ファミマTカードでTSUTAYAレンタルが出来る! 

July 02 [Wed], 2014, 19:25
ファミマTカードでツタヤレンタルが出来るみたいです。
なんか面白い組み合わせですよね。

こちらの解説サイトで詳しく書かれていますが、
実際にカード利用者の体験談なので参考になります。

セブンカード審査通過は楽勝? 

June 25 [Wed], 2014, 20:53
割と主婦だったり学生でも作りやすいと噂のセブンカード。

セブンカードの審査基準って実際低いと思います。

というのもやはり流通系で消費拡大が狙いですからね。
どんどん発行しているのかもしれません。

海外キャッシングって実は両替よりも安い? 

June 18 [Wed], 2014, 12:22
海外旅行をする際多くの人は両替をすると思いますが、
調べてみると海外キャッシングの方が安いという情報が!

なら手数料かかってでもこれからはキャッシングにしようかな。

海外キャッシングについてはここで詳しく書かれています。