夏が来る

July 18 [Mon], 2005, 23:07
今日はカラオケに行ってきた

夏ってことで
夏が来る by大黒摩季 

この曲が流行ったころは、小学生だった私
あの頃はノリがよくて好きだったのを覚えてる。

・・・でも今は・・・
痛いほど歌詞が身に沁みます

「わたしが好きになるくらいの男には当然めざとい誰かいて・・・」

「何が足りない どこがよくない どんなに努力し続けても
 選ばれるのは あぁ、結局何にもできないお嬢様!」

「物事いろいろ知ってしまうと 瞬発力がなくなるもので
 運命の人だと思っても 経験が邪魔して素直になれない」

などなど・・・
ともかく歌詞に共感してしまう!

一番いたかったのが
「こわがられても 煙たがられても 
 妥協しない 焦らない もう後にはひけない」って歌詞。

彼氏に振られ、立ち直れず、将来に希望の持てない私にはかなり痛かった・・・
新しい人を見つけて幸せになりたいけれど、現実は難しい!!!

もともと自分から好きな人ができない上に、この歳にもなると素敵な人には大抵彼女(メザトイ)誰かがいるわけで・・・
あげく本当に経験が邪魔していろいろ考えちゃう。
素直になれないし、変に疑ったり計算しちゃう。

・・・こうやって逃げてても仕方ないし前に進まなきゃなのはよくわかってる。。。
でも、つらいな〜ホント

「歳をとるのは素敵なことです」
そう思えない今日この頃です・・・




 
  • URL:http://yaplog.jp/ketume/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる