お久しです 

2010年07月18日(日) 19時23分
夏78用の描きながら
日本映画専用チャンネルで
ぎんいろのしーずん。

菅原氏マダー?


あと、日々の事をたまに記すだけで同人話を自粛してますが、
ブログより小規模なせいか更新は出来てますな
ついったーは「昼子/habanero__」ですよろしければ。


ブログ止めてついったーのみにした方が良いんだろうか…

(無題) 

2010年06月06日(日) 10時59分
見てみたら0813金曜日東モ35aで受かったみたいです。
白黒のコピーでしょうが頑張ります。

>「約束」感想
S原氏ヤクザ役、主人公をボコったり、事務所のソファで
すやすや寝てたり(収穫)、警察に踏み込まれて驚いたり。でした。
やっぱりスタイルとか坊主頭とかが良かった。
もっと見たかった。

>龍馬でんの沖田
いぞうを追い詰めた時何やら意地悪そうな
表情だった。勉強になる。今日は出るかしら。

再放送情報 

2010年05月30日(日) 12時41分
日曜6時半からのVSシリーズが楽しみすぎる昼子です。
こんにちは。

テレ東で今日の14時からS原氏ご出演の
「約束」再放送みたいです。
(今気付いた)

どんな感じなんでしょう
見たことないから楽しみです。

わーくわく 

2010年05月20日(木) 20時24分
>5/14
T橋氏お誕生日もめでとうございました!
トリック(前半撮れなかっ…ギギ)のはっぴ姿も可愛かったvv

>戦国鍋に
ゴルドさーん!もう、頭にしか見えないぜ!
でも犬もひらくんも角砂糖もスゴかった!

>VSシリーズげきじょう
5/23は全裸正座待機予定。
このままカーレンとかギンガとかタイムとかが
地上波で見れるかと思うと漲ってくる!

>フレッシュネス行てきた
暖かやらかいパンと冷たい生ハムトマトクリームチーズ美味い!
ハモンセラーノ超美味い!!

郷土料理 

2010年05月05日(水) 23時21分
普段食べない物をたくさんいただく。

赤飯と鯉の煮たのとニラ玉とフキの煮たのと
コゴミのおひたしとウドのゴマあえとボウダラと
昆布巻きにしん(好物)。

うどんは壬生菜と五月菜のおひたしが付いてた。

ご馳走様でした(´ω`*)



里帰り中 

2010年05月02日(日) 19時27分
某道の駅の春の新作アイスに衝撃。

痛い… 

2010年04月26日(月) 0時12分
親知らず抜きました。
頬パンパンです。

>せんごくなベ
キャー!かーくーん!
とゆうエア声援をかけながら
槍リピート中。
こにたんは暫く気付けませんでした。

>プレステ3買いました
痛みに耐えつつニーアやってます。
結構なアクションスキル(とシューティングスキル)
を要求されて挫けそうですが面白いです。
PVに出てたデカいトカゲ形マモノとか禍々しくて良いです。
ロクにRPGしたことがないので、大いに不安ですが
何らかのエンディングが見れますように。

細々営業 

2010年04月11日(日) 12時35分
ブログ、今まで以上に独り言で続行してみます。

>最近の出来事
・絶賛風邪中。
・死狂い新刊、思いの外恋愛してて嬉しいような今後が恐ろしいような。
 天印貪り藤木と、病み上がり藤木がエロかわ過ぎる。
 刺されたの隣だああ!
 とにかく頑張れええ!
・たっくんT橋氏がトックリ新作スペシャル2にご出演の模様。
・りょまでんの、おきた役にあつむくんT原氏と聞いてヒャッハー状態。
 (ひじひじにれんれんA山氏も事件です)
・プレステ3買うかもしれない。

急な話ですが 

2010年03月19日(金) 20時28分
すみませんが
とりあえず過去ブログを消します。

ここもいつの間にか消えてたらごめんなさいですが
ひとまず・・・

もんはーん 

2010年03月18日(木) 9時40分
ポータブル3のムービー見ました。猫かーわいい。
2匹連れれるの?
服のバリエ増えるの?
青いくまさんは強いの?
あと双剣と弓と笛はどこなの?
温泉で何ができるの?
トライの止まりっぷりはひとまずおいといて年末が楽しみです。

>追記
双剣、弓、笛ありっぽい!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ