星になった少年☆ 

July 23 [Sat], 2005, 10:20
観てきた
・・・しかもレイトショーを一人で

かなり感動だし泣けるって聞いてたのでタオル握り締めて観ました!

なんせ何観ても泣けるんじゃないかってくらい、映画やテレビで泣く私・・・苦笑
NEMO・ブラザーベア・コールドマウンテン・エターナルサンシャイン・・・など、周りでは泣いたと聞いたことない映画ですら一人号泣しちゃうんですよね。
もちろん王道!?のセカチューやいま、会いにいきますとかは周りがひくほどの泣きっぷり・・・

そんなわけで、「星になった少年」もさぞ泣くかと思ったわけです。
・・・てか、思いっきり泣きたくて観に行ったんだ。

最近、なぜか泣きたくても泣けない。
悲しくてつらいのに泣けなくて、それがつらい。
だから映画でも観て、泣こう!って思ったわけです。

・・・なのに、
泣けなかった!!!
周りあちこちからは泣き声が聞こえてきてるのに、泣けなかった・・・
なぜに・・・

・・・何か最近毎日つらすぎて感情がなくなったのかも・・・
そんな事を思った今日この頃・・・

勉強・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 20:36
約3ヶ月前、突然彼氏に振られて未だブルーな毎日を過ごしてる私・・・

ただ、この恋愛が終わったことで学んだこと・私の恋愛三か条ができた

一、タイミングが非常に大切!
   
   「チャンスの女神は前髪しかなくて後ろ姿はツルツルだから、
    つかみ損ねるともうつかむことはできない」
   て言うのを聞いたことがある。

今回非常に実感しました。
彼の気持ちがってなってるとき、私は前の彼の事でウジウジしてた。
結局ヤバいと気づいた時には彼の気持ちは


一、 人の気持ちは変わる

「花は毎年同じように咲くけれど、
 それをみる人の心は毎年変わっていく」

去年の春には彼氏は毎日メールをくれた。
「会いたい」っていっぱい言ってくれた。
「幸せ・・・」そう言ってた。

でも今年の春に言ってた言葉は
「これ以上付き合えない。」

そして別れてすぐであった女と付き合ってるらしい・・・
あっという間に私の事は過去・さっさと忘れてる。


一、 がんばっても報われない

恋愛においては自分ががんばったからといってうまく行かない・・・
彼氏とは前にも一回別れてて、ヨリを戻した。
彼が戻ってきたとき、うれしくて、もう2度と失いたくなくて、
イロイロがんばった。
うまく説明できないけれど、自分の気持ちはいつも後回しにして、
彼氏のいいような付き合い方をした。
わがままもむかついても、ぜ〜んぶ押さえ込んだ。

・・・それがいけなかったていう人もいた。
でもね、
その彼はめんどくさくなると、シカトするから感情をぶつけることも
言いたいことも言えなかったんだ・・・



もう過去の事で、終わったこと。
戻りたいとは思わない・・・

でもね、つらいんだよね。
今頃、彼は幸せに新しい恋を楽しんでるね。

「旅行に行こう」
って言ってたから、夏楽しみにしてたんだけれど
別れるつもりだったならそんな期待させないでよ!!!

夏も秋も冬も、私の予定は真っ白・・・
楽しみも何もないよ・・・

・・・て非常に愚痴っぽくなっちゃた
明るい未来カムカム
きれいになってがんばろう、わたし

アムロちゃん 

July 20 [Wed], 2005, 21:25
最近非常にアムロちゃんがかわいいと思う

もう27歳?ですよね〜
なのにほ〜んとにかわいい
昔からスタイルいいし、かわいいとは思ってたけれど、そこまで好きではなかったかな。
でも GIRL TALK のプロモでやられた

アムロちゃんはかわいいだけでなく、踊れるし、努力してる感じがカッコイイ
あのスタイルも美しい

アムロちゃん目指したい!
・・・て思うけれど、まあ、もちろんそれは夢の又夢・・・
でもせめてやせたいな〜
そんでもって・・・
身の丈を知れって感じだけど(笑)、
目標は高くってわけで、
アムロちゃんを目標にやせてキレイになろうと決心した今日この頃

お昼はサラダと黒酢
会社帰りには4駅分(1時間以上)WALKINGした
がんばるぞぇ

とりあえずー3`は絶対だ

・・・あ、気づいたらアムロちゃんの話題から自分のダイエット話になっちゃた


夏が来る 

July 18 [Mon], 2005, 23:07
今日はカラオケに行ってきた

夏ってことで
夏が来る by大黒摩季 

この曲が流行ったころは、小学生だった私
あの頃はノリがよくて好きだったのを覚えてる。

・・・でも今は・・・
痛いほど歌詞が身に沁みます

「わたしが好きになるくらいの男には当然めざとい誰かいて・・・」

「何が足りない どこがよくない どんなに努力し続けても
 選ばれるのは あぁ、結局何にもできないお嬢様!」

「物事いろいろ知ってしまうと 瞬発力がなくなるもので
 運命の人だと思っても 経験が邪魔して素直になれない」

などなど・・・
ともかく歌詞に共感してしまう!

一番いたかったのが
「こわがられても 煙たがられても 
 妥協しない 焦らない もう後にはひけない」って歌詞。

彼氏に振られ、立ち直れず、将来に希望の持てない私にはかなり痛かった・・・
新しい人を見つけて幸せになりたいけれど、現実は難しい!!!

もともと自分から好きな人ができない上に、この歳にもなると素敵な人には大抵彼女(メザトイ)誰かがいるわけで・・・
あげく本当に経験が邪魔していろいろ考えちゃう。
素直になれないし、変に疑ったり計算しちゃう。

・・・こうやって逃げてても仕方ないし前に進まなきゃなのはよくわかってる。。。
でも、つらいな〜ホント

「歳をとるのは素敵なことです」
そう思えない今日この頃です・・・




 

 

July 17 [Sun], 2005, 22:05
最近、た〜くさん買い物をしちゃってる私・・・
でもカード×カードでのお買い物。
ふと、一体いくら使ってるのだろうって恐怖に襲われてきました

つい最近、友達がみんなちゃんと貯金していることを知り、自分の浪費に反省したばっかりなのに。お金貯めようって決めたばっかなのに。
あ〜
気づいたらそんな決意どこへやら・・・
本当にやばい気がする・・・
せっかくのボーナス、なくなっちゃうよね、これ。
・・・てか、赤字になるんじゃないか!?

まじで反省・・・
そして後悔。
こんどこそ、もう買わない

は〜これから数ヶ月間、カードの請求おそろしや・・・

考えると寝れない。
まじバカだね・・・私

プログデビュー 

July 15 [Fri], 2005, 22:58
何か、ネットやってて、いろんな人のプログ見てたら自分もやってみたくなっちゃいました
・・・て、そんなわけでプログデビューだよん

・・・まあ、飽きっぽいし、めんどくさがりだからいつまで続くか何ともいえないんだけれど・・・

というわけで、今日の日記としては・・・
最近デニムを集めていて、今日はおととい買ったAndAのパンツはきました。
ポケットと裾にジップがついてたり、ポケットのつき方が絶妙!!!
はいた感じのシルエットもきれいでかなりお気に入りです。
雑誌にも載ってた
写真載せようと思ったんだけれど、載せれない・・・
機械には弱くないほうだと思ってたんだけれどな〜
どうやったら載せれるの!?

ちなみにデニムは今のところ、DMGやLEVI'S,AndAなどで買ってて8本くらいもってますでもさ、何気にデニムって夏暑いよね。冬は寒いし・・・(笑)
でも、集めちゃう☆

よく考えると、昔から熱しやすく覚めやすくて、いろいろ集めてはその内飽きてた気がする。
消しゴム、鉛筆など文房具から始まり、アイシャドウとかのコスメ
集めすぎてはいっつも後悔するんだけれどね、
「こんなにあってどうするんだ!?・・・
て。
あ〜懲りない、成長しない私なのでした・・・



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる