感性 失うこと

May 07 [Mon], 2012, 14:29
気づかないだけで忘れてること
忘れてることに気づかないこと
感性

あのときどう思ったかどう感じたか

子供のころよく感じてた
大人になったら忘れちゃうのかな
大人はなんでここを気にしないんだろう
自分が大人になっても覚えていようと思っていたのに

忘れてしまった

大学生の頃、実に多感で。
いま思えば色恋の話や孤独についてとか生活の基盤が安定してるからこそ悩める悩みだったけど

その世界は広かったし暗かった 寂しかったし考えた
危うかったんだ

今、社会人
全てが人並みに
当たり障りのない人間関係に協調性
昔の私はどこに
大学のころの考えを書面でみると今じゃ敵わない

よっぽど大人だし深い

そりゃ失うものがあるわけだ

大切なものを失った原因は一つじゃないが
私が変わったことも要因なんだろう

どんどん化石になっていく私を
あなたには忘れないで欲しい
生きたままで覚えていてほしい
どうしようもないんだ
少しの衝撃で倒れるのも時間の問題

あのころの何もないからもってた個性と強さをもう一度

あなたと甦らせて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keu2
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる