが急に辞めちゃったから代わりに来て欲しいみたいな感ぢで言われたんだってぇー

んで教育委員会だし断れないからって私の返事無しで勝手に決めちゃったの!

まぢ勝手に決めるなっつーの(´へ`)!

でも仕事出来なくても辞めろなんて言ゎないってどー言うことなんだろうね(苦笑)

ってか家からチャリで10分とかいいんだろうか…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる