初春にo(^-^)o 

2011年01月10日(月) 14時45分
明けましておめでとうございます!しばらくプログが止まって…さて、今年は卯の年・飛躍の年にとなれば!!

∞∞∞◇◆◇◆
突然何か導かれる様に兵庫県の国宝の鶴林寺(かくりんじ)に出かけました。ここは「播磨の法隆寺」と言われており、この日は鬼はいるかな?というイベントもあり、子供達も大勢集まって賑やかでした。近場にまだ国宝の3つのお寺もあるので出かけてみたいです∞∞∞◆◇◆◇

タコフェリー(´∀`) 

2010年10月17日(日) 3時41分
今年になり、高速道路無料化や1000円区間、安くなったりで島を結ぶフェリーがだんだんなくなっています。危ぶまれていた淡路島岩屋と明石間を結ぶ「タコフェリー」が無くなる事になりました。
24時間体制で運行されてたった10分で行き来でき、瀬戸内を通る船舶を見てほっとし……しかしこれで車で淡路島から四国に渡るのは明石海峡大橋が唯一となります。
生活道路のフェリー…我が家にとっては道の駅廻りに欠かせない海の道でした。船の中から写した写真は宝物となりました。久々のブログなのに寂しいお知らせ(-_-メ…★

伊丹空港? 

2010年05月31日(月) 7時42分
ご覧の通りでした。 LADYSの優勝者は8?を超えたのでした。しかしさくらんぼは頂きました。

初夏の様… 

2010年05月22日(土) 18時14分
コーヨー学院では副科ボーカルとしてフルート/サックスなど息を使う楽器の生徒がいます。
歌う人と同じ体を使うレッスンをしています。
ボーカル科とも自分を大切にする事にたのを感じ始め最初の一歩に入りました。
楽しんで欲しい(^ε^)

続き書き始め? 

2010年05月14日(金) 20時08分
5月というのにこの寒さ、奈良では8℃だったそうです。
コーヨーも始まりカルチャースクールもありと通ってくる皆さんの前向きさに初夏の息吹を感じます。
夏に向けて…我が家にトマトの苗がきました。違う楽しみが始まりました。

当たりました\(^_^)/… 

2009年11月19日(木) 20時28分
無料「山陰鳥取砂丘と浦富海岸遊覧船巡り」
砂丘は変わらずすごいしカニ三昧の食事は、とても良くびっくり!!
そして島めぐりはあらなみ巡りになりました(ノ_・。)
波は浴びるは船はジェットコーラスター並みの揺れとすごかったし越前クラゲはくるわ、カモメはついて来るわとおかしくて楽しかった(笑)!!
最終海鮮お土産店にてばばーという魚を始めてみました。
塩水を浴びた携帯にて書き込んでます。紅葉はまだみたい?!で即冬が間近の様。1日ツアーでした。

秋に… 

2009年11月11日(水) 7時17分
一足早く秋を先取り☆東福寺にしかない三つ葉楓、変わりもみじ
☆もみじと寒桜



たび4 

2009年08月05日(水) 19時45分
松江着後バス、レイクライン1日乗車券で市内巡り!
大浴場の温泉にも入りお肌すべすべにて昨日に続き大満足♪就寝(*v_v*)zzZ
☆★☆
3日目やはり曇り空さて、今日は最終日…朝ゆったりして18切符3枚目でスイッチバックを体験♪おろちループを列車からながめまして晴れてきた空に感謝し…目的達成してただ今帰宅中!
18切符で心も時間も贅沢出来たたびでした!!!
健康に乾杯…(^O^)

たび3 

2009年08月04日(火) 12時56分
今日はあいにく雨模様★☆
初めて快速とっとりライナー乗りました。1時間ほどで米子、境港線乗換です!さて米子駅にて見つけました、「赤貝おこわ弁当」…昼食用に予約し水木しげる妖怪ロードをみて帰ってきていただき大満足(^O^)
いまから松江に向かいます…しかし大山は雲の中明日に期待して!!!!

たび2 

2009年08月04日(火) 6時43分
???少しまだ不安定な天候(^o^;)でも無事に相方と会いまして播但線の新井(にい)にて山口小学校を見つけました。創立関わった山口家の墓参りも済ませました。百ます計算の影山いくお先生がここで教鞭をとられていた学校です。
そして乗り継いでハワイ温泉系東郷温泉水明荘に着きました。日本一番に出来た国民宿舎で湖の側にゆったり建ってます。泊…散歩中見つけました。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ただいまレッスン中♪■
ただいまレッスン中♪
■名前:岡田恵子
■星座:うお座
■プロフィール:宇宙人。地球生まれ。蒙古斑の血を受けた、西ヨーロッパの端の心を持った日本人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kety39-mein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる