暑!!! 

2007年08月21日(火) 15時13分
昨日からガッコ始まってしもた
宿題まだ残ってるのにッ(゜д゜;)
まぁ、しかたないか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン笑 (え

てか、9月のイベント出るつもりだったのに、
今年入ってからまともに絵描いてないし
今回は諦めるしかないか。。。お金も無いしね笑笑
せめて、一般参加はしたいなぁ

あー。。。。。 

2007年08月18日(土) 23時35分
はぁー。。ダャ

ただいま父上にもらったハーゲンダッツをむさぼりながら社会のレポート書いておりマスρ(TーT*)

まったく進まない。5枚以上書かなければならないのにッッ!!!!!

なんてこった、まだ2枚目入ったばかりじゃん♪♪。。。。orz

これ本当に仕上がるのかな(´д`;)ぃや、終わらせなくてゎ汗汗

いゃん★ 

2007年08月18日(土) 16時56分
いぃーやぁほお!!!!!!

社会のレポート終わらない

サイトめぐりしてオタっきーしとるからダロぉ(; ̄Д ̄)!

ばーかばーかぅちのばかッッ!!!

20日提出だろ!何してんだぁぁああ(゚д゚;

しかも、ほかに宿題こんもり残ってるのに orz

さて、どうしよう(´∀`)

あと2日。。。 

2007年08月18日(土) 13時03分
あー。もう夏休みが終わるー
しかし、宿題が終わってなーい orz
やばぃよッッ!ヤバすぎる!!
とか言いつつ、今日もらくがき笑笑

友ダチに暑中見舞いを出そうと思ってるんだけど、今から出してもいいのかなぁo(*≧д≦)o??
どうなんだろ??誰か教えてー!!!!!

ラブレスの立夏なんだけど、あんま似てないなー汗

関西旅行\(●´U`●)/ 

2007年08月06日(月) 21時57分
いぇい!いってきたょ初関西ッッ(≧▽≦)
2日間だけだったけど久々の旅行でめっちゃenjoyできたゎ

1日目は姫路城行って来きたんゃけどめっちゃくちゃ暑かった
汗テラゃばス(〃゚д゚;A 
あと、神戸の町をぶらAし、ついで(?)に妹が受験生ゃから北野天満宮いってお参り
そして、ぅちは恋愛系のお願いを笑笑

2日目は大阪の海遊館に行ってお魚たちを見てきますた★☆
てか、見ててめっちゃおいしそうだったし笑笑
特にカニが
そんで、お昼はお好み焼きとたこ焼き♪
やっぱり本場はちがうゎあ

めっちゃ歩きつかれたヶド、思い出に残る旅行になったなぁ〜

旅行vv 

2007年08月04日(土) 20時57分
やっほー!!!!!!

明日から家族で旅行ゃ\(●´U`●)/何年ぶりやろ笑笑

関西はあついのかなぁ

あんまり焼けたくないなぁ。。。

新幹線もひさしぶりゃちょっとドキA笑

そういゃ、宿題いっこも終わってないやんャバャバ

今日もちょっとしてみたけど。。。結局らくがきしてしもた(/∀\)イヤン!

このままではやばいぞッッ!!!!!!

タイフーーーン!!!!!! 

2007年08月03日(金) 15時03分
あついょー

あつすぎるよッッ

昨日は太陽に殺されるかと思ったし(´Ц`;)

今日もほんまあついーしかも台風来てるし
チャリこいでておもいっきりスカートめくれたしッッ台風のばかやろう(>д<)

ブログ 

2007年08月02日(木) 19時10分
ブログ完成ー
三日坊主にならないようがんばるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水色ジュン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ラブレス トリニティ・ブラッド BLOOD+ Dグレ あまつき                          最近マンガ見てないよぉ 隠れオタデス♪根っこから腐ってます(/∀\)イヤン!
読者になる

ケチャラーな♀。もち目玉焼きはケッチャップ
独り身です
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 暑!!! (2009年06月16日)
アイコン画像でぃな
» あと2日。。。 (2007年08月18日)
アイコン画像嘉波
» ブログ (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる