ゴーンベンw 

June 16 [Thu], 2005, 17:33
の班決まったジェーイ
ゃっぱり、Yチャンゎウチラの班に来ることになりました。。。
まぁしょうがない事だからウチラゎ本人になんも言ってないけどね!!!
とゎ言っても、ホントゎ入れたくないって全員が思ってたりとか、、、
決まった事ゎもう変えられないからショウガナイのさ ェライネ ぁ

で、私ゎ食事係になったッポイ ぇ
Sサンと一緒だからツマンナイのでも楽しいんだー(○´∀`●)
ちなみに、班長ゎ私がメッチャしてるTダヨォww
フザケテル私を叱ってネwww ダマレ


英語の授業でさ、アンディー先生って言う人が
タマーニ来てくれるので、それが今日だったのさd(ゝc_,・☆)!!。
前回ゎ風邪で休んで参加出来なかったのさ、、、だから今日が初授業
それで、BINGOしたジェーイ
上の犬ゎ、「B I N G O B I N G O B I N G O ゎビンゴなんとかー」って言う歌の犬ね。 ぁ
アンディー先生の好きなものを書いて、それが好きなら
○つけらるってルールで、ダブルビンゴしたらアンディー先生からのプゼww
テンション上がって来ましたよ
結局ビンゴゎしなかったけど・・・ゥヒャ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━━!!

ホント、運ない・・・

軽井沢って、ドコにアンノー? ぁ 

June 14 [Tue], 2005, 16:10
ウチの学校ゎねー
夏休みに1年だけで行くんよー。

デデ、
今日説明会とかいうめんどくさいのがあって
終ったあと待ちに待った班決めが行われたトサ ぁ゛

前から決めてたメンバーがあって、
それでいく予定だったわけさ。デモデモ
ウチらと一緒に組んでるMとSさんと超仲のィィYチャンって友達がいて・・・
そいつがセットになってついてくるわけだゎ。。。
それでも頑張って、Yチャンに
「ウチらゎもう7人組んじゃってるから入れないよ?」
を授業中とかに出しまくってー。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )モルァ!!

それなのに!!!

ダイジョーブー|;゚ロ゚| 

June 12 [Sun], 2005, 18:43
σ(´Д`Мё)ゎORANGE RANGE でゎ、
YAMATOが大好きです
次ゎ、HIROKIとNAOTOかなぁww

ファンってわけじゃないんだけど、
歌とかゎメッチャ好きなの£ονё γου...φ(・c_,・*) ィィ言葉だ。
それに今売れてんじゃん

しかし
そんなORANGE RANGEが今ヤヴァイ状態なのらしいなの
ン?

ハッスルハッスル/古ッ 

June 11 [Sat], 2005, 18:26
昼から中学のダチ2人と遊んでキタ

●野のゲーセンでプリ撮って
そのあとウチで愚痴言いながら絵書いてたょ(○´∀`●)

今日の天気ヤバクネ?? ぇ
だってさ、雨降ったと思ったら急に晴れやがって
雨降られるよりゎいいんだけどねww 歯
今年の夏ゎ一昨年みたいにあんま天気
良くない方がイイナー(●´Д`;●)
日焼けするし、暑いのゎアンマ好きじゃないからさー。。。

1番ノリー.゚+.(●´∀`●).+゚. 

June 10 [Fri], 2005, 19:23
少し報告が遅れましたが、、、、
サッカー日本代表が、

世界で1番にW杯出場を決めました!!

見ましたか??
一昨日の北朝鮮戦。前半ゎ得点なしだったけど、
後半、ヤナギのゴールで先制.:*・°ヾ(●´∀`)ノ

アーーーナンダッテ??? 

June 07 [Tue], 2005, 16:31
最近毎日学校に行くのが楽しみで
たまらないヤツなんだけど.:*・°ヾ(●´∀`)ノ 藁藁
そんなヤツにも悩みゎあるさ
別に恋愛とかじゃないんだけど、、
スキなヤツなんて1人もいないし;;
クラスの事なんです

私コレ好きネーw 死 

June 06 [Mon], 2005, 16:26
あぁ
アト3週間もしたら期末テストだよ(ノ´Дヾ)
9教科とか言ってホントありえないから

今日ゎネタないんで
σ(´Д`Мё)の最近の紹介するねー.:*・°ヾ(●´∀`)ノ

ORANGE RANGE

「お願いセニョリータ」 アンドゥ 「ラヴ・パレード」 だよぉ
オレンジレンジってとこ押すと、公式ページ行けるからw
ヤマトメッチャカッコィイから


コブクロ

「ここにしか咲かない花
公式ページ、チョットショボカッタんでやめました。


トンガリキッズ

「B-DASH
今話題の歌ですよ 「キノコノコノコ徒歩で登場」ってヤツ ウンコ???
コレモ、公式ページ微妙だったんで、、、


スキマスイッチ

「全力少年」 コレ、夏っぽくてスキ
コレゎ公式ページ行けるから。アフロの人とかアリエナイカラ!!

最近の新曲だったらこのくらいです(ノ∀`●)アハ

ぁ。ついでにケツメイシのも教えてあげるょ ダマレ

ケツメドットコム

マヂィィからすぐにでも飛んで行って見てクダサイw 死


武田のオッチャンw 

June 05 [Sun], 2005, 19:19
昨日行って来たよぉ
同中のYチャン・M子・T・Aチャン・Tっち 最後オカシイゾー???
と一緒に行ったわけさ 何
メッチャ楽しかったよw
久しぶりだったし、中間終ったって言う爽快感
見たいなのが見事にマッチしてさd(´⊆`●)

時間ゎアンマなかったけど結構歌った
最後のしめゎ卒業式に歌った「旅立ちの日に」っていうので!!!
あの頃を思いだした・・・ミタイナァ 死
トニカク久々に青春してきたって事デスヨ(*′ω`)o。゜+
次ゎ期末のあとに行きたいなぁ。
ナンテ、1人で計画立てております 藁

ぁ。別に今日のタイトル、この日記に関係ないからねー フザケンナ

骨折ーーーー???? 

June 03 [Fri], 2005, 18:22
ヤヴァイヨ
小野クンが疲労骨折、、、、ゥヒャ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━━!!
今日がバーレーン戦だっていうのによ?
疲労骨折??普通に私、パニクッテますからね
海外から、俊輔とか来てるけどさ、小野クン。
君がいないと私と弟ゎサッカーなんて見てられないのです
とか言っちゃってるけど、普通に見ますょw
とにかく!!!
小野クンがいないぶん、皆に頑張ってもらうしかないよね。
バーレーンまでゎ金なくて行けないけど、日本で応援してるから
世界ゎ広くても私達の声ゎきっと届くよー 藁藁


頑張れ!!日本
日本応援してるならせめて、青とか赤使おうょ、、、、君。。。。

ダルーイ 

June 02 [Thu], 2005, 18:37
今日サー
ケツメファンを見つけました
誰だか気になるよね? ぁ
ジャァ、教えてアゲルヨー(oゝc_,・o)b
その人ゎ、、、、
教育実習でN中に来てる、T野サンという方デースww
期待させといてコレ???
はいwww ぁ゛
年ゎ離れちゃってるけどさ、ケツメファンがいたって事だけで私ゎ嬉しいのです
実習が終るまでにメッチャ語ってこーよぉっと'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
皆にも教えてアゲルネーw フザケンナ


なんか今日ね、
音楽鑑賞教室とかいうのがぁって
マヂダルカッタんですけど。何か? 歯
別に吹奏楽部じゃないし、ケツメにゎ興味あるけど、
オーケストラにゎ興味なんて全然ナイカラネ
でも、1つだけメッチャ気に入った曲があってさ
その曲って素人だった人が作ったらしいのょーゥヒャ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━━!!
って事ゎ私にだって作れるって言いたいんだよね? ダマレ
まぁ、私にゎケツメしかないけどたまにゎこんなのも楽しかったり


デサデサ!!!
そのあと学校帰って来て、貧血検査があったの
全然注射なんてやってなかったから、マヂビビッテ
血とられる寸前まで看護婦サンに、
「優しくやってクダサイ
って泣きながら頼んでました 藁
結局痛くなかったけどねー 死ね
ぁ。
その貧血検査で私皆を救ったんだよ。 歯
私ゎ出席番号が最後の方だから、皆がやってるのをガン見してたの。
そしたらぬく時が痛いって皆ワメイテテ
だから助けてヤリマシタヨ(o ´_○`o)アソパソマソ
私の針をぬく時にこうやって言いました。


「平行にぬいてください」


って
マヂカッコヨクネー? 死ね
ちゃんと看護婦サンも平行にぬいてくれて 藁
そのあとにやった友達ゎ皆「痛くなかった」って言ってましたよ

自分の考えゎ言ってみるべきだね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミユノ
» コレデイイノカナ。。。 (2005年05月31日)
アイコン画像TOMOYA
» コレデイイノカナ。。。 (2005年05月31日)
アイコン画像いちご
» ラブw (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ketume-daizo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる